ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ
日時: 2009/10/13 17:52
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

本スレが埋まったら少しの間こちらを使ってください

明日スレ主が三代目を立て次第ロックします

ではでは雑談をお楽しみください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【仮】とにかく喋 ( No.1 )
日時: 2009/10/13 17:59
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: BD.ojVB2)
参照: 誰か俺のスレを救ってくれっ!

1れすげと☆
仮スレのようだけどよろ^^

短文失礼
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.2 )
日時: 2009/10/13 18:06
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

どうやら鼬は夢から覚めたようです

リアに戻れてよかったね!
Re: 【仮】とにかく喋 ( No.3 )
日時: 2009/10/13 18:13
名前: 豚さん ◆ZijuebphHY (ID: BD.ojVB2)
参照: 誰か俺のスレを救ってくれっ!

えがったえがったww

今日チョコビ3個買ったらおまけシール全部一緒だったww

塾落ち
また明日〜^^
ノシ
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.4 )
日時: 2009/10/13 18:19
名前: 紅魔 ◆92SAKU70YY (ID: WWIpzv7L)

二代目逝ってたか

とりあえず、三代目で
なにか企画やろうぜ
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.5 )
日時: 2009/10/13 18:22
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

むう・・・友達からねーむをもらってきたのだが
うpの仕方が分からない
とりあえずマイピクチャには取り込んだんだがなあ

しかも今から塾越智ノシ
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.6 )
日時: 2009/10/13 18:28
名前: 紅魔 ◆92SAKU70YY (ID: WWIpzv7L)

>>れーむ
ぉっ、仕事早いな
学年閉鎖に巻き込まれてまた休みだよ

塾いてら
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.7 )
日時: 2009/10/13 19:09
名前: ハルヒ (ID: RmqoO/D7)

僕たちは、学級閉鎖ですよ・・・
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.8 )
日時: 2009/10/13 20:45
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

>>こーま
いや、頼んだらノリノリで請け負ってくれた
何でもいいはずだから何でもいいんじゃね?って言ったら
嬉々とした表情で書いてたよ
自分のネタがのるかもしれないからねえ

それはそうと、うpの仕方教えてくれないかの?
全くわかんねえだわ、これが
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.9 )
日時: 2009/10/13 20:49
名前: 慧ね (ID: h8qZaqdX)

本当はこれないがノーパソからこっそりきてるww

そうかもう3代目かw
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.10 )
日時: 2009/10/13 20:53
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

>>けえね
おう、こっそり来たのかい

うむ、三代目である

主はもう今日来れないらしいからとりま仮スレ立てたってわけさ
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.11 )
日時: 2009/10/13 20:59
名前: 慧ね (ID: h8qZaqdX)
参照: ノートかr

>>れいみゅ
うn そうだぜw
デスクトップは起動すると殺されるからノーパソに回線つないで此処着てるw

画像のうpなら俺此処使ってる

http://www.dotup.org/
Re: 【仮】とにかく喋 ( No.12 )
日時: 2009/10/13 22:42
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: mhSsWkOa)

塾から帰還。兎に角眠いです。
塚、久しぶりにグラセフやったら車の入り方分からなくて、殴りまくって煙が出るくらいまで壊しちゃったよ。車を殴って壊すの楽しいです。

風呂入ってまたくるわ。>>1000誰取った?
Re: 【仮】とにかく喋りたいという人のためのスレ ( No.13 )
日時: 2009/10/13 22:52
名前: 霊夢 ◆ldMikoyRbQ (ID: zJKlKpyg)

>>1000を取ったのは鼬でふ

過去ログで確認できるぜ

さて勉強せねば
Re: 【仮】とにかく喋 ( No.14 )
日時: 2009/10/14 00:13
名前: white ◆NHkN9p.... (ID: Puh0/Esh)

来年のwc優勝はフランスですね。
アルゼンチンチンがここまで弱くなるとか考えられない。マラドーナなにやってんだよ、馬路で。

足の裏を蚊に刺されてしまったんだが、授業中どうすればいいと思う?一時間目めっちゃ怖い先生なんですけど…

>霊無
ああ…いたちんkさんですか…
次は俺がry

神の毛乾かして寝るか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.