ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目
日時: 2009/11/05 18:39
名前: ニーティング ◆NUgY9Tif6Q (ID: ???)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

(。´ ω`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ〜レヽ♪*:;;;:*★

はい。三代目です。頑張りますよい

まったりと、そして穏やかなスレを目指そうではないか
             
         
こ こ に 来 た の だ か ら 、

貴方は、暇人なのです

そして暇人ならばレスをしろ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

当然このスレの参照の数だけレスがあるイェイ


基本雑談していってください。

モンハンの掲示板だから、出来ればモンハンの話題でw
【話題について】
コレ、重要なのよね。

●エロ話題禁止←消防が多いから、控えてください
 
●悪口禁止←このスレを使って悪口カクナヨ


この程度の規則を守ってもらわないと消防以下w

【絶対命令】
○荒らしはこのスレに書く前に、
左上の「戻る」を押してください。

○一行レスはチャット化につながるので×

○チャット待ち合わせに使っちゃ×

○トリップは最低限だよwww
分からない人は「掲示板のルール」を
1000000回読んできてからドウゾ

絶 対 に 守 っ て く だ さ い 。



 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/

スレヌシも良スレになるよう、懸命に努力しまっす。

では、よろしくヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノルンルン

【暇でよく喋りに来るかた】

  大半がpspから来る方 
     ↓
white ◆NHkN9p.... ←psp  
black ◆.Ur....lW. ←pc


    毒舌
    ↓
co ◆cHr...psp6 ←pap  
◆cHr...psp6 ←pc

   
堅苦しい歴史家 【呼称】きもけーね by東方wiki
    ↓
けーね ◆kLxwW8Qp4M


半値とかよく変えるよ
    ↓
澪 ◆..O....0..


元の生息地はザクスレっす
     ↓
霊夢 ◆.oeREIMUQE


kouma a iot of loves Eikisama
    ↓
恋鬼 ◆92SAKU70YY 


希望があれば↑みたいなの乗せちゃうよ



 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 企画A-:-:-:-:-TA ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

第一回TA表
>>1

第二回TA表
   

【TAでの注意】

クエスト名、罠禁止などなどルールを決めてしっかりとやってくださいね

悪魔アイルーはもち禁止よ。駄目よ、駄目なのよ

スレ主はHRが3という事実がありましてTAができません。

こんな私にも下位、村クエでのTAがありましたらwwwなんてね

たまに私からTAの要望があるかもしれませんので

ご承知お願いしますね(ちゃんと私の要望聞いてね

では皆さんセイゼイ頑張るといいぃ(w



【名前】
━━━━━━━━━━━━
PCの場合「ニーティング」〜昼〜夕方 
            
PSPの場合「neething」 〜夕方〜夜
━━━━━━━━━━━━
ですので、気をつけなはれや!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.537 )
日時: 2009/11/01 22:37
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: 2vLfQi3Q)

>>れいみゅ
多いのか・・・・

同人およびアニメだけでオタ呼ばわりされる世界に住んでます

そしてその世界にあの下敷きを持って(ry

地霊殿縛りでもやるかねぇ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.538 )
日時: 2009/11/01 22:47
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: B5PG/Ly.)

>>537
うん

オタ呼ばわりする人いるけど、それ以上に(ry

意外と人の下敷きって分からないもの

ユウゲンマ捕まえたぞ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.539 )
日時: 2009/11/01 22:51
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: 2vLfQi3Q)

>>れいみゅ
次はシンギョクでも(ry
地霊殿縛り全員30Lv行きそうです マチス倒してないのに

俺の場合周りがマジで五月蝿いんで・・・ね
ちと蹴散らそうにも喘息が(ry オレゼンソクモチジャネーケド
ぱっちぇさんの気持ちが(ry

そろそろ落ちます ノシ★リン
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.540 )
日時: 2009/11/02 15:03
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

人形劇殿堂入りしますた

一応パーティ晒します

Eまりさ Lv58
Eようむ Lv58
Eアリス Lv57
Eゆうぎ Lv57
Eさなえ Lv57
げんじぃ Lv30

ちなみに暇だったんでお空育ててみた

現在レベル57で
HP173
攻撃125
防御88
特攻257
特防81
素早さ118

とっても攻撃的なお空ができました
努力値、個体値?そんなのしらな(ry
性格だけ粘ったですたい

技はにほんばれ ソーラービーム 火炎放射 空を飛ぶ
ですたい
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.541 )
日時: 2009/11/02 15:21
名前: 恋鬼 ◆YUYUKOQsa. (ID: XG6S5yqg)
参照: kouma a iot of loves Eikisama

>>540
御苦労SUMMERデス多

理由はしらんが学校休みって井伊門棚

えっ、人形劇?PSP友達地に貸して出来ませんと
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.542 )
日時: 2009/11/02 16:30
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: DsWv10HH)

>>540
はぇえよwww

お空か・・・俺も育てようとしたけどマリサとタイプがかぶるからやめたぉ

>>541
PCでやってる俺がいます
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.543 )
日時: 2009/11/02 16:34
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

ちょいとお昼ねしてますた

>>541
いえいえそんなお構いなく(え

みんな明日休みじゃね?

じゃあPCでやればいいじゃん

>>542
そりゃ本気だしましたんで

俺もかぶったけど、あ 、こいつ育てると面白いかなと思って育てた
反省はしているが、後悔は(ry
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.544 )
日時: 2009/11/02 16:51
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: DsWv10HH)

>>543
その本気を常に(ry 出せたら苦労は(ry

非公式のほうでレミリアでも育てようかと


片手スレ行こうとしたらロックしてた件
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.545 )
日時: 2009/11/02 16:54
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

>>544
超本気出せば10分でレベル10から40くらいに(ry
というかエミュの機能で倍速が(ry

なぜ、お前はいつも俺と同じことを(ry


SRsのスレでなんか言ってた気がする件

たいようのいしひろって使おうとしたら
パーティの半分対応しててワロタ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.546 )
日時: 2009/11/02 16:57
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: DsWv10HH)

>>545
倍速良すぎるw

俺のPCだと平均3〜4倍速w

う〜☆はかぶりますかならえいりんでも育てますわ


SRsのスレですか見てみましょう

太陽の石は買えばいいと思うよ ジョウトで
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.547 )
日時: 2009/11/02 17:14
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

>>546
バトルが20秒もあれば終わるというね

ゆめみ入れろよ

そうそう、結構最近のレスだたよ

買う・・・だと?
そういえばなぜかつきのいしが25000で売れたんですがなんですか
魅力の値段につい一個売ってしまった
あと3個あるけどね
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.548 )
日時: 2009/11/02 17:25
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: DsWv10HH)

>>れいみゅ
旧作キャラはあうとおぶがんちゅうです

0のしまかジョウトのコガネしてぃで太陽の石は買えます


月の石そんなに高かったっけ?


非公式やったらサリエルの前なんですけどw
塚ザクスレに突っ込む勇者が(ry
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.549 )
日時: 2009/11/02 17:53
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

>>548
そうですか

0の島・・・?シラネ
コガネシティね、覚えとくわ

うん、なんか高かった

俺ももうちょいでサリエルっぽい
今サファイア取り戻してるとこ
ほっとけよ

いまからちょい再起動しまする
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.550 )
日時: 2009/11/02 17:56
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: DsWv10HH)

>>れいみゅ
塚当てたパッチって「幻想」だよな?
Lになるから幻想か・・スマソ

0のしまはおもいでのとうだっけ?イワークの墓の下か7のしまの民家から行ける

ゆうかんえーりん作りました 育ててきます


ハナダには妹様とかいるからなー

再起動いてら 俺もえーりん育てるかな
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 三代目 ( No.551 )
日時: 2009/11/02 18:09
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: i.bjYKbB)

思いの外再起動に時間かかりましたわ

>>550
いや、非公式統合パッチ
もしかしたら0の島とかはないかも

いてらとだけ

とりあえず出てくるやつらは全員(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.