ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

携帯
日時: 2009/10/15 00:00
名前:  (ID: GiuKsiX8)

モンハンとは関係ないけど本当に困ってるんでお願いします。
携帯の事なんですが、アドレス表示不可で「あなたのメールアドレスが当選しました」と懸賞生活というサイトからメールが来たり、アダルト系のメールが送られてきます。僕自身そんなの全く覚えがありません。
もし登録してしまっているならサイトにアクセスして退会しようと思ったんですが、配信停止しかありません。
配信停止のアドレスはstop-mail002@yahoo.co.jpです。
もし対処法が分かるひとは教えてください。
※本当に困ってるんで、まじめにお願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 携帯 ( No.3 )
日時: 2009/10/15 22:51
名前:  (ID: GiuKsiX8)

無視ですか
とにかくありがとうございました。
今のところ毎日来てますけど頑張って耐えてみます
Re: 携帯 ( No.4 )
日時: 2009/10/17 22:53
名前:  (ID: ld7/K8/1)

終わったと思ったらこんどは違うところから来ました。
ホントは登録しちゃってるんじゃないかって思えてきました
Re: 携帯 ( No.5 )
日時: 2009/10/17 23:00
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

>>スレ主
ムシムシムシ。みんなそんなモンよ。自分はiPhoneだから、サーバーが迷惑メールは全部はじいてくれますが・・・。知らないメアドからのメールは新規フォルダに飛ばすように設定できないので?一個前の携帯は、フォルダ(グループ)20ッコ設定できて、知り合いは、逐一グループ分けしてましたね。

あと、連レス自重(自分はあんま気にしませんが)。
Re: 携帯 ( No.6 )
日時: 2009/10/17 23:01
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

>>4
マジレスすると本当に登録されてる。


要は勝手に入手されたアドレスを勝手に登録してるだけだから無視しておk

そして最終的にはアド変でおk
Re: 携帯 ( No.7 )
日時: 2009/10/17 23:06
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

>>NASA様
耳が痛いです>>2参照。

>>スレ主
そう思うと、泥沼(さっき、>本当に登録してる気に・・・きづかなんだ)。自分も、まとわり憑かれるのメンドイから、6000円くらい払おうかと思ったときもあったッス。でも、そこがスタート。加速しますよ。無実なら堂々とムシ。有罪でもムシ(笑)
Re: 携帯 ( No.8 )
日時: 2009/10/17 23:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: cZSLdAWp)

ちなみに>>7が申している通り、一度金を払うとカモと判断して無駄に請求してきますのでご注意を。
Re: 携帯 ( No.9 )
日時: 2009/10/17 23:55
名前:  (ID: ld7/K8/1)

さっき電話番号くじってのが来ました
一回アド変してみます
モンハンと関係なくてすいません
Re: 携帯 ( No.10 )
日時: 2009/10/18 00:16
名前: kuro-mag (ID: NVnPwAmv)

>>スレ主
もし、問題解決したなら、ロックしてもいいかもですね。(希望じゃないよ)サーバー負担がどうとか、上に書いてあるし。まあ、引っかかりかけた人間ですので、力になったにすぎないっす。結論でたら、教えてくださいね。
Re: 携帯 ( No.11 )
日時: 2009/10/18 00:17
名前: ロン (ID: Ug80SUjj)

>>10
いつも無駄なスレ上げるのやめてくれない?
Re: 携帯 ( No.12 )
日時: 2009/10/18 00:22
名前:  (ID: Zha0xIkg)

アド変完了しました。
今思えば凄く単純なアドレスでした。
やっぱ単純だと迷惑メールって来やすいんですか?
ホントに登録してないんだったらこれで解決すると思います。
明日また報告します
Re: 携帯 ( No.13 )
日時: 2009/10/18 00:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: az2eaSjr)

もう報告とかいらないんでロックしたらどうっすか?
これだけ意見が出て悩み続けるなら一人でどうぞ、自分一人の為にスレを存続させるのは如何なもんかと
Re: 携帯 ( No.14 )
日時: 2009/10/18 00:34
名前: とある (ID: dEF7YtWm)

スレ主よ
早くオナニーしてココをロックしろ!
Re: 携帯 ( No.15 )
日時: 2009/10/18 21:10
名前:  (ID: Zha0xIkg)

今日メールが来なかったらロックするんで、それまで待ってください
Re: 携帯 ( No.16 )
日時: 2009/10/18 21:24
名前: kuro-mag (ID: 8ym1K23y)

乙。また別のスレであったらそのときは。
Re: 携帯 ( No.17 )
日時: 2009/10/19 23:02
名前:  (ID: X/9QJQM6)

アド変したら今のとこ来ていないんでたぶんもう大丈夫だと思います。
まじめに応えてくれた人、ありがとうございました。ロックしますね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.