ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

回避ランサー集まってー
日時: 2009/10/16 22:41
名前: RYUKU (ID: M6QJPyiK)

ある動画にあこがれ回避ランサーを始めました。
あんな攻撃よけれたーなどいろいろ書いちゃってください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 回避ランサー集まってー ( No.6 )
日時: 2009/10/17 01:27
名前: RYUKU (ID: 27KdpQwW)

勉強になります^^
あんな攻撃を回避した^^なども書いていただけるとうれしいです
Re: 回避ランサー集まってー ( No.7 )
日時: 2009/10/17 01:48
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

>>スレ主様
テオのブレスを性能無し(手にわざと当たるとかではない)、で一回だけ回避できたことですかね?ニコ動が観れるようなので、KUZUさんのうpしている、動画観ると(双剣ですが)おまけで、回避映像出てきますよ。

ガンスでやったので、ガードしろよってつっこみを何回もくらいました。そのときのスキルは、ガ性+1、根性、心眼、回避距離でした。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.8 )
日時: 2009/10/17 02:03
名前: RYUKU (ID: 27KdpQwW)

あの動画みたことありますけどおまけ見忘れてしまいました><
あれすごいです・・・
あれが出来たなんてすごいですね。
回避のコツなどあったら教えていただきたいです。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.9 )
日時: 2009/10/17 02:07
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

たまに他スレきますよ。

そっちに自分は良くいるのですが、ROMってたら、明らかに兄鬼ファンのスレが・・・。千人狩人でみましたが、メッサシャイな方でした。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.10 )
日時: 2009/10/17 02:15
名前: RYUKU (ID: 27KdpQwW)

ガンスかランスどっちはですか?
Re: 回避ランサー集まってー ( No.11 )
日時: 2009/10/17 02:21
名前: kuro-mag (ID: w4TeWRWf)

>>スレ主
個人的にはランスですかね〜。ガンスも楽しいですけど。

それぞれに良いトコありますからね〜。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.12 )
日時: 2009/10/17 21:56
名前: 蒼影 ◆Cqm5X5w86s (ID: 4w1ujy7d)

>>2
すいません。この程度の質問をする自分ですが、これさえわかればもうつなげれるはずなんです。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.13 )
日時: 2009/10/18 01:40
名前: 焔球 (ID: gZHxmuwf)

>>10
俺はガンス派だな。
Re: 回避ランサー集まってー ( No.14 )
日時: 2009/10/29 17:03
名前: RYUKU (ID: l8/Q/96p)

アダプタ絶対いるよ^^
接続ガンバ

ぼくはランス派です。
どっちも好きですが^^
Re: 回避ランサー集まってー ( No.15 )
日時: 2009/10/29 17:44
名前: G級ハンター (ID: ApRyeixT)
参照: 太刀よりランスの武器の数が多い

はじめまして
僕は兄鬼の動画からランス始めました
やっぱ憧れます
レウスのブレスなら避けれます
>>2 間違ってなければいいんですが当たる直前にディアの方向と同じ向きに避ければよかったと思います
Re: 回避ランサー集ま ( No.16 )
日時: 2009/10/29 18:17
名前: 怒鳴瑠奴 (ID: Ne7TqCyy)
参照: 荒らしではないです

>>15
俺もガンス好きだが
あの動画だけはいけ好かん
Re: 回避ランサー集ま ( No.17 )
日時: 2009/10/29 19:04
名前: 鎌迅虫原種 (ID: giM309rB)
参照: たまに名前の「鎌」が抜けてるが、気にするな☆

ナルガの尻尾ビターン避けた〜!
っと思ったら、喰らった〜orz
良くあることです。

真面目に避けたことは、ナルガの飛びかかり
(すれ違うようにバックステップ)
リオレウスのブレス
(あたる直前にバックステップ)
クシャルのジャイロボール
(リオレと同じ)
ゲリョスの閃光
(三回目のカーンが終わって、頭を上げたとき)etc...

>>10ガンスに一票!!
Re: 回避ランサー集まってー ( No.18 )
日時: 2009/10/29 22:04
名前: kira ◆y0OjQiEXrg (ID: gA/rGZUA)
参照: http://モンハンのガンランスにレールガンみたいなの増やしてほしいーーー砲撃がプラズマで竜撃砲も・・かっけーーーー強っまあ撃つ相手は荒らしだけどww

ティガの突進とグラビの突進避けれた
Re: 回避ランサー集まってー ( No.19 )
日時: 2009/10/29 22:13
名前: RYUKU (ID: l8/Q/96p)

すごい・・・
ジャイロ無理っす><
ナルガならなんとか・・・・
ティガランス苦手なんでコツあったら教えていただきたいです^^
グラビもすごいですね^^
ガンス派多いですね。
まあ武器もかっこいいですし^^
風俗本番 ( No.20 )
日時: 2012/09/19 10:43
名前: 美和 (ID: GcgBLRvK)
参照: http://www.44m4.net/

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(人・ω・)♪ http://b8y.in/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.