ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

こんな季節に聞きたい曲
日時: 2009/10/23 14:39
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: ???)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

紅葉が鮮やかになる季節になりました。
皆さんのこんな季節に聞きたい曲やこんな季節にぴったりの曲などを教えてください。
出来ればURLなどはってくれると助かります。
ルールは
あくまでその人が、「この季節に合う」「今の時期この曲がいい」と思ってるので否定したりするのはやめましょう
僕がいいと思うのは、ゆずの「うまくいえないです」
http://www.youtube.com/watch?v=7cldPdl42vQ
秋の公園で綺麗な赤い落ち葉などを見ながらこの曲を聴いているとなんだかほろりと来ます


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: こんな季節に聞きたい曲 ( No.1 )
日時: 2009/10/23 15:06
名前: ・∀・ (ID: gxtPc1XP)
参照: http://http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12168

MHの掲示板で書く内容じゃないよね?
age
Re: こんな季節に聞きたい曲 ( No.2 )
日時: 2009/10/23 15:16
名前: ゆずファン ◆tvHlu.IDck (ID: ghE5eKuy)
参照: 言っておくが俺もてないしイケ面でもないしナンパもしてない彼女にも振られてない俺が振ったそれに優しくない

>>1
分かってますけど
もう全体的に関係ないスレたちまくりですからいいんじゃないかな〜みたいな感じで立てました
飽きたらロックするんで
それまでお付き合いお願いします
Re: こんな季節に聞きたい曲 ( No.3 )
日時: 2009/10/23 17:17
名前: ミンチ ◆K.Ejd08eho (ID: vmGUV9rO)

>>2
いいんじゃないかな〜みたいな感じで立てるな
お前みたいやつがいるから無駄スレがたちまくるんだよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.