ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンラジオ 読書版
日時: 2009/10/23 18:22
名前:  (ID: 34H/QliU)

暇なんで立てますねw
聞きながら書くんでほぼ正確です。
名前は分からないんで分かる分で名前を書きます。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンラジオ 読書版 ( No.1 )
日時: 2009/10/23 18:51
名前:  (ID: 34H/QliU)

代6回目
〜アメリカザリガニの部分までスキップさせてもらいます。

マリ「ハンターさんいらっしゃい!」
マリ「ハンターさんいらっしゃい、このコーナーは腕に覚えのある一流のハンター様を招いてトークしていきたいと思います。」
小島「うぃ〜」←小島よしおじゃないですよ
マリ「今回のゲストは、アメリカザリガニのお二人です!」
二人「どもぉ〜〜〜〜」
(拍手)
柳原「アメリカザリガニの柳原です!」
平尾「平尾ですぅ〜見〜といて〜!」
柳原「どうして欲しい?」
平尾「イェ〜ィイ!」
柳原「ラジオいいてるやんww」
平尾「たまらんイエイ!」
柳原「わからへんねんもうw」
平尾「芸人です」
柳原「めっちゃ重たい空気なんだけどなw」
柳原「めっちゃオもろくない脳みそだからなw」
平尾「どうも芸人です!」
小島「ようこそ!」
マリ「ようこそおこしくださいませぇ〜w」
小島「ねぇ!」
平尾「ねぇあらへんわw!」
小島「wまぁ、アメリカザリガニのお二人はモンスターハンターはとても長いからね。」
マリ「そうですね」
二人「そうですねぇ」
マリ「ついに登場と言う感じでw」
平尾「でも、ほんまありがたいわぁ〜〜まぁ、なんか話は聞いたいたんよ」
柳原「そうよ」
平尾「呼びますよ呼びますよって言われて全然あっ忘れてました、ってぐらいの感じで(来たんすよwww)」
小島「いやいやw」
柳原「(代)5(回目)でも(代)10(回目)でもない!(第)6(回目)やで!」
皆「ハハハハハァァwwww」
柳原「何その数?ってねw」
平尾「そうよ、でも長い間ね、いろいろやらしてもらってますけどね、一応迷惑もかけたりしているんですけどね。お二人には」
小島「いえいえいえ」
柳原「二人にはお世話させてもらってばっかりですよ。」
平尾「例えばなんやろな、正月?元旦?」
マリ「はい」
平尾「しゃあないから新太郎に電話してちょっと今から狩り行かへん?って」
マリ「お正月から?www」
平尾「夜中のあたりに聞いて」
平尾「そしてその前日につじぴーに電話して3時間ぐらいしゃべって何してはんの?って・・」
小島「っハハハハ」
小島「迷惑なんだよね?w」
柳原「そうなんですよw」
皆(笑い声)
柳原「言うていいんですよ。」
柳原「言わないと分からない子なんですよこの子」
次回に持たせてもらいます

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.