ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

熟練のハンター様アドバイスくだしあ…>ω<
日時: 2009/10/28 19:32
名前: 2Gを今から始める時代遅れなハンター (ID: s7Qlouq5)

どうも
これから2Gを始める時代遅れなハンターです。
ここでは2Gで気を付けるモンスターや2Gのpココが面白い!などを教えてくれると嬉しいです^^



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ( No.1 )
日時: 2009/10/28 19:41
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: Lu9XYX5c)

作業嫌いな私は速攻で飽きました

以上
Re: 熟練のハンター様アドバイスくだしあ…>ω< ( No.2 )
日時: 2009/10/28 21:03
名前: セシル (ID: xq08eOic)
参照: http://FF

初めまして!
あまり長文にならないよう頑張ります!
モンハン2NDGの面白いところは終わりがないところですかね。
まあ終わりはあるけれど絶対に終わりません
だからずっとやってても飽きません
後、1,2ヶ月やってなくてもまたやるとハマります
気をつけた方がいいモンスターは
序盤ではヤンクックやリオ系ですかね
まあやったら必ずハマります
ぜひ飽きないでください
長文疲れました
Re: 熟練のハンター様アドバイスくだしあ…>ω< ( No.3 )
日時: 2009/10/28 21:51
名前: 蒼影 (ID: Jd/HZlkO)
参照: 狩人の重みを知れぇぇ〜〜〜〜!!!!モンハン時代アタァック!!!あ、避けられた。

>>0
教えたいが、ただ教えてはなぁ〜〜・・・
教えてほしいなら
何をどうしたら、とか
ここをどうすれば、とか書いてくれたら答えれる
Re: 熟練のハンター様アドバイスくだしあ…>ω< ( No.4 )
日時: 2009/10/30 10:37
名前: ハンター (ID: nbICK4XN)

↑の人の意見に同意。以上。
Re: 熟練のハンター様アドバイスくだしあ…>ω< ( No.5 )
日時: 2009/10/30 14:01
名前: 同じく今年スタート (ID: ocK/JIT7)

自分も半年ほどまえに初めて今ではすっかりはまってます。
参考までに、自分がくじけそうになったモンスターを列挙すると、クック、ガノトトス、ティガレックス、ナルガクルガなどです
でも、武器、防具、スキル、立ち回りなどを工夫するとそのうちけっこう楽に倒せるようになります。
そういうところが面白いのかなと思いますよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.