ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

I love ランス
日時: 2009/10/31 20:02
名前: 霞龍の化身 (ID: i6nZtPTF)

皆さんはどんな、ランスが好きですか? 
僕は、封龍槍[虚空]が好きです。 


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: I love ランス ( No.1 )
日時: 2009/10/31 21:27
名前:  (ID: .dOoGQ3I)

1 名前:??? 投稿日: 2006/12/23(土) 21:23:27
このレスを見た人はめっちゃA幸運です○


えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!


そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪


◆好きな人に告られる
◆告ったらOKもらえる
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる
◆勉強、学年トップ

◆男女にモテる
◆5キロ痩せる
◆お小遣いが上がる


上記のことが起きます。


あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です


先生からも好かれ、男子に8人から告られました。


女子も友達がたっくさんいます!!


この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!


コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフら



れて、一週 間後に家族が死にました。


そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。


さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?


信じるか、信じないかは、あなた次第です
Re: I love ランス ( No.2 )
日時: 2009/10/31 21:32
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: CAvsno6O)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.