ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アニメモンハンコラボ
日時: 2009/11/11 23:43
名前: いえっさ (ID: ???)
参照: PSPからの投稿なので、二重投稿等が起こるかもしれません。

このスレでは、アニメと、モンハンを融合させていきたいと思います。

例えば、
ドラえもんの世界にモンスターがいたら?

のび太は確実に死ぬ

みたいな感じてお願いします

一つ質問装備はなにですか?

僕は夜刀月影とカイザーxです。
コメンとまってます。                


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: D灰男の話とモンハン ( No.2 )
日時: 2009/11/09 15:13
名前: メリャルー (ID: Epkp9fYW)

初めまして
私は
1位神田
2位アレン
3位ラビ
4位ティキ
5位ロードです
装備はSソルZです
これからよろしく☆
Re: D灰男の話とモンハンの話 ( No.3 )
日時: 2009/11/09 16:03
名前: いえっさ (ID: xR3f3MQz)
参照: 正規のパソコンからの投稿それと忙しいので返事が遅くなる可能性があります

そうですか
僕はあとジョニーも好きです。
ミランダ嫁にしてぇ(殴蹴刺
みなさんミラルーツ倒せますか?
何回行っても倒せなくて・・・
ミラルーツってダメージ畜産されますよね?
Re: D灰男の話とモンハン ( No.4 )
日時: 2009/11/09 16:15
名前: 炎龍 (ID: zvCDw2jI)

>>2
初めまして。
4、5位以外すべて同じです。
1 神田
2 アレン
3 ラビ
4 コムイ
5 ティキ
装備は全身フルフルZで、装飾品でスキルの切れ味+1を足して、悪霊?(違ったらすいません)の
気まぐれだか何だかを消しています。
あんまりこれませんがよろしくお願いします。
Re: D灰男の話とモン ( No.5 )
日時: 2009/11/09 22:32
名前: いえっさ (ID: xR3f3MQz)
参照: PSPから

皆さんコミックスのD灰はもってますか?
僕は今日18巻買いました19巻ていつでるのかな?
今日は落ち
Re: D灰男の話とモン ( No.6 )
日時: 2009/11/09 22:43
名前: 桜咲 刹那 (ID: Fvqi1shX)
参照: 名前変えました!元あずにゃんです!せっちゃんと呼んでくれたら嬉しい

持ってますよ。
でも今は親に取り上げられ中w
Re: D灰男の話とモンハン ( No.7 )
日時: 2009/11/10 01:04
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: xXKw.e2d)

>>せっちゃん
こらこらこら、リナ嬢は、絵師と戦った後の短髪が・・・。まあ、シリーズ通して有りだが・・・。

>>主様
板ちがいっぽいがあえて、書こう。ミランダ・・・よく分かってらっしゃる。MHの話も適度に・・・ry秋葉でたまに黒の教団の団員が悪魔探してる・・・。
Re: D灰男の話とモン ( No.8 )
日時: 2009/11/10 16:30
名前: いえっさ (ID: sxu7JrTs)
参照: PSPからおおくりいたします

悪魔じゃなくて、
AKUMA
じゃないの?
ていうかそのエクソシストはコスプレ?
モンハンの話か・・・
じゃあイャンクック討伐訓練さいそく何秒?
ちなみに僕は31秒です
Re: D灰男の話とモンハン ( No.9 )
日時: 2009/11/10 16:58
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: xXKw.e2d)

>>8
いや〜、プログラム限界の22秒って言いたいですが、メインキャラが30秒、セカンドキャラが29秒ですね。

さて、突発オフ行くか。
Re: D灰男の話とモン ( No.10 )
日時: 2009/11/10 17:01
名前: 桜咲 刹那 (ID: isdsr16k)

24秒が最高ですわ。
それ以上は私には無理ね。
Re: D灰男の話とモンハン ( No.11 )
日時: 2009/11/10 17:06
名前:  (ID: 17KBuBfy)

>>0

http://www.dgq9.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=645

あなたですか?
Re: D灰男の話とモンハン ( No.12 )
日時: 2009/11/10 17:37
名前: ちる ◆WpaYaUHIbE (ID: jDY2CQrn)

いつも灰男って略してるんだが・・。
D灰は分かるが、D灰男って初めて見た。
まぁどうでもいいけど。

一番好きなのはラビだな。
ラビ神が一番萌えるな。萌え(´ω`)

子ラビとか・・ど真ん中ストライクだな。うん。
Re: D灰男の話とモンハン ( No.13 )
日時: 2009/11/10 17:39
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: Qie964ok)

>>12
ちるs何してるんすか

ちなみに俺はティキが好き
Re: D灰男の話とモン ( No.14 )
日時: 2009/11/10 23:15
名前: いえっさ (ID: ???)
参照: PSPから

>>11
ハイそうです。
今の妄想願望
千年伯爵のマシュマロボディに体当たりしてみたい。
みなさんの妄想願望も乗せてください
待ってます。
モンハンの狩猟報告
今日ヴォルガノスのはめ技したのにブレス食らってあっけなく3死した・・・
Re: D灰男の話とモン ( No.15 )
日時: 2009/11/11 23:26
名前: いえっさ (ID: agZGo.ca)
参照: 目標 一日一レス

今日はとんでもないことが二つあった。
まず、ミランダの画像を探していたらとてもいいのがあった。
(あぁ・・・ヲタク思考が・・・)
二つ目、モンハンでGレウス希少種にいって普通にたたかっていて奴が弱ってもうすぐクリアと、いうところに飼ってる犬が体当たりしてきて、PSPを落としてしまい、バッテリーが抜けた(立ってやってました)

以上です
ここんとこレスが無いがこれ以上つづくと俺は泣くぞ?
Re: D灰とモンハンを ( No.16 )
日時: 2009/11/11 23:37
名前: いえっさ (ID: agZGo.ca)

スレッドの趣旨を変えました
みなさんどうぞ楽しんでってください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.