Re: ザクスレ仮 ( No.9 ) |
- 日時: 2009/11/11 00:46
- 名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)
- やっとレッド倒したよ
さあ、幻想パッチにとりかかろうかね
>>8 そういえば貼ってたような
こだわりフラン・・・きょうき・・・ やっべパネェっすよ先輩
確かに強いけど あ、そういえば強化四天王残ってた、今から逝ってくる
|
Re: ザクスレ仮 ( No.10 ) |
- 日時: 2009/11/11 14:53
- 名前: いたち (ID: uBwptFto)
- 乙カレー
|
Re: ザクスレ仮 ( No.11 ) |
- 日時: 2009/11/11 17:47
- 名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
- 参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/
- SS空可愛いよぉぉぉ
スク水だよ、スク水
>>9 レッド倒したんか
こだわりフランです、火力パネェッっす
うん、昨日12時頃寝ちゃった
|
Re: ザクスレ仮 ( No.12 ) |
- 日時: 2009/11/11 17:49
- 名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)
- はじめまして
|
Re: ザクスレ仮 ( No.13 ) |
- 日時: 2009/11/11 17:57
- 名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)
- >>11
レッド倒したよ Lまりさの強さが異常だったよ
こだわりフランの技はどうするの?
俺もあれ書き込んだ後寝ちゃったし
|
Re: ザクスレ仮 ( No.14 ) |
- 日時: 2009/11/11 17:57
- 名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
- 参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/
- >>13
L魔理沙嫌いなんだけど
その辺はブログ参照
|
Re: ザクスレ仮 ( No.15 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:01
- 名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)
- ぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ
|
Re: ザクスレ仮 ( No.16 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:07
- 名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)
- >>14
よく分かりませんでした
永夜抄の魔理沙キライ言ってる記事っすか?
しかしL系は努力値振らないシナリオのやつ進化させてもチートな威力を発揮しますな
Lレミリアが攻撃、特攻二つとも350超えるとかワロタ 努力値積めばもっと強いんだろうな
|
Re: ザクスレ仮 ( No.17 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:15
- 名前: 先走 椛 (ID: ???)
- 参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/
- バルちゃんまだかー( ゜д゜)
明日中間だよ。面倒臭い。
唐突に思ったのだが努力値とは何ですか? 教えてエロイ人
|
Re: ザクスレ仮 ( No.18 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:15
- 名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
- 参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/
- >>16
いや、俺の手持ちがL魔理沙と相性悪いんだよ 文と空はブレスタで確1、妖夢、輝夜はドラメテ確1 フランはあの耐久で生き残れない、萃香の地震出せれば勝てそうだけどさ
あれって、個体値V6に近いんだっけ
Lレミリア強いな、おい
|
Re: ザクスレ仮 ( No.19 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:22
- 名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)
- >>17
俺エロイ人じゃない人から教えない
でも親切だから教えてあげよう
努力値っていうのは相手ポケモンを倒すと手に入る隠しパラメータっす ポケモンごとに決まっておりまする たとえば、ケーシィならとくこう+1とかね そしてこれを振れる量も決まっておりましてな、 一つのパラメータに255まで、そして総合は510までしかためれないやつっす
>>18 なるほど、パーティ相性ですか そうなら諏訪子入れればよかったんじゃ(ry
V6とか・・・チートいらずのチートですか
両方とも150もあるからね、種族値
|
Re: ザクスレ仮 ( No.20 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:27
- 名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ???)
- 参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/
- >>17
>>19に補足 努力値は振った量÷4の値が能力に加算されます、そして小数は切り捨て だから4振れば能力に+1、255振れば63、75が加算されます でも小数は切り捨てられるので追加される量は63というわけ なので、ひとつのステータスには実質252しか振れない
>>19 いや、スク水がよかったんだよ
公式チーt(ry
高すぎだろ
|
Re: ザクスレ仮 ( No.21 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:28
- 名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)
- チートきらいずるいずるい
|
Re: ザクスレ仮 ( No.22 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:39
- 名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)
- >>20
うむ、そこまで細かいとはしらなんだ まあ勉強になりました
まあマジでゲームやるわけじゃないんだし、趣味だしね
ていうか人形劇のキャラはポケのこと考えるとほとんどチー(ry
防御系が神なのはご愛嬌、色んな意味で
|
Re: ザクスレ仮 ( No.23 ) |
- 日時: 2009/11/11 18:42
- 名前: 光臨 (ID: v86BfuLm)
- 参照: 生きててすいません。 酉無くしちゃいました。
努力値なんてめんどいぜ。
スク水また盗難事件ありましたね。
まったく。うらやましいぜ(殴
|