ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ザクスレ仮
日時: 2009/11/10 23:33
名前: 帽子や (ID: I1Qv42UL)

本スレ立ったら消すよ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ザクスレ仮 ( No.9 )
日時: 2009/11/11 00:46
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)

やっとレッド倒したよ
さあ、幻想パッチにとりかかろうかね

>>8
そういえば貼ってたような

こだわりフラン・・・きょうき・・・
やっべパネェっすよ先輩

確かに強いけど
あ、そういえば強化四天王残ってた、今から逝ってくる
Re: ザクスレ仮 ( No.10 )
日時: 2009/11/11 14:53
名前: いたち (ID: uBwptFto)

乙カレー
Re: ザクスレ仮 ( No.11 )
日時: 2009/11/11 17:47
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

SS空可愛いよぉぉぉ
スク水だよ、スク水

>>9
レッド倒したんか

こだわりフランです、火力パネェッっす



うん、昨日12時頃寝ちゃった
Re: ザクスレ仮 ( No.12 )
日時: 2009/11/11 17:49
名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)

はじめまして
Re: ザクスレ仮 ( No.13 )
日時: 2009/11/11 17:57
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)

>>11
レッド倒したよ
Lまりさの強さが異常だったよ

こだわりフランの技はどうするの?


俺もあれ書き込んだ後寝ちゃったし
Re: ザクスレ仮 ( No.14 )
日時: 2009/11/11 17:57
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>13
L魔理沙嫌いなんだけど

その辺はブログ参照
Re: ザクスレ仮 ( No.15 )
日時: 2009/11/11 18:01
名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)

ぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろぽろ
Re: ザクスレ仮 ( No.16 )
日時: 2009/11/11 18:07
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)

>>14
よく分かりませんでした

永夜抄の魔理沙キライ言ってる記事っすか?

しかしL系は努力値振らないシナリオのやつ進化させてもチートな威力を発揮しますな

Lレミリアが攻撃、特攻二つとも350超えるとかワロタ
努力値積めばもっと強いんだろうな
Re: ザクスレ仮 ( No.17 )
日時: 2009/11/11 18:15
名前: 先走 椛 (ID: ???)
参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/

バルちゃんまだかー( ゜д゜)

明日中間だよ。面倒臭い。



 

唐突に思ったのだが努力値とは何ですか?
教えてエロイ人
Re: ザクスレ仮 ( No.18 )
日時: 2009/11/11 18:15
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: KbbXQUX8)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>16
いや、俺の手持ちがL魔理沙と相性悪いんだよ
文と空はブレスタで確1、妖夢、輝夜はドラメテ確1
フランはあの耐久で生き残れない、萃香の地震出せれば勝てそうだけどさ

あれって、個体値V6に近いんだっけ

Lレミリア強いな、おい
Re: ザクスレ仮 ( No.19 )
日時: 2009/11/11 18:22
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)

>>17
俺エロイ人じゃない人から教えない

でも親切だから教えてあげよう

努力値っていうのは相手ポケモンを倒すと手に入る隠しパラメータっす
ポケモンごとに決まっておりまする
たとえば、ケーシィならとくこう+1とかね
そしてこれを振れる量も決まっておりましてな、
一つのパラメータに255まで、そして総合は510までしかためれないやつっす

>>18
なるほど、パーティ相性ですか
そうなら諏訪子入れればよかったんじゃ(ry

V6とか・・・チートいらずのチートですか

両方とも150もあるからね、種族値
Re: ザクスレ仮 ( No.20 )
日時: 2009/11/11 18:27
名前: 魔理沙 ◆NpMarisafA (ID: ???)
参照: http://turupetayouzyo.blog99.fc2.com/

>>17
>>19に補足
努力値は振った量÷4の値が能力に加算されます、そして小数は切り捨て
だから4振れば能力に+1、255振れば63、75が加算されます
でも小数は切り捨てられるので追加される量は63というわけ
なので、ひとつのステータスには実質252しか振れない

>>19
いや、スク水がよかったんだよ

公式チーt(ry

高すぎだろ
Re: ザクスレ仮 ( No.21 )
日時: 2009/11/11 18:28
名前: おこおこ (ID: bt/s75s7)

チートきらいずるいずるい
Re: ザクスレ仮 ( No.22 )
日時: 2009/11/11 18:39
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: eFtrHDKn)

>>20
うむ、そこまで細かいとはしらなんだ
まあ勉強になりました

まあマジでゲームやるわけじゃないんだし、趣味だしね


ていうか人形劇のキャラはポケのこと考えるとほとんどチー(ry

防御系が神なのはご愛嬌、色んな意味で
Re: ザクスレ仮 ( No.23 )
日時: 2009/11/11 18:42
名前: 光臨 (ID: v86BfuLm)
参照: 生きててすいません。 酉無くしちゃいました。


 努力値なんてめんどいぜ。

 
 スク水また盗難事件ありましたね。

 まったく。うらやましいぜ(殴

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.