ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ハンター達よ、集え!
日時: 2009/11/16 20:24
名前: マフモフ (ID: fecdpWBD)

モンハン2ndGの雑談部屋です。誰でも歓迎なのでどんどん書き込みしてください。来てくれた人にはニックネームとしてモンスター名つけたいと思います(勝手に)いい書き込みしてくれたり、たくさん来てくれた人はレベルアップします。まず皆さん愛用の武器&防具を教えてください。    


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンター達よ、集え! ( No.1 )
日時: 2009/11/16 22:24
名前: あぁーあの夕日が懐かしい (ID: IuzgHDpX)

愛用武器は色々あるねぇwアクエリアスとかぁ、真・黒滅龍槍とかぁw色々あるねぇw防具はガレオスS。めちゃくちゃ愛用wwwwそしてブランゴSめちゃくちゃ愛用wwwwウカムソロいけるwプレイ時間800越えなのにG防具未装備w友達が言うには、カイザーXがいいらしいwあとウカム一式w集める気になれませんねぇwwwwwまず面倒くさいw下位はゲリョス一式で全クリw上位は分かるよね?wG級も分かるよねぇ?w・・・自慢してた感じがするw自重w
Re: ハンター達よ、集 ( No.2 )
日時: 2009/11/16 23:20
名前: MHP2G (ID: xj9VUcHt)

デーーーーータが失せた


abb




チートにしたよ
Re: ハンター達よ、集え! ( No.3 )
日時: 2009/11/18 19:13
名前: あぁーあの夕日が懐かしい (ID: ???)

俺の発言は無視とかできねぇよ!


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.