ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モナルの最強のスレ
日時: 2009/12/03 17:42
名前: ミランクック (ID: ???)

モナル〜作ったぞー!!
>>100賞 ミランクック
>>200賞 ミランクック
>>300賞 メルペスタ
>>400賞 変なクソ野郎
>>444賞 メルペスタw
>>500賞 ああああああああああ
      (現rk)
>>600賞 
>>700賞 
>>777賞 
>>800賞 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モナルの最強のスレ ( No.311 )
日時: 2009/11/29 01:07
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

同人が多いのは原作者が色々と許可してるからだし
そのせいであふれかえってるし
俺のリア友エロゲだと思ってたしどうすればいいし
どうでもよくないに決まっておろうし

そのときも治ってないのかし
Re: モナルの最強のス ( No.312 )
日時: 2009/11/29 01:22
名前: フチ (ID: ???)

周りの環境があまりよくないんじゃないのか?
というかそいつオタク?
二次創作についてはアニメとかのクオリティを上げてほしいな。
まあなかなかどうでも良くない。

Re: モナルの最強のスレ ( No.313 )
日時: 2009/11/29 01:22
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

そういってもやらないの一点張りというね
体験版でもいいからって言っても断られる
アニメとか増やさないで、本当に原作可哀そう
原作厨氏ねとか言われそうだけれども

大体〜厨っていう言葉消えてほしいんだが
Re: モナルの最強のス ( No.314 )
日時: 2009/11/29 01:28
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

意地になってるとか?
やんないならそれこそ放置でいいと思う
もしオタクなら最終的にはなんらかの形で東方に関わってくると思うし

ー廚って基本キモオタとよばれたぐらいにしか認識してないからノーコメで
Re: モナルの最強のスレ ( No.315 )
日時: 2009/11/29 01:32
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

意地になってるっていうか俺が面白いっていうのにやらない
もう放置でいっか
その人はニコ厨です本当に(ry
消えて欲しいと言って置きながら使う俺乙

その認識結構きつくね?(^ω^;)
Re: モナルの最強のス ( No.316 )
日時: 2009/11/29 01:40
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

批判的コメのときはスルーすると言う意味。
使うぶんには結構使うし、なんだかんだで便利な言葉

ニコ廚なのかはどうかしらないがそいつってゲーマーに分類される?
Re: モナルの最強のスレ ( No.317 )
日時: 2009/11/29 01:52
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

〜厨とかいうのがほとんど批判的コメだからなんともいえない件
確かに、便利ではあるけれどもいい言葉ではないよな

東方やったら間違いなくピチュるだろうな、って程度
Re: モナルの最強のス ( No.318 )
日時: 2009/11/29 01:57
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

やっば東方はある程度ゲームセンスがないと慣れるまで大変だからねー

批判コメとかは別に自分に言われるのはかまわないんだけど
ニコニコで歌ってみたのやつとかではマジでうざいな
Re: モナルの最強のスレ ( No.319 )
日時: 2009/11/29 02:01
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

体験版で幾度となく泣かされた俺がいる
こんど製品版も買ってみようとか思ってる

自分に言われても別にどうでもいいしな
なんか言ってる程度で済ませられるし
よっぺいとリツカの炉心融解がいい見本
Re: モナルの最強のス ( No.320 )
日時: 2009/11/29 02:06
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

東方はインストールするやつだから
もしやりたい奴がいたら
インストールさせてやったら。
千円ぐらいでお手ごろだろうけど学生の身分じゃ
節約したほうがいいしね。

そのせいで本家ごえをしたけどねw 
Re: モナルの最強のスレ ( No.321 )
日時: 2009/11/29 02:08
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

それは知ってるんだよな、CDって言ってたし
中3受験生です本当に(ry
お金が・・・

今はどっちが再生数多いんだろうか
Re: モナルの最強のス ( No.322 )
日時: 2009/11/29 02:11
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

受験生か・・・
来年俺もなるんだろうな(鬱

たしかよっぺいは再生回数で本家越えはした。
リツカはしらんな〜
Re: モナルの最強のスレ ( No.323 )
日時: 2009/11/29 02:15
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

受験勉強とかしてないけどね
多分駄目な例だから受験勉強はちゃんとしましょう

いや、よっぺいとリツカを比べてって意味
二人とも色んな意味で可哀そうだけどな
Re: モナルの最強のス ( No.324 )
日時: 2009/11/29 02:20
名前: フチ (ID: IDPUZHX.)

俺も三日後テストなのに
悠然とここでひまつぶししてるようなやつだからw

この前炉心融解で再生回数で検索したらよっぺいが一番だった。
 
Re: モナルの最強のスレ ( No.325 )
日時: 2009/11/29 02:29
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: xaoOcRwJ)

テスト4日後にあるんだが寝れない罠
暇つぶしではないと言い張ってみる

ついにリツカ抜かれたか
また荒れそうだな、コメが

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.