ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』
日時: 2009/11/27 20:29
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: ???)

まぁ、いろいろなゲームに関してや

東方なんかも話題にして雑談しようぜ


いまさらだが、モンハンオンリーで雑談は
月に一回とかでればいいほうなので
通報だけは勘弁していただきたいZO


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.8 )
日時: 2009/11/27 21:03
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

>>7
ふむ・・・・人違いだったか


俺が知ってる御仁はかえいずかを持っていたからねぇ・・・・
そのレスの仕方も酉も全部偶然ですね

俺悪い子です(主に体(ry

また上げて(ry
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.9 )
日時: 2009/11/27 21:17
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>8
人違いならしかたないさ
HAHAHAHAHAHAHAHA↘

まぁ、記念に一つ占ってみますかな
そなたの概念から
傘を持った少女がみえますな・・・
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.10 )
日時: 2009/11/27 21:26
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: z8amqho2)

>>9
なん・・・だと?

ソレは俺の過去の姿だw


理解

またあげて(ry
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.11 )
日時: 2009/11/27 21:31
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>10
ああそれともひとつ占ってたら

あなた、ある人に大変恨まれてますよ
そのひとの運命にまで関わっているようですし
はやめに解決したほうがいいかと

占いだからあたっているかわからないけどな
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.12 )
日時: 2009/11/27 21:33
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: z8amqho2)

>>00000011

このノリに秋田県


うらまれてるって御前(ry
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.13 )
日時: 2009/11/27 21:37
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>12
なにをいっているのか理解できないな

いったいどういうことだい
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.14 )
日時: 2009/11/27 21:43
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

>>13
いつもの場所で待つ


それだけっす


理解できない? ふむ・・・・
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.15 )
日時: 2009/11/27 21:46
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>14
いつもの場所?
いったいそれはどこのことだい

私は知らないことがあるんだ
君にそれを教えてもらおうとするかな
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.16 )
日時: 2009/11/27 21:47
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: z8amqho2)

>>15
そうか・・・・大体把握した

俺はあいにく忙しいんだ 風見sのニコ生見るので(ry

記憶喪失ですねわかります
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.17 )
日時: 2009/11/27 21:51
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>16
ふむ、君の言いたい事は理解したつもりだ

つまり君は、俺があんたの知り合いが
慈円している・・・とでも思っているのかな

記憶喪失・・・ねぇ
自分が誰かさえもわからないのは
あたっているが
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.18 )
日時: 2009/11/27 21:54
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: z8amqho2)

>>17
思い出したらいつものところへきなされ

多少なりは気が楽になることでしょう

自演ではないと思うよ ちと気が滅入ってるだけだと思うよ

Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.19 )
日時: 2009/11/27 21:57
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>18
おれは大切な者を失って・・・

俺は、俺は何者なんだよ
答えろよ、答えてくれよなぁ
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.20 )
日時: 2009/11/27 22:00
名前: け〜ね ◆KEINE.8rbE (ID: z8amqho2)

>>19
御前は御前自身の何者でもない・・・それだ(ry


中二病ですね


えいきさm(ry

もう待ってるのも疲れたわ
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.21 )
日時: 2009/11/27 22:07
名前: 李紅 ◆EIRINKiufk (ID: lojFzOvq)

>>20
ふむ、そなたにはその友人とやらが
大切な人だったのかい

いつもの場所といわれてもどこだか分らんから
いきたくてもいけんのだよ
Re: 『どんな方でも』いらっしゃーい『受け付けるZO』 ( No.22 )
日時: 2009/11/28 00:08
名前: 霊夢 ◆.oeREIMUQE (ID: .uq2tDuS)

口調が紅にそっくりすぎてなんか違和感が(ry

でもあいつ花映塚持ってたしなあ

占いの内容がちょっと・・・ねえ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.