ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

(神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ 
日時: 2009/11/30 19:43
名前: (・ω・`) (ID: VOzzGueb)
参照: http://ふ〜・・・::

このスレを立てて後悔はしてない
糞スレなどの異論も認めん。
さぁ好きなだけ消防達について語り合うがよい


というか、消防はネトゲやんなや
マジで親乙


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.1 )
日時: 2009/11/30 20:45
名前: 神社の餓鬼 ◆tw81X3lLp2 (ID: kHzgJACl)
参照: 「兄ちゃんトイレ!」「黙れ糞!」・・どっかの家庭の会話

どうも、消防は自分もムカつく、
>>0が言っている通りネトゲやるなっての。
でも、親はバカにはしないほうが・・・・
親だってその糞消防を見てやっているんだから大変だろうよ。
単なる糞餓鬼消防だからじゃねえのかな?Wwwwwww
Re: ( No.2 )
日時: 2009/11/30 21:07
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: ZGv0TP4d)

草を生やすか生やさないかは消防には関係ないと思うんだ
俺的にはなんも面白くないのに、一言一言に草生やす奴が気持ち悪い
うん、乱用する奴のがうざいってこと


うん、消防に限らずマナー(笑)の悪い奴は死ねばいい
 


草は関係ないと思います。
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.3 )
日時: 2009/11/30 21:03
名前: 雷神破  ◆ngvMRUOHHM (ID: Kh.03Xj7)
参照: ★風林火山★  動くこと雷霆の如し!!!

まぁ甘やかしてる親馬鹿もいるだろうよ>>1

>>0じゃあこのスレでは「ww」を使わないようにルールをつけたらどうだい。まぁそんなルールいらないが

まぁとにかく「w」の意味分かって使ってるのかね〜消防は
俺敵にネトゲの前にネカマがなんかうざい
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.4 )
日時: 2009/11/30 21:08
名前: 管理人さんて何歳? (ID: oI2vTKTz)

本当だ(笑×10000000000000)
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.5 )
日時: 2009/11/30 21:14
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

>>3
ネトゲで勝手にネカマと勘違いされて男だと分かった瞬間フレンドが一桁になった俺に一言
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考え ( No.6 )
日時: 2009/11/30 21:17
名前: お前らの7時 ◆C5ZeNlqRYM (ID: ATw5cTzC)

>>1
消防にはクレクレ多いですよね

そして僕個人の経験からして、消防の場合言葉使いが「なにかくださいおねがい」とかな使い、かつ最後にはタメ語の場合が多いです。

「wwwwwwwwww」を使わない件につきましては、「意味が分からない」、「オタクじゃないから」等の理由が考えられます。

何でもかんでも「wwwwwwwwww」を語尾につける消防も居ることが分かってます。
Re: ( No.7 )
日時: 2009/11/30 21:19
名前: co ◆cHr...psp6 (ID: ZGv0TP4d)

>>6
いらない武器ください



 



 


草生やすだけでオタクって言う人いるよな・・・・あれまじで許せない
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.8 )
日時: 2009/11/30 21:25
名前: JOKER ◆/.s.....S. (ID: DfYn.wPu)

常人は草なんて生やさないです
Re: (神秘)なぜ消防 ( No.9 )
日時: 2009/11/30 21:26
名前: 運搬の下手糞 (ID: uPGy0uKS)

仕方が無いよ
消防だもの

by み○お
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.10 )
日時: 2009/11/30 21:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: /H93WUNH)
参照: 不眠症(′・ω・`)

塚草云々を言ってる時点でもう立派なネット中毒者だ、安心しろ。
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考えるスレ  ( No.11 )
日時: 2009/11/30 21:34
名前: (健’ω‘全) ◆INARIpSLFo (ID: ???)

消防w消防w消防w消防ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああんwww
あぁああああ…ああ…あっあっーwあぁああああああwww消防消防消防ぅううぁわぁああああwww
Re: (神秘)なぜ消防はネトゲで「w」を使わないのかを考え ( No.12 )
日時: 2009/11/30 21:33
名前: ーfk (ID: .bW6VtrM)

「草生やさない=消防」←発想厨房だw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.