ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ?
日時: 2010/01/22 22:31
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: cmH829eB)

ナルガクルガとティガレックスどちらが強いか語るスレです
別にかっこいいからなど自分で思ったことを書いていいです
そしてもちろん雑談OKてゆうかMAXです 
みんな楽しくわいわいしていってください てか雑談だけでもいいです
とにかくこのスレ繁栄させたいから
みなさんどんどんかきこしてってね
ちなみに注意事項は
・いじめや荒らしはむし(レスかせぎになるけど)
そんだけ
あとは

 い
  わ
   い
    や
     っ
      て
       く
        だ
         さ
          い
           ね

ちなみに俺はティガのほうが強いと思う
だって回転攻撃かなり痛いし突進早いしコンボきめられたらそっこう落ち落ちるからです^^

副スレ主
だめ龍さん


〜〜〜栄光を称える場〜〜〜
・イャンクックさん

〜〜〜〜〜兄弟スレ〜〜〜〜〜
兄(長男)『オトモアイルー好きが集うスレ』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12530
弟(三男)『狩人たちの伝説』↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12828



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.77 )
日時: 2009/12/12 22:18
名前: 悪魔 (ID: uXL0OLcP)

>>73
ぼ安価、付けた法、イイヨ
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.78 )
日時: 2009/12/14 18:28
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: 9.UPAGyu)

おい>>76-77
ここのスレ主だろ↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12665
糞スレたてやがって
さらにここにまできて荒らしかバカめが
いくら気の長い俺だってな2度もおなじやつに荒らされるとハラーたつんだよ消防くん
ツーホーしたろうかカス
ここの住人を叩くやつはゆるさねー
てかなんでそんなに安価(アンカー)にこだわる
事実をはなしな!!
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.79 )
日時: 2009/12/12 23:42
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: 3essnizs)

っくこの俺としたことが荒しにいちいちかまっていたらきりがないかwww
いいや気分転換に>>64の続きかくわ
投票関係なしに・・・スマン
ア「はああああああああああああ」
キ「なんだこの威圧感なにがおこるというのか・・・」
するとアメザリのからだはみるみうちに大きくなり
やがて巨大なモンスターショウグンギザミ亜種になったのです
ショ「ハハハハハてめーが俺をみくびるからこーゆうことになんだよバーカ」
キ「バカはどっちだよアメザリクン」
ショ「もうその名で呼ぶなおれはショウグンギザミ亜種だ」
キ「そりゃー失礼しました」
ショ「てかそんなクチきけんのもいまのうちだぞ」
キ「そりゃーどーかな」
とそのときちかくの池の水の中から大きなものがとびだしてくる
はたしてこれはなんなのかー
そしてキングロブスターはこのピンチをどうのりこえるのかー
                       続く
続きはそのうちかきます面白かったらいってくださいね
Re: ナルガクルガVSティ ( No.80 )
日時: 2009/12/12 23:56
名前: だめやろう (ID: xZf0SrDx)
参照: 本当の、だめはこのおれだ

面白い
Re: ナルガクルガVSティ ( No.81 )
日時: 2009/12/13 01:07
名前: だめやろう (ID: C0Clj5Pi)
参照: 本当の、だめはこの俺だ

さぁキングロブスター対アメザリどっちが強いか対決
今の所キングロブスターが多分4票アメザリが多分0票だぁー!
このアメザリを逆転させるのは君だぁー!
さぁ書き込んでアメザリに奇跡をぉー!
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.82 )
日時: 2009/12/13 11:34
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: bmsfUS0q)

だめやろうさん20レス更新です
あとランクアップできるくらいレスしたらできれば報告してくださいね
みなさんのご協力おまちしています
Re: ナルガクルガVSティ ( No.83 )
日時: 2009/12/13 11:36
名前: だめやろう (ID: C0Clj5Pi)
参照: http://本当のだめはこの俺だ

あげ
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.84 )
日時: 2009/12/13 17:45
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: bmsfUS0q)

カモーン
近所のスレのみなさんこのスレへカモーン
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.85 )
日時: 2009/12/13 18:43
名前:  (ID: 83NsAtjN)

ナルガクルガさん同一人物を略すと
自作自演というのです〜自演自演
とかwwwちょw
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.86 )
日時: 2009/12/13 18:54
名前:  (ID: 83NsAtjN)

ババコンガVSミラルーツどっちが勝つ!?
あなたの投票で勝ち負けがきまる!
今のところババコンガ10票ルーツ0票
なぜババコンガが勝つかとゆうと!!
臭いおならで♪ とゆう理由ですた
ルーツ「何故俺様が負けないといけないんだ!」
ババコンガ「俺様のおならには、かなわないだろ」
ババコンガ「がはっはつはっはっは」
以上インタビューでした ああルーツさん暴力は
いけませんよ!!
嗚呼アアァ
   ーーー℃カーンーーー
 以上インタビューですた
Re: ナルガクルガVSティ ( No.87 )
日時: 2009/12/13 19:14
名前: だめやろう (ID: C0Clj5Pi)
参照: http://本当のだめはこの俺だ

普通にババコンガが勝つ
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.88 )
日時: 2009/12/13 21:02
名前: 那瑠我刳瑠我 (ID: bmsfUS0q)

でもこやし玉がかつよきっと
だって臭いもん攻撃きかないし
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.89 )
日時: 2009/12/13 21:35
名前:  (ID: 83NsAtjN)

ナルガクルガさん僕また被害会いました
来たれモンハン学校ってスレにきて
それでたらちゃんって奴いるの
それで何か意気込みってのを
書いたらしいのそれみて
俺あれ嫌がらせだと思うの
いまでもふるえがとまりません
誰か僕を助け下さい
なんか怖い画像がでてきました
管理人にいちよう通報しようと思う
ああ怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
Re: ナルガクルガVSティ ( No.90 )
日時: 2009/12/13 21:35
名前: だめやろう (ID: C0Clj5Pi)
参照: http://本当のだめはこの俺だ

知ってます。見ました。明らかにおかしかったから。
だってじゃあそこ書けよと思いましたまじで怖かった。
Re: ナルガクルガVSティガレックスどちらが勝つ? ( No.91 )
日時: 2009/12/13 22:02
名前:  (ID: 83NsAtjN)

だめやろうさんよく見てくれて(泣)
ね…怖いでしょなんかまた新しい画像
貼ったらしくて見たくありませんよ!
どなたか勇気のある方
来たれモンハン学校ってスレの
たらちゃんって奴が意気込みを
また貼ったらしくて勇気のある方は
見て感想を下さい!!ああまだ
ふるえがとまりません

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.