ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【グハハハハハ】荒らしが居ないと【雑談だぁw】平和そのもの
日時: 2009/12/15 14:09
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: dUFAMEPy)
参照: 心を入れ替えてがんばります。日々精進。。。

適当に雑談やってください。

細かいルールはナシ。
誹謗中傷は・・・わかってるよね

あと、安価・酉ができない方はなるべく来ないでください。
このサイトのルールにも付け方は書いてあるので・・・。

そこん所ヨロ。

兎に角人を不愉快にさせるレスは禁止。
みんなで楽しいスレにしていきましょう。

勿論のこと俺モンハン持ってるんでどんどん話題出してオッケーです。

全盛期が懐かしい・・・。
今では足元にも及ばない(悲)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: グハハハハハh ( No.70 )
日時: 2009/12/04 19:26
名前: (^_^;) ◆WnYHmXqXm. (ID: rfChoLEX)

>>68他にする事がないんですか?
Re: グハハハハハh ( No.71 )
日時: 2009/12/04 19:26
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: lPsljerb)

ほんと暇ですね〜
今日も武具板は平和ですね〜
Re: グハハハハハh ( No.72 )
日時: 2009/12/04 19:32
名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: GGP2kdsL)

プレ来てくれないかな
名前変えてる可能性高いけど。
Re: グハハハハハh ( No.73 )
日時: 2009/12/04 19:32
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: 7Zvmxd9I)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。

>>69-71
ですな〜。
プレとかがいた頃が信じられんな。
荒らしがいると居ないとではこれほど違うのか。
正直驚きです。
また武具板に悪魔猫どうのこうのスレ作りましたねw
懲りないんでしょうかね?
なりすましも多いし・・・。

最近質問板の活気が無くなってきたと感じるのは俺だけでしょうか。

もう攻略板も機能停止してるし・・・。ハァ・・・。

ほぼ武具板と雑談で続いてるみたいな感じですね。

ではこれからも宜しく。
Re: グハハハハハh ( No.74 )
日時: 2009/12/04 19:35
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: lPsljerb)

>>073
将さんにその悪魔ネコスレへ行くことを促そうとしたのは私だけではないはず・・・←
質問板にも意味不明なレスが増えてきたしなぁ
Re: グハハハハハh ( No.75 )
日時: 2009/12/04 19:40
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: 7Zvmxd9I)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。

>>74
このサイトも今が潮時ですかな・・・。

砂くじら遅いなぁ。飯落ちかな。
荒らしスレが消えていくのが一番の望ですな。
実は結構前にこのサイト来ていて
その頃と比べると落ちたなって実感します。
やはり酉や安価を付けられない方が多いからなんでしょうね・・・。

なんか悲しい・・・。
Re: グハハハハハh ( No.76 )
日時: 2009/12/04 19:41
名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: GGP2kdsL)

>>73みんな荒らしがいるときは来るなとか言うけど
荒らしがいないとさびしいですね。
Re: グハハハハハh ( No.77 )
日時: 2009/12/04 19:43
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: 7Zvmxd9I)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。

>>76
うん。
荒らしでもちょっとした刺激になったりするよね。
はぁ。なんかまたプレとかと論争してみたいな。
なんて気持ちになったりしちゃいます。。。

でも本当に荒らしは「死して尚」的な存在に感じます。
Re: グハハハハハh ( No.78 )
日時: 2009/12/04 19:47
名前: (^_^;) (ID: rfChoLEX)

酉や安価を付けられないと考えられる理由
1付け方がわからない
2知ってるけど面倒
3荒らすため
4(ry
Re: グハハハハハh ( No.79 )
日時: 2009/12/04 19:48
名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: GGP2kdsL)

>>77ぼくが一番おもしろかったのは
雄三のいたころですね。
雄三の意味不明の考え方と
どんどん駄スレを立てていくのは
すごくおもしろかった。
Re: グハハハハハh ( No.80 )
日時: 2009/12/04 19:50
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: 7Zvmxd9I)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。

>>78
なるほど。
でも貴方も酉付ければ説得力増すのに。

でも正論ですな。
大半は1か3辺りが多いのかな?
そんな気がします。
Re: グハハハハハh ( No.81 )
日時: 2009/12/04 19:59
名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: GGP2kdsL)

>>80チャットしませんか。
したくないのであればすいません。
Re: グハハハハハh ( No.82 )
日時: 2009/12/05 12:21
名前: 天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: Z40Y5N5q)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。

下がってますな。
あげときます。

Re: 【グハハハハハ】荒らしが居ないと【雑談だぁw】結構暇 ( No.83 )
日時: 2009/12/05 15:10
名前: (屁−ω−垂) (ID: ???)

・スレタイ
【グハハハハハ】荒らしが居ないと【雑談だぁw】結構暇

掲示板のルールより抜粋

・荒らしの定義
掲示板でやってはいけないことをやってしまう人
人をばかにして楽しむ人
人を困らせて楽しむ人
こういう人が荒らしです。
【荒らしに文句を言う人も、荒らしを調子に乗せる原因となります。】
荒らしが出た場合は、どんなにイラついても無視しましょう。
※荒らしは管理人がアクセス禁止にして通報します。


天空の将星 ◆mJZjjy5nXs (ID: 7Zvmxd9I)
参照: 今度から正義の味方っぽいキャラで頑張るんで。。


>>76
うん。
荒らしでもちょっとした刺激になったりするよね。


そろそろ自分のやってることに気付いては?
ワザとやってるならしょうがないですが・・・

今の行動を続けるなら、武器板の真面目にやってるスレッドには書き込み自重して欲しいですね

あ、返信はいらないですから
Re: 【グハハハハハ】荒らしが居ないと【雑談だぁw】結構暇 ( No.84 )
日時: 2009/12/05 15:49
名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: y07MjEO/)

アク禁になったのに
いきなり解けた

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.