ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。
日時: 2009/12/07 23:25
名前: Mr,Bean (ID: 1AZ1CaI7)

どうぞお気軽に、おはなしください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.114 )
日時: 2009/12/14 17:38
名前: レウス (ID: DdPa7hMf)

恐怖話ないじゃんここ
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.115 )
日時: 2009/12/14 23:00
名前: Mr,Bean (ID: CXJh4Wcg)

NO,112お前に、聞いてないよ、
夜中以外に、書き込みできるほど、
暇人じゃないんでね、
多分とか、自分で感じがい、しちゃいけないねぇ、

子供が、笑わせるなよ•••
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.116 )
日時: 2009/12/14 23:04
名前: Mr,Bean (ID: CXJh4Wcg)

あらら、「誰かさん」のせいで、このチャットの題名を変えるきっかけに、なるかもねぇ、
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.117 )
日時: 2009/12/15 20:09
名前: レウス (ID: PracsoIh)

>>116 まじ?
>>112 お前は、本当になにじん?
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.118 )
日時: 2009/12/15 20:11
名前: レウス (ID: PracsoIh)

>>115 俺も同じように夜中以外は暇ではない
>>103->>112 本当に暇はお前らじゃね?
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.119 )
日時: 2009/12/15 20:18
名前: レウス (ID: PracsoIh)

まったく、世の中腐ったものだ。
今時、政権交代とか自分が弱いからでしょう。
日本はどうなっているだよ?
地球温暖化は人間のせいだろ?そうだろ?
いろんなものを作るたびにCO2出しているんだろ?
考えているつもりだろ?嘘でやっている奴いるし
ガキがいいよなぁ。親がやればいいやだろ?
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.120 )
日時: 2009/12/15 20:40
名前: レウス (ID: PracsoIh)

Ms.Bean どうする?
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.121 )
日時: 2009/12/15 23:00
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: RbSyTCLj)
参照: トリップたぶん変わっている

どうやら、反省していない方がいますね。
糞スレとして通報します。
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.122 )
日時: 2009/12/15 23:54
名前: Mr,Bean (ID: 7LY0e1z3)

あの、僕の話に目もむけてくれないんですか?
だいたい、真面目にやろうとチャット始めても、いきなり悪口、真面目にやろうとした方もあきれますよ、
そこから、乱れが始まる訳で、
チャット初対面で、悪どい語言用いてくる者にペナルティでも与えたら?
そもそも、このチャットを使用してない、者は迷惑かかっていないはず、なのに何故わざわざ警告を押し掛けてくる?
こっちは、こっちで対処法を取ろうと考えているにも関わらず、他の部外者のせいで、
いきなり通報すると押し掛けられても、結果、「変わる」はずが無い。
まぁ、自分の話に耳も傾けてくれない者に対して告げることは、この位だがな。
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.123 )
日時: 2009/12/16 20:43
名前: 幸を (ID: PIW3rNOe)

確かに、Mr,Beanの言ってることは、正しい。
NO,121おまえ、が間違っているんだよ、
他にも、ここ以上くだらないチャットやっている奴もいるし、人が質問してるのに、無視とは、

まあ、君に通報する権利は、無い。
っていうか、おまえ、通報してやろうか?
時間も与えず、これじゃMr,が不公平だろ、
お前は、ただ通報を楽しんでいる
ようにしか見えない。
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.124 )
日時: 2009/12/16 20:45
名前: レウス (ID: xfVISz.0)

反省する気もない。だって、他人がいきなり、通報するっていっているんじゃん。
>>122 簡潔にゆうと、他人がいきなり通報するとかゆうな。かな
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.125 )
日時: 2009/12/16 20:50
名前: レウス (ID: xfVISz.0)

>>123 そのとおり 他人が通報するっていって、Mr.Beanの質問を無視?回答もできないなら、口だけか。くだらないチャット見つけたら、即通報か。質問に回答しないお前に、できるか?>>121
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.126 )
日時: 2009/12/16 23:09
名前: Mr,Bean (ID: PIW3rNOe)

ほう、分かる奴は、分かるみたいだね、
本当に何が通報だよ、怒れてる、
NO,121、お前が通報されるべきじゃないかな?
しかも、ここのチャットだけとは、
差別行為にあたるね、
こんなガキがやる、幼いねぇ、
ここは、子供が遊ぶ場じゃないんだよ、
Re: 闇の狩人+悪の雑談 ( No.127 )
日時: 2009/12/18 17:53
名前: レウス (ID: cJy0LPTe)

まったく、通報ばかがいるもんだ。おまえも、通報されそうだったらどうする?おまえ
Re: 闇の狩人+悪の雑談。恐怖のお話頂きたい。 ( No.128 )
日時: 2009/12/18 21:38
名前: メ−デス (ID: cJy0LPTe)

俺NO,121のこと通報しよっか!
違反してるチャット当たって、もて遊んでるって、何回か通報したときあるし、

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.