ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

来たれモンハン学校
日時: 2009/12/13 19:51
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: 83NsAtjN)

こんにちはモンハン学校代表 校長
です えーいまは、教頭1り生徒何人でも 先生10人 募集してます
モンハン学校に入りたい人は書き込みしてください
ーーーーールールーーーーー
荒らしは、全力無視
関係ない話は禁止
あと毎日2個宿題を出します
宿題は 例ラージャンを倒すなど期限付きです
では あと宿題をちゃんとやった人は
ランクアップします
例 5年生から6年生
宿題にはランクアップポイントがあります
例下位50ポイント上位100ポイント
では!生徒 教頭 先生募集してます
なりたい人は 例僕は生徒になりたいです
と 書き込みしてください
生徒 教頭 先生は誰でもいいです
注意 教頭 先生は数に決まりがあります
    では書き込みよろしく


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 来たれモンハン学校 ( No.26 )
日時: 2009/12/13 22:12
名前: アカムルバス  (ID: qZ7hL7xJ)

>>22 たらちゃんs、みんな嫌がっているんです。 やめてもらえますか?                                   >>24 僕結構びびったので見なくていいですよ もうスルーしましょう
Re: 来たれモンハン学校 ( No.27 )
日時: 2009/12/13 22:16
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: 83NsAtjN)

たらちゃんもうあなたには、だまされませんよ!
あれ見たら危ないページって警告
されたもうだまされませんよ!
Re: 来たれモンハン学 ( No.28 )
日時: 2009/12/13 22:23
名前: だめ龍 (ID: C0Clj5Pi)

もうやだ・・・
Re: 来たれモンハン学校 ( No.29 )
日時: 2009/12/13 22:47
名前:  (ID: 83NsAtjN)

こ、怖い 僕はもうだまされませんよ 明日学校が始まるのできて
Re: 来たれモンハン学校 ( No.30 )
日時: 2009/12/14 16:37
名前: ガーバナス ◆4aTN4qRYLI (ID: nlCLXHhT)

あの校長さんいませんか?宿題とかやらないんですか?
あと教頭って何をやればいいんですか?
Re: 来たれモンハン学校 ( No.31 )
日時: 2009/12/14 21:13
名前: アカムルバス  (ID: ???)

校長さーんいませんかー? 宿題をお願いしたいのですが・・
Re: 来たれモンハン学校 ( No.32 )
日時: 2009/12/15 19:53
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: b0HIEnmN)

いやいや、すみません返信遅れて
あ〜教頭の役目は、私がいない時
荒らしが来たら叩いて下さい
また、校長のサポートなど宿題を
いっしょに考えてもらいます。
アカムルバスさんすいません今出します
宿題1 下位のラージャンを村の
宿題2 上位のミラルーツを
    以上下位のをクリアしたら
     30ポイント
上位のは、特殊クエストなので
1000ポイント
アカムルバスさんは今のところ1年です
あと教頭、あなたもいちようやりましょう
私もやるので
前にも説明したとうり
例 1年だったら2000ポイントで
ランクアップです
また、6年をこえたら称号があります
     ランクアップ表
1年は2000ポイントでランクアップ
2年4000ポイントでランクアップ
3年7000ポイントでランクアップ
4年10000ポイントでランクアップ
5年30000ポイントでランクアップ
6年100000ポイントでランクアップ特殊称号をとる方法↓
900000ポイントで称号ゲット
こつこつやってランクアップ目指しましょう!!
でわ頑張りましょう!!
ただいま生徒1り 教頭もういりません
生徒あと9人 先生あと10人です
生徒名 アカムルバス
教頭名 ガーバナス
でわ頑張りましょう!!!!
Re: 来たれモンハン学校 ( No.33 )
日時: 2009/12/15 20:02
名前: ガーバナス ◆4aTN4qRYLI (ID: aKzVJUTC)

あのー宿題終わりましたけど・・・
まぁ一様HR9なので集会所のクエスト
全てクリアしました。
Re: 来たれモンハン学校 ( No.34 )
日時: 2009/12/15 20:11
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: b0HIEnmN)

すごい!!でわ頑張った証に称号を
与えましょう
勿論悪魔使ってませんよね
なんの称号がいいですか?
自分で考えたのでいいですよ
例 新空波 魔龍双
↑あくまでも私の考えです
Re: 来たれモンハン学校 ( No.35 )
日時: 2009/12/15 20:16
名前: ガーバナス ◆4aTN4qRYLI (ID: aKzVJUTC)

悪魔使ってるわけないでしょう。
称号は無双乱舞というのがいいです。
あと自分のスレにも来てください。
詳細
  http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12674
Re: 来たれモンハン学校 ( No.36 )
日時: 2009/12/15 20:27
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: b0HIEnmN)

疑ってスミマセンでした
ふむふむ無双乱舞ですね!
でわつけたしておきます32に
Re: 来たれモンハン学校 ( No.37 )
日時: 2009/12/15 20:30
名前: モンハン学校代表 校長 (ID: b0HIEnmN)

ではそろそろ落ちます教頭ではまた
明日お会いしましょう
アカムルバスさん
宿題は、出しておきました
クリアしたらかきこんどいて下さい
アカムルバスさん今日会えなくて
残念でした(泣)
明日お会いしましょう!!
Re: 来たれモンハン学校 ( No.38 )
日時: 2009/12/15 20:48
名前: アカムルバス  (ID: ???)

>>37 宿題ありがとうございます                                      
今クリアしました 明日も宿題よろしくお願いします
Re: 来たれモンハン学校 ( No.39 )
日時: 2009/12/17 18:27
名前: アムロ (ID: 8E6Qljn1)
参照: アムロ

http://www.liquidgeneration.com/Media/Player/player.swf?shortUrl=d63cb943&r=http://www.liquidgeneration.com/&h=liquidgeneration.com&s=0

先生になりたいと思います。↑ちがうMH掲示板ですがご気軽にどうぞ。
開けたら変な絵が出てきて、しばらく待つと『入場』と出て来ます。そこをクリックすると私の掲示板に入れます。
Re: 来たれモンハン学校 ( No.40 )
日時: 2009/12/17 18:35
名前: ウカムレンジャー (ID: SmcYNdLo)
参照: みんな俺のスレ来て頼んだよ!!!

>>0
僕も入りたいです
生徒でお願いします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.