ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

グチこぼし所
日時: 2009/12/14 18:18
名前: ありあ (ID: P1tVAD44)

好きなだけぐちをこぼしてください
後、ここは愚痴をこぼすところなので
絵は、ご了承ください
後、コメントしないので、それと荒らし禁止だから





Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: グチこぼし所 ( No.9 )
日時: 2009/12/14 02:13
名前: 銀夜叉 (ID: YQ3ZJyFo)

荒らすの疲れた・・・
Re: グチこぼし所 ( No.10 )
日時: 2009/12/14 14:46
名前: 大智 (ID: ./TRQ12e)

wiiでモンハンとかやめてほしかった
Re: グチこぼし所 ( No.11 )
日時: 2009/12/14 16:27
名前: 銀【シロガネ】 ◆gERwsDLtQ. (ID: WEMUDsKj)
参照: http://元 ケイン

Wiiのモンハンは地雷。
はっきり言うとつまらない。
通信では、wi-fiがあれば誰とでも通信出来るものの、通信料を取るということで(ry
上記のことを理解し、町をやらないでいても村のクエストだけだといずれつまらなくなる。
そのうえ、村クエにはジエン・モーランが出てこないという設定。
製作者側ではジエンは1人では討伐不可能と判断したのか、ジエン・モーランは街クエでのみ、出現。
新フィールドである、「海」が入ってきたのはいいが、モンスターの種類が海に集中してしまい、陸を主な活動範囲としているモンスターの数が極端に減ったということで(ry

村が狭い。
武器の種類がとても減った。
特に双剣とガンランスの反響が多いらしい。
太刀は扱い易いと評判になった為か、上位からのみ製作可能となった。
無くなった武器:ガンス、弓、双剣、笛の4つ
ガンスはG級クエの入った作品が出るとしたら、もしかするとあるかもしれない。
なぜなら、ランスにガンランスと思われる形状の武器が存在している為。
そのランスはガンランスの試作品だと説明に書かれている。
G級クエストが無い為なのか、防具の種類が少ない。
ネタ装備がもっとあっても良かったと思う。
Gクエを入れる為の試作品なのかはわからないが、モンスターの数や、クエストの数が少ない。
上記の点を含め、今回のモンスターハンター3は地雷だと思われる。
Re: グチこぼし所 ( No.12 )
日時: 2009/12/14 16:30
名前: ミラザー (ID: gkZ7KBzW)

PSPで新しいモンハンでるんすかね?
Re: グチこぼし所 ( No.13 )
日時: 2009/12/14 16:30
名前: モンスター (ID: EHenYebJ)

もーーーー
Re: グチこぼし所 ( No.14 )
日時: 2009/12/14 16:31
名前: モンスター (ID: EHenYebJ)

すいまセーーーーーーーん
Re: グチこぼし所 ( No.15 )
日時: 2009/12/14 16:33
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: jW.FfC6z)

モンハンPSPの次回作の話をするとこの板の人の多くは
「3は容量的に移植できないでしょう」
と仰るのですが(勿論私が見た限りです。他の方には申し訳ない。
過去に移植作品があっただろうか・・・。
私が知らないだけだろうか・・・。

3rd(勿論仮称)は完全な新作であって欲しい。
武器系統に手が加えられるのであれば、
やはり減らすのは無しで。
最低限現状維持+αがいいなぁ・・・。
3はやろうと思えなかったし。

次回作に期待( ̄人 ̄)
Re: グチこぼし所 ( No.16 )
日時: 2009/12/14 16:33
名前: モンスター (ID: EHenYebJ)

金一億あればなぁ
Re: グチこぼし所 ( No.17 )
日時: 2009/12/14 16:43
名前: モンスター (ID: EHenYebJ)

( No.15 )に賛成
Re: グチこぼし所 ( No.18 )
日時: 2009/12/14 16:50
名前: Over enjoy ◆.b/qAtEgpk (ID: W2/uBqQR)

学級閉鎖とかなんだよ
インフルエンザで20人欠席とかどういう事だよ


俺中3で入試近いのに……
Re: グチこぼし所 ( No.19 )
日時: 2009/12/14 16:52
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: jW.FfC6z)

>>028
逆に考えるんだ、
登下校の時間を省ける上に余計な教科の授業を受けなくて良い、と。
同じく(?)受験生の私が言うのもなんだかなぁ。
Re: グチこぼし所 ( No.20 )
日時: 2009/12/14 16:58
名前: 大智 (ID: ./TRQ12e)

学級閉鎖かいいな〜
どうでもいいけど
学級閉鎖未経験です
Re: グチこぼし所 ( No.21 )
日時: 2009/12/14 17:01
名前: ミラザー (ID: gkZ7KBzW)

学校閉鎖にはなったけど自分がかかってしまって自由にできなかった
Re: グチこぼし所 ( No.22 )
日時: 2009/12/15 16:21
名前: 太刀 (ID: ZpwD.moz)

わかるわかる。
Re: グチこぼし所 ( No.23 )
日時: 2009/12/15 17:26
名前: あしつへろ (ID: .MSBCHo9)

>>11
太刀は上位じゃありませんよ。
下位の後のほうですよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.