ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

規則を守る雑談部屋
日時: 2010/01/12 21:49
名前: 大智 (ID: ???)

糞スレなのでロックします


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 学生ハンター雑談 ( No.145 )
日時: 2009/12/17 15:38
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://おちんちんしまって前を向いて歩いてゆこう

親におこられたとしたら
俺、勉強するきがさらにおこらなくなるぜw
Re: 学生ハンター雑談部屋 ( No.146 )
日時: 2009/12/17 15:41
名前: ガーバナス ◆4aTN4qRYLI (ID: xmMqczOE)

このスレとても1行レスと短文が多いいですね。
モンハンの事は話てないじゃないですか、
ありえません。これから注意したほうがいいと思います
いずれロックしろとかきます。荒らしもきますよ。
気をつけたほうが
いいと思います。
Re: 学生ハンター雑談部屋 ( No.147 )
日時: 2009/12/17 15:47
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: TEL4BASL)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>146
短文が多いだけ。
ここがいくらモンハンも掲示板といっても【悪魔でモンハンの掲示板】。
一応、【雑談板】と書いてあるのでそこのところは自由だと思います。
実際にこのモンハンの掲示板でモンハン以外の事を中心とした話題でコメントが寄せられているスレがありますから。
あのスレッドは今、東方の話を中心にコメントが寄せられてたかな?
とりあえず、批判の声が無いようなので続いていますけどね。
Re: 学生ハンター雑談 ( No.148 )
日時: 2009/12/17 15:50
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://おちんちんしまって前を向いて歩いてゆこう

>>146
まあ、他の所のスレもモンハンにあまり関係ないことなどをはなしてますよ
あと、人のスレにはいろんなルールがありますし
別によいのではと僕は想いますが
Re: 学生ハンター雑談部屋 ( No.149 )
日時: 2009/12/17 15:50
名前: 伊藤 (ID: sH6qseW.)

じゃあモンハンの話に移りますか。
(ここロックされたら困るし)
実は、今上位のシェンガオレンの堅甲が欲しいんです。
あのそこで、シェンガオレンの攻略をお願いしたいと思います。
あと、146 あなた誰ですか。???
Re: 学生ハンター雑談 ( No.150 )
日時: 2009/12/17 15:55
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://おちんちんしまって前を向いて歩いてゆこう

>>149
まあ、普通に武器超絶でいいとおもいますよ
はじめは大樽Gなどをつかっていけばいいよ
あとバリスタで攻撃を

俺のやり方です 
Re: 学生ハンター雑談部屋 ( No.151 )
日時: 2009/12/17 15:55
名前: 科学式:Ag2O ◆gERwsDLtQ. (ID: TEL4BASL)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

>>149
誰も解っていない【不特定人物】ということでいきなり「あなた誰ですか?」と問うのは失礼なことです。
一応、公共の場であるのでそのようなことを最初から言ってしまいますと、仲が悪くなったりして喧嘩してしまうことが多くなったりしてしまうのでそのような発現は控えて下さい。

【誰だ】ということがわかったとしても、知ったら知ったというだけで特にはあまり深い事情が無いですのでお控え下さい。
以上です。
Re: 学生ハンター雑談 ( No.152 )
日時: 2009/12/17 16:34
名前: 覇迅虫 ◆kw4PrJNyVA (ID: 0OO8Bnh0)

〜森丘裏世界編〜
・エリア6の登れるツタを2つ登る
ツタに向かって、浮くように移動
・壁の方を見る
・小樽置く(壁に近付きすぎても、離れすぎてもダメ)
わかったかな?言葉での説明はムズイ><
上手い人は、前転でもいける
必ず壁の方を見るように!

>ガオレン 攻略情報掲示板にたくさん載ってる
(G級のだが、上位とあんま変わんない)
Re: 学生ハンター雑談 ( No.153 )
日時: 2009/12/17 17:03
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://おちんちんしまって前を向いて歩いてゆこう

>>152
ありがとうございます
それじゃー一度やってきます
Re: 学生ハンター雑談 ( No.154 )
日時: 2009/12/17 17:36
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://おちんちんしまって前を向いて歩いてゆこう

ただいまー
裏世界から帰還してきたぜーw
感想
すごく、おもんなかったww
Re: 学生ハンター雑談 ( No.155 )
日時: 2009/12/17 18:47
名前: 覇迅虫 ◆kw4PrJNyVA (ID: 0OO8Bnh0)

>>154だろw

勉強乙の前に話題提示っ
「モンハンやってて気づいたこと」
では!!ノシ
Re: 学生ハンター雑談 ( No.156 )
日時: 2009/12/17 18:57
名前: だめ龍 (ID: NIDYxuhy)
参照: http://黒ウーロン茶が好き

>>154ウカムの裏世界はおもしろいぞ、俺にとっては・・・
>>155モンハンやっててきずいた事は・・・無い!
Re: 学生ハンター雑談 ( No.157 )
日時: 2009/12/17 19:40
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://学生ハンター雑談部屋

俺、再び帰還したよ
だれかーカムバック
Re: 学生ハンター雑談 ( No.158 )
日時: 2009/12/17 20:13
名前: 覇迅虫 ◆kw4PrJNyVA (ID: 0OO8Bnh0)

関係ないが、
円の中心角や面積、弧や円周の求め方ってどうやんの?
中3ながら恥ずかしい(/_;)
Re: 学生ハンター雑談 ( No.159 )
日時: 2009/12/17 20:16
名前: 大智 (ID: 3L/3KuJM)
参照: http://学生ハンター雑談部屋

あははははは
わからいのかよー


さーせん
俺もわかりません中3ながら・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.