ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく話したい人のスレ
日時: 2009/12/21 21:17
名前: ポークソテー (ID: q9DDXb45)

ということなので、話しましょうか。
何でもOKです。
とにかく楽しくやりましょう。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく話したい人のスレ ( No.3 )
日時: 2009/12/21 21:21
名前: EkiBEN2000 ◆DTUNSiBLCA (ID: fefZ9d6k)
参照: ちなみに、私の戦闘力は・・・・・53万です。

お年玉何につかいます?
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.4 )
日時: 2009/12/21 21:22
名前: ポークソテー (ID: q9DDXb45)

えーと、いろいろ使いますね。
だいたいは、貯金しますけど、ゲームなど買うかな?
あなたはどうですか?
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.5 )
日時: 2009/12/21 21:24
名前: EkiBEN2000 ◆DTUNSiBLCA (ID: fefZ9d6k)
参照: ちなみに、私の戦闘力は・・・・・53万です。

僕もそうですよ。
ゲームって、何に?
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.6 )
日時: 2009/12/21 21:28
名前: ポークソテー (ID: q9DDXb45)

うーんと、この前といっても結構前かな、
ファンタシースターポータブル2かな。
1をやって結構おもしろかったので。
で、あとほしいのが、プレステ3です。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.7 )
日時: 2009/12/21 21:30
名前: EkiBEN2000 ◆DTUNSiBLCA (ID: fefZ9d6k)
参照: ちなみに、私の戦闘力は・・・・・53万です。

僕持ってますプレ3。
もし勝ったらグラセフ4買ってみてください。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.8 )
日時: 2009/12/21 21:34
名前: ポークソテー (ID: q9DDXb45)
参照: お正月こないかな〜

はい。
もし買ったらやってみたいと思います。
ところで話が変わりますが、モンハンでは、どんな武器を使いますか?
ちなみに僕は、双剣です。


ほんとは、太刀ですが封印中です。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.9 )
日時: 2009/12/21 21:39
名前: EkiBEN2000 ◆DTUNSiBLCA (ID: fefZ9d6k)
参照: ちなみに、私の戦闘力は・・・・・53万です。

僕も太刀ですが、ハンマーにしてます。
(モンハンで1番いい武器は太刀だと思う)
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.10 )
日時: 2009/12/21 21:40
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: AZd.UhgD)

似てるスレありますね。作るときは検索してください。
あとモンハンの事話ましょうね^^
Re: とにかく話したい ( No.11 )
日時: 2009/12/21 21:43
名前: だめ龍 (ID: X1yLJVo8)

こんばんわ
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.12 )
日時: 2009/12/21 21:43
名前: ポークソテー (ID: ???)
参照: お正月こないかな〜

はい、僕も太刀が一番強いと思います。
リーチが長くて、攻撃力が高いので、とても強いと思います。
強すぎてせこいかなーと思い封印しています。

ちなみに、お気に入りの武器は、双剣オオナズチの最終形態です。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.13 )
日時: 2009/12/21 21:43
名前: EkiBEN2000 ◆DTUNSiBLCA (ID: fefZ9d6k)
参照: ちなみに、私の戦闘力は・・・・・53万です。

>>10
すいません。
ポークソテーさん、すいません。僕がこの話題だしたせいでポクソさんまで・・。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.14 )
日時: 2009/12/21 22:02
名前: ポークソテー (ID: ???)
参照: お正月こないかな〜

>>10
僕からもすみません。
ではこれから、モンハンの話題にしていきましょう。

では、僕は寝ます。
皆さんまた明日会えるといいです。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.15 )
日時: 2009/12/22 16:52
名前: ポークソテー (ID: aLmatEhv)
参照: お正月こないかな〜

いやーこんにちはー。
昨日ぶりですかねー。
それではいろいろ話して行きましょう。
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.16 )
日時: 2009/12/22 16:54
名前: 紅白 ◆wGLEN0vNoo (ID: hfmeGnah)

堂々とパクっといて何いってんすか
Re: とにかく話したい人のスレ ( No.17 )
日時: 2009/12/22 16:54
名前: 科学式:Ag2O ◆ejOcC04JBU (ID: n5nLP5ro)
参照: http:// 元 銀【シロガネ】   同情するなら金をくれ!!!

というより、類似スレだと思った。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.