ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

王の系譜を楽にクリア
日時: 2009/12/29 12:25
名前: 556 (ID: ???)
参照: PSPでカキコ中

題名が「王の系譜」になっているのは、PSPで書き込んでいるので文字制限?っぽいので「竜」を省略しました。そこはご了承ください。                 さて、本題「竜王の系譜」をクリアが難しい人                            あとで書きます                      複数の人の場合  まず、エリアに行ったら1閃光玉を投げます。2銀を落とし穴にはめそのあいだに麻痺らせる(麻痺武器)3いじめる4死ぬなと感じたら捕獲玉をなげる5金に1〜4をやる。                               どうですか?                      文字の並びが悪いのはPSPでカキコしているので(ー。ーメ)乙


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 王の系譜を楽にク ( No.1 )
日時: 2009/12/29 12:28
名前: T56 (ID: Tzulv/GY)
参照: PSPでカキコ中

修正おk?
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.2 )
日時: 2010/01/03 15:07
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: ???)

>>1
おk!
pspでカキコしてるんですか〜
大変そう。1回pspでPCやってみて掲示板いったらなんか違うとおもった。
題名のこと
承知いたした!暇な時またくるZE★
僕、悪魔猫のスレ作ったが人気がwww
まぁそいゆうことです。お互い頑張りましょう。
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.3 )
日時: 2009/12/29 16:21
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: kHzgJACl)
参照: トリップたぶん変わっている

>>0
ハンマー(麻痺系か毒系か電気属性)と閃光玉最大と罠、捕獲の見極め、毒無効などのスキルが候補、早食いスキルは必見
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.4 )
日時: 2010/01/03 15:05
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: zWp7RIJv)

簡単な方法
@闘技場で金銀に閃光玉を投げる。
A金を眠らせる。
B金無視で銀を落とし穴にかける。
C銀を麻痺させる。
D槌の人が気絶させる。
Eリンチwwww
F金が起きたらB〜E繰り返す。
(Fをやる時、銀は死んでる。)


人数3〜4人


ver3人
1人がボウガン(麻痺、睡眠ガ撃てる)ショット・碧
がおすすめ。
2人目がハンマー気絶andダメ稼ぎ
3人目がなんでもおk


ver4人
1〜2人は同じ
3人はなんでもおk
4人はなんでもおk


どう??
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.5 )
日時: 2010/01/03 15:12
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: DPdYMWYJ)
参照: たぶんトリップ変わっている

意外とシンプルで良いの。
4人でともかく強いヘビィボウガン。
4人全員閃光玉、調合合わせて最大、入ったらすぐ閃光玉をする。
そっから金を集中的に閃光漬けして打ちまくる。
でも、高級耳栓は必見。
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.6 )
日時: 2010/01/03 15:15
名前: けぃね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

4人なら全部のクエが簡単に終わる気がするのだがwww

閃光漬けで楽に終わるでしょうにww

Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.7 )
日時: 2010/01/03 15:21
名前: ーー; (ID: W1lvh8sz)
参照: 予測した

1人で王の系譜を倒す方法じゃないんですか?

1人で王の系譜を楽にクリアした人の動画でも見れば?
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.8 )
日時: 2010/01/03 15:27
名前: けぃね ◆KEINE.8rbE (ID: wfXj0Y4X)

ソロ系譜はできると思うけどねw
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.9 )
日時: 2010/01/03 15:34
名前: 神社の餓鬼  ◆umnY72eK7Y (ID: DPdYMWYJ)
参照: たぶんトリップ変わっている ソロでクリア余裕

けぃねs
できない方にアドバイスするんでしょこのスレ。
ソロでできた方とかがアドバイスするんでしょw
まぁ・・なんかまたいじられそうな気がしますけど・・・
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.10 )
日時: 2010/01/03 15:38
名前: けぃね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

>>9
そうだねぇwww

けど>>0はソロじゃないしw 2人以上いれば極端に難易度は下がるし・・・



系譜攻略は攻略板にあるのでそちらをご利用ください
http://www.mhp2g.com/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=1018
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.11 )
日時: 2010/01/04 17:05
名前: 普通のアイルー (ID: PVaypxbn)

ディアブロス亜種の装備 <高級耳栓をつける>
フルフルの武器最大まで強化
それで閃光でめくらまして 腹の下をスタンプ
リオがしっぽ振り回したとき足で踏まれないように注意
これで20分ぐらい
Re: 王の系譜を楽にク ( No.12 )
日時: 2010/01/04 17:43
名前: KILLER (ID: VVEYF5Yj)
参照: PSPからカキコ

レイアとレウスのほうこうって耳栓で防げなかったっけ?

何故か知らないケド「ほうこう」が変換しても出てこなかった
orz
短文スマソ
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.13 )
日時: 2010/01/04 21:43
名前: けぃね ◆KEINE.8rbE (ID: ???)

>>12

希少種からは高耳

>>11
ラオートさんで10分〜15分安定
↑俺はねw

うまい人は5分針いけるんじゃないかな?
Re: 王の系譜を楽にク ( No.14 )
日時: 2010/01/04 22:37
名前: KILLER (ID: VVEYF5Yj)

>>13
希少種からは高耳でないと防げなかったんですか。
レウス、レイアには耳栓をつけて行ったことが無いから無知でした。
いや、ググればわかることか・・・
情報どもです。

かえって迷惑だったかな?
だとしたらすみません。
Re: 王の系譜を楽にクリア ( No.15 )
日時: 2010/03/19 19:15
名前: 火群 (ID: ugWlfIfS)

ほとんど一人だからあまり参考にならないと思うけどのせ
 4人だったら
1人目ボウガン(麻痺や睡眠撃てるやつ)
2人目狩猟笛(攻撃力上がったり、強走効果あるやつ)
残りは何でもおk。でもやっぱハンマーはあったほうがいいかも

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.