ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】
日時: 2009/12/31 23:04
名前: 月影  ◆q6AVR3NnIA (ID: n/4Q2qi3)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

                
★★http://u-maker.com/108294.html★★
                

モンハンの占いをして何が出たか書き込みましょう

説明も書き込んでね!

僕は

★ラオシャンロン★

● ラオシャンロン似のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● ○○○○(僕の名前)さんはパイナップルを育てると幸せになれるでしょう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

占いU

★★★http://u-maker.com/197809.html★★★

↑こっちの占いではリオレウスが出ました

● リオレウスさんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● ○○○○()俺の名前さんが本当の人間になるまで…残り31日!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑なんかひでゅくね?ひどい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

武器占い http://uranai.am/18633/query.htm

僕は★ヘビィボウガン★

○○○○さんは、 ヘビィボウガン タイプです。

ヘビィボウガンタイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


明日の運勢:
自分の意見を強引に通そうとして揉め事に巻き込まれます。つまらない意地を張らす、相手の立場に立った言動を心がけましょう。年下の意見にも耳を傾けて!

○○○○さんに贈る言葉:
神と悪魔が闘っている。そしてその戦場こそは人間の心なのだ。

(ドストエフスキー)


○○○○さんのラッキーアイテム:
こけし





Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.1 )
日時: 2010/01/01 00:23
名前: 月影 ◆q6AVR3NnIA (ID: sgoIUjWD)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

クソスレなので閉鎖します
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウ ( No.2 )
日時: 2010/01/01 00:27
名前: sg (ID: L.SsXw39)
参照: sage

立てて1時間でロック!? モッタイナイな日本は資源が乏しいんだぞ
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.3 )
日時: 2010/01/01 08:39
名前: 月影  ◆q6AVR3NnIA (ID: wUS0nEIa)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

>>2

そいつ偽者ですよ〜


日時: 2010/01/01 08:18
名前: 月影  ◆q6AVR3NnIA (ID: wUS0nEIa)


  ↑俺↑

日時: 2010/01/01 00:23
名前: 月影 ◆q6AVR3NnIA (ID: sgoIUjWD)

偽↑

>>1ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
ハッキングするんじゃねーーーーー
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.4 )
日時: 2010/01/01 08:36
名前: 月影 ◆q6AVR3NnIA (ID: sgoIUjWD)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

>>3
日が変わるとIDは新しくなるから>>3が全く証明になってないと理解できないお前ってwww
マジでアホ丸出しだなwwww

キチガイがスレ建てても流行らないんだからマジで閉鎖しろよ
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.5 )
日時: 2010/01/01 08:40
名前: 月影  ◆q6AVR3NnIA (ID: wUS0nEIa)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

じゃあクンなよ

なんだったら「月影U」になってもらえませんか?
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.6 )
日時: 2010/01/01 09:07
名前: 月影  ◆q6AVR3NnIA (ID: sgoIUjWD)
参照: ★年越し★は「饂飩」だろ普通 「そば」なんて邪道だよ

俺は暫くはこの名前のまま、適当にアチコチに書き込みさせてもらうよw

それなりに暴言吐いたりして、万一お前が恨まれるような事になったら・・・・
まぁいいかw
Re: 【俺はーー!】モンハン占い【ラオシャンロン&リオレウス】 ( No.7 )
日時: 2010/01/01 09:24
名前: あじさい ◆0trnnIxQAI (ID: 5RwknVOU)

酉変えればいいじゃん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.