ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなで雑談…楽しもうね?
日時: 2010/01/01 19:11
名前: アステリア (ID: 5LFOe7GX)

はじめまして、クリックありがとうございます。

これから皆さんと楽しく(重要)雑談したいと思います。

絵文字(大きな)、荒しは控えてください。

このレスでけんかとかはしないでください。

スレ主だからって敬語とかはいらないんで・・・

よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.1 )
日時: 2010/01/07 19:12
名前: アワビィ (ID: qktpc7zI)

鉄鉱石が沢山とれるところありますか?報酬での入手でもいいので教えてほしいです。                           ちなみに作りたいものは、「鬼鉄」です。
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.2 )
日時: 2010/01/07 19:11
名前: ガリレオ (ID: /otKqTsu)
参照: http://顔面ファイヤー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

密林ニャ
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.4 )
日時: 2010/01/07 19:43
名前: ファビ ◆ELr6wn6bmA (ID: 7qP6aHzM)

>>0お前の文章間違えありすぎ
まだお前はスレ立てんな。
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.5 )
日時: 2010/01/07 20:36
名前: アワビィ (ID: qktpc7zI)

スキルの【砲術】は、ガンランスのことか、街、砦の大砲のことか、どっちですか?                           誰か教えてください。もし、別のことでしたらなにかおしえてください。
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.6 )
日時: 2010/01/07 20:40
名前: & (ID: znLMXTDB)

>>5両方です、竜撃砲やバリスタなどの威力が1,2倍になる恐ろしいスキルなのです
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.7 )
日時: 2010/01/07 20:48
名前: アワビィ (ID: EILtDorQ)

じゃあ、【笛】のスキルは、狩猟笛と角笛等のものに影響するんですか?
Re: みんなで雑談…楽しもうね? ( No.8 )
日時: 2010/01/07 20:52
名前:  (ID: ???)

>>7板違いです
>>0しっかり管理しろ
ふう間違えていた恥ずかしい…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.