ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆で教えあおう!
日時: 2010/01/06 13:19
名前: 楓 ◆HTyykp.wIs (ID: Ix3lH3Pl)

んと、此処は皆でモンスターの弱点とかを教えあわないかぁ!というスレなのです^^

んと、まず、ルール説明いってみよう!
1:荒らさない
2:デマは流さない
3:なるべく詳しく!
4:自己紹介をする

ぐらい!簡単でしょ??
んじゃプロフ。
名前:楓
性別:女
モンハンを始めたきっかけ:友達に誘われて
一番使いやすい武器:太刀
好きなモンスター:クシャルダオラ(かっこいいし、強いから!倒せない…。)
ヒプノック(なんか、黄色いとチョ○ボみたいだから…!)

ぐらい!んじゃスタートと行きましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆で教えあおう! ( No.20 )
日時: 2010/01/06 15:26
名前: するめ (ID: GWLGtVUc)

>>19
それならOKですよ。

う〜ん、ディアブロかあ・・・
属性は氷が弱点で、潜ったときに音爆弾を投げると落とし穴にかかったような状態になりますが、
怒り時は効かないので注意して下さい。
高級耳栓などあればかなり有利ですよ。(普通かww)
Re: 皆で教えあおう! ( No.21 )
日時: 2010/01/06 15:33
名前: 楓 ◆HTyykp.wIs (ID: Ix3lH3Pl)

>>20
じゃあ、タメでb+

あ、わかりやすっ!!
感謝だよぉ!
氷かぁ〜…。
ディアブロは、HR3(?)のキークエなので、倒したいんだよね〜…。
高級耳栓??それってどうやれば手に入る??


>ALL
あ、落ちるねw
お相手感謝!
Re: 皆で教えあおう! ( No.22 )
日時: 2010/01/06 15:35
名前: ジャンプ ◆lnkYxlAbaw (ID: mrQuA.Do)

ディアブロスは音爆やった後に
飛ぶでしょう?
その飛んだ時に閃光玉を投げる。
キレたら逃げる。
そうするといつかは勝てる!!
Re: 皆で教えあおう! ( No.23 )
日時: 2010/01/06 15:36
名前: らぐ (ID: govtvPMq)

はじめまして!!
らぐというものでっす(●^o^●)
モンハン初心者!!
なのでばんばん質問するとおもいますがヨロシク☆
好きなモンスターはナナ・テスカトリ♥
タメでいいっすか(V)o¥o(V)
Re: 皆で教えあおう! ( No.24 )
日時: 2010/01/06 15:43
名前: するめ (ID: GWLGtVUc)

>>21
高級耳栓っていうのは、スキルの一つで、
相手の咆哮を食らわないという優れものです。
いまのHRだと耳栓だったらなんとかなるかな?
Re: 皆で教えあおう! ( No.25 )
日時: 2010/01/06 15:47
名前: あさだふぁえあた ◆qbNb6Ma0MY (ID: 8P9kcr08)

名前:あさだふぁえあた
性別:×
モンハンを始めたきっかけ:売れ上げ数
一番使いやすい武器:太刀
好きなモンスター:モス(かわゆすww)
嫌いなモンスター:ヒプノック(ピプノックww)
Re: 皆で教えあおう! ( No.26 )
日時: 2010/01/06 15:47
名前: 崩れビー玉  ◆qEtVu/Kyvk (ID: z71Gfpf1)
参照: 今4200zす  セブンイレブンの仮面ライダー月影スタンプフェアー

>>1000もいかねーな・・・
Re: 皆で教えあおう! ( No.27 )
日時: 2010/01/06 15:54
名前: らぐ (ID: govtvPMq)

なんかザコいモンスターもたおせないのょ
ドスファンゴとか☆
どぉすればたおせるようになるのかなぁぁ(泣)
Re: 皆で教えあおう! ( No.28 )
日時: 2010/01/06 15:56
名前: 崩れビー玉  ◆qEtVu/Kyvk (ID: z71Gfpf1)
参照: 今4800zす  セブンイレブンの仮面ライダー月影スタンプフェアー

>>27ggれks
Re: 皆で教えあおう! ( No.29 )
日時: 2010/01/06 16:02
名前: するめ (ID: GWLGtVUc)

>>27
武器の指定とかあれば教えられるんだけど・・・
自分は太刀の鉄刀(禊)で倒しました。
まぁぐるぐる回って隙が出来たときに斬ればいいですよ。
Re: 皆で教えあおう! ( No.30 )
日時: 2010/01/06 22:43
名前: らぐ (ID: govtvPMq)

するめs>>そぉなんですか(@_@;)
    ウチは片手剣と双剣がお気に入りデス☆
     そんでガードは使わない…。
     つかいたくてもついついわすれんですよ
     自分からどんな相手にもつっこんでいく
     派なので…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: 皆で教えあおう! ( No.31 )
日時: 2010/01/06 22:46
名前: あじさい ◆0trnnIxQAI (ID: vFh2K9PW)

>>0
俺の前の半値じゃないかwww
ちょっとあせったお(;^ω^)
Re: 皆で教えあおう! ( No.32 )
日時: 2010/01/07 12:07
名前: 終焉  ◆0EYksJokGY (ID: quuxdMH.)
参照: 緋天終焉

>>31 俺もあじさいの前の半値か?と思った
一瞬ビックリした
Re: 皆で教えあおう! ( No.33 )
日時: 2010/01/08 18:19
名前: するめ (ID: qsDjC3Kp)

下がっていたのであげます。
なにか話しましょう。
Re: 皆で教えあおう! ( No.34 )
日時: 2010/01/12 21:23
名前: らぐ (ID: LVIyOdLC)

こぉーんにぃーちわーぁ☆
らぐダヨ(*^_^*)
するめサンありがとぉございます★
みごとドスファンゴ逝かせました(●^o^●)

んで次イャンクックってどぉやって逝かせるのか…
ほんとにもうすこしでたおせそうだぁぁぁ!!
とおもったら逃げるんです(怒)
そんでまた負ける(泣)
ムカツク…でも好きです(笑)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.