ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

GD-JAPAN 学校の校庭 崩壊の夜
日時: 2010/02/22 23:42
名前: 扨 ◆ITATIwP0fw (ID: ???)

GD-JAPAN 破壊の昼 in AKITHI
ITATI脱退LIVE

Voc:GIAN
紙吹雪:ITATI
演奏:CASSETTE TAPE
チケット配布:BONDA
照明・小道具:HAYABUSA


PROGRAM1:GIAN THEME SONG AM10:00〜PM23:00
PROGRAM2:ITATI脱退コメント PM23:10〜23:11

TICKET:Sseat 1,000,000YEN Aseat 500,000YEN
※長時間に亘る為、会場にてジャイアンシチューを無料にて配布いたします。


【久々、隼からのコメント】
扨が受験に受かるように、そしてこのスレがこの先少しでも長く続きますように・・・
ほら、あんた達も一緒に願うんだよっ!

追伸
PC禁食らいました・・・orz


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 受かってやるZE19代目 ( No.539 )
日時: 2010/01/29 21:51
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: jF1p.Sya)

>>けぃね

お手軽無限コンボをお持ちですww
さすがラスボス・・・

好きな理由としては・・・総じて羽入に似てる

以上


そして落ち
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.540 )
日時: 2010/01/30 09:13
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: 8udr.Q95)

>連レスするくらいなら修正使えと

>>127-151

(’ω’)

>さて
色々すまん

ごめんなさい
一応俺の父がエレキやってるから値段ぐらいは分かるかと

どうでもいいですね

Re: 受かってやるZE19代 ( No.541 )
日時: 2010/01/30 09:47
名前: つっぱ (ID: GalTBsyj)

尻     


でけでけでけけ〜
Re: 受かってやるZE19代 ( No.542 )
日時: 2010/01/30 09:53
名前:  (ID: vP2h2QQc)

どうでもいいけど、俺はギター始めて一年で飽きたな
>>0もあれだ、ある程度の情熱とテクニックがないと嫌になるから気をつけろよ
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.543 )
日時: 2010/01/30 09:59
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: 8udr.Q95)

Fコードで挫折ですね分かります
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.544 )
日時: 2010/01/30 10:14
名前: 扨 ◆GDGIAN.p4A (ID: PBSRiizc)

>いたち
分かれば良いんだよ、だからギター俺に買え
まぁアレだ・・・ギターは男なら誰でも通る道だろう

>あ
情熱なら十分ある
テックニックがあるって言っちゃうと嘘になるが・・・とりま頑張ります
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.545 )
日時: 2010/01/30 11:26
名前: はくれー (ID: GSgGCAOC)

昨日何があったんだよ

>>485
そいつは誤解だぜいたちさんよ
あくまでも俺はやらされかけただけであって、やってはいない

なんとかなったら俺もうれしいんだけどね
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.546 )
日時: 2010/01/30 11:56
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: 8udr.Q95)

さてがFコードで挫折するに20クナ
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.547 )
日時: 2010/01/30 13:40
名前: らいおん ◆qThBc0bUf. (ID: BG.GvHSl)
参照: (´・ω・`)⇒(´・ω・`) (^ω^)⇒(^ω^#) (`・ω・´)⇒(´・Д・`) <僕は獅子だよ

>るーと
俺の事知ってるんかい
とりま久し
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.548 )
日時: 2010/01/30 17:54
名前: しょぼ ◆wkr0lwkxfM (ID: 15n0gCYZ)

ギターを始めるとな?なら草笛パートは俺に任せろ!

楽器はピアノなら昔やってたな、バイエルも終わってない段階だったけど・・・





Re: 受かってやるZE19代目 ( No.549 )
日時: 2010/01/30 18:45
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: 8udr.Q95)

セシリア!セシリア!セシリア!セシリアぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セシリアセシリアセシリアぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セシリア・レイン・アーデルハイドたんの金色のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
WA1のセシリアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リメイク決まって良かったねセシリアたん!あぁあああああ!かわいい!セシリアたん!かわいい!あっああぁああ!
WAAFも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら…
セ シ リ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アーデルハイドぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのセシリアちゃんが僕を見てる?
パッケージのセシリアちゃんが僕を見てるぞ!セシリアちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のセシリアちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのセシリアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセシリアちゃんがいる!!やったよロディ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのセシリアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあザック様ぁあ!!ハ、ハンペン!!エマぁああああああ!!!ジェーンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよセシリアへ届け!!アーデルハイドのセシリアへ届け!
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.550 )
日時: 2010/01/30 19:01
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: pSI2XptE)

おまいら湾岸やってる俺にあやまれ

>>おしし
掲示板きていいのか?
Re: 受かってやるZE19代目 ( No.551 )
日時: 2010/01/31 10:11
名前: 鼬 ◆ITATIwP0fw (ID: PGIvagEr)

もう俺変態じゃん
Re: 扨が受験に受かる確率1.9% ( No.552 )
日時: 2010/01/31 12:14
名前: スレ主の気持ちになった (ID: DshjzI4N)
参照: きっとスレ主の心 (keep tryin)

何を願い


どうでもいいって顔しながら


ずっと


ずっと祈っていた


Re: 受かってやるZE19代目 ( No.553 )
日時: 2010/01/31 15:35
名前: 隼 ◆a.z.z.z.Z. (ID: xU2YwZql)
参照: PC禁になった俺はどうすればいい?

久々に戻ったら色々とヤヴァイ件

それとPC禁食らった・・・orz
一応ジャイアソは受からなくても別に漫画という世界が残ってるジャマイカ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.