ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンスター日記
日時: 2010/01/07 17:54
名前: とある獣人 (ID: 2zQvSAI8)

これから色んなモンスターの日記?を書くにゃ
まあ見ててほしいにゃ

「今日はハンターから秘薬を盗んでやった
ハンターが泣いたので強走グレートも盗んでみた
そしたら大激怒され ぼこぼこにされちまった・・・
ぐすん・・・・     
           オオナズチ

こんな感じで乗せてくにゃ
次も楽しみにしてほしいにゃ〜


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンスター日記 ( No.1 )
日時: 2010/01/07 18:36
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: T/v.FDth)
参照: 村クエ集会所クエスト全てクリアしました。

こんにちはー早速日記書きます。


今日かハンターが4人来た。ボコボコにした。
しかしもう一回来た。倒されそうになったが
レイアが助けてくれた。ハンターを倒した。そして幸せになった。
Re: モンスター日記 ( No.2 )
日時: 2010/01/07 18:38
名前: 管理人 (ID: QCxuFKR0)

>>0
バカなのだwww
くだらいwww
Re: モンスター日記 ( No.3 )
日時: 2010/01/07 18:42
名前: TKM ◆qWf5dzxS6I (ID: pr0cjfxw)

>>2
管理人とか書いてる方が馬鹿なのだ
くだらないww
Re: モンスター日記 ( No.4 )
日時: 2010/01/07 18:56
名前: ジャンプ ◆lnkYxlAbaw (ID: HQwh1fHJ)
参照: 村長

ほのぼのするいいスレだね。

「今日はお散歩に行ったんだ。
80年前に行ったときより大分変わっていた。
まあ、気にせず行ってたら、
ちっこい蟻みたいな生物がチクチクと攻撃してきたんだ。
僕は痛くてしょうがないから逃げ帰ったんだ。
何で攻撃してきたんだろう?」
     ラオシャンロン○月△日
Re: モンスター日記 ( No.5 )
日時: 2010/01/07 21:04
名前: ベルリオーズ ◆AphZJcPGSY (ID: USdOBsLs)
参照: σχγεΦαδβω£й

ニャア日記書きます
○月×日
今日は暗い
歩いていたら
メラルーだと言われアイルー界を追放された
悔しさというのを覚えました
▲月!?日
ニャアは一生をここで終えるかと思った
なんと金色の龍が居たのニャ
そこでなぜかハンターという種族を見つけた
ハンターは金色の何かと戦っていた
$月$日
気が付いたらハンターのところに居た
思い出した龍がブレスはいたときに庇ってくれたのニャ
???がつ???にち
不d酒fhdsfbしゃlなあx
たああああああすけて
Re: モンスター日記 ( No.6 )
日時: 2010/01/08 15:53
名前: とある獣人 (ID: wnWrW89r)

う〜む 糞スレ扱いされる理由が分からないにゃ
どのへんが糞なのかが言えな・・・書き込めないなら糞スレって言えないにゃ

さて今日は誰の日記かにゃ〜
「今日はハンターをぴよらせる爽快感を知った
あほみたいにくるくる回っているハンターに毒を浴びせ 解毒を盗んだ
ハンターBC送りになったぜ〜 やっふーーー!!」   ゲリョス
うむ また泥棒してたのかにゃ
まあ秘薬とかはおいしいからいいけどにゃ
また次回も楽しみにしてほしいですにゃ〜
Re: モンスター日記 ( No.7 )
日時: 2010/01/08 15:59
名前: ファビ ◆ELr6wn6bmA (ID: c7Ms6NWE)

>>0ブログでやれよwwwwwwwwwwwwwwwww
Re: モンスター日記 ( No.8 )
日時: 2010/01/11 12:35
名前: とある獣人 (ID: KQYecjbA)

面倒だからブログはやらないにゃ
さて、今日は誰のかにゃ〜
「今日は家を留守にしているメラルー君のポッケポイントを盗もうとしたにゃ
そしたらメラルー君が帰ってきて
「何しとるんじゃ〜!!」って怒られて
ぼこぼこにされちゃったにゃ
もちろんお約束の「げぼにゃー!!」をやったにゃ
また隙を見て盗むつもりにゃ、にゃはははは!!!」CAPCOM MH劇場 アイルー君より
これは・・・・・意外な日記がきたにゃ
番外編?っぽいけど気にしないでほしいにゃ〜
また次回も期待してほしいにゃ
Re: モンスター日記 ( No.9 )
日時: 2010/03/26 13:13
名前: 古スレ上げ隊 (ID: uri10Cp.)

Re: モンスター日記 ( No.10 )
日時: 2010/03/26 13:49
名前: 古スレ上げ隊 (ID: uri10Cp.)

あg
Re: モンスター日記 ( No.11 )
日時: 2010/07/23 22:10
名前: 青しをh。f;おいglうぇうbr;g (ID: Zv9iFYFe)

言葉の最後に「ニャ」ってつけるやつキメェ
Re: モンスター日記 ( No.12 )
日時: 2010/11/18 21:16
名前: てったい組 (ID: bEHdRXSq)

これってつまりこういうことですか?                                   今日は少し遠出したんだ   そしたらうまそうなポポが3匹居たぜ          まずはあの大きいのから・・・ 「とうっ」「やあっ!」「たあっ!!」    さて「いただきまーす!!」          ザッ・・・        「何だ?あの毛の固まりは?」           シャキン!        「俺様の食事の邪魔するんじゃねー!!」       モン月ハン日       

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.