ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

中学生ハンターOFF会ス
日時: 2010/01/10 23:14
名前: B2 (ID: XWhfiqCe)

オフ会の相談はこちらで、
来たれ!受験に負けない中学生ハンター!!!!
ちなみにオレは、静岡


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.53 )
日時: 2010/03/02 22:28
名前: キラ (ID: meg/CJXx)


>>52
理科のスイへーリーベー…。
じゃあ原子記号しか覚えられないじゃん
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.54 )
日時: 2010/03/02 22:34
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: o7CtPFNY)

>>53ならばこれはどうだ!
http://www.youtube.com/watch?v=R6mEPM8JlNA

何回か聞いていればすぐ覚える。ちなみにNHK教育で土曜午後六時(地域により違うかも知れん)やっているエレメントハンターのエンディングである。
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.55 )
日時: 2010/03/02 22:39
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: aHaYhNKP)

テストスレになってるw

>>50
平均点146とかすげえな

>>52
何かいろいろと間違ってる気がするw

>>53
原子記号覚えたらなんとかなると思うが


物理欠点確定キタwww
物理以外は70くらいだと思うが
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.56 )
日時: 2010/03/02 22:43
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: o7CtPFNY)

>>55学校によって覚え方が違うようです(うちは特殊だ!と言われました)。
ほかにも、通常
貸そうかな、まああてにするなひどすぎる借金。

借りるかな。まあある、あてにするなひどすぎん借金。
と教えられました。
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.57 )
日時: 2010/03/02 22:45
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: aHaYhNKP)

>>56
うちは「水兵リーベ僕の船、なー曲がるシップスクラークか」だったわ
続きもあるらしいけどシラネ

塚もう化学とお付き合いすることないからいいんだけども
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.58 )
日時: 2010/03/03 00:03
名前: \(^0^)/ (ID: tmngQkPC)

勝手に入っていいのかな?
俺は奈良で明日テスト最終日
英語昨日終わったけど・・・10点取れてるかな〜
しかもテスト前一夜漬けすらしていない俺…いいのかな?
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.59 )
日時: 2010/03/03 16:01
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)

>>58
一夜漬け?そんなことしたら次の日実力100%出せなくなりますよ。
そんなことするのは現状の100%より一夜漬け後の60%の方がマシという場合です。
一番良いのは、テスト一週間前だろうが三ヶ月前だろうが習った所をスラスラと言えるようにしておくことです。
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.60 )
日時: 2010/03/03 21:05
名前: \(^0^)/ (ID: tmngQkPC)

テスト終わった〜
しかもテスト終わった次の日に五教科全部返ってくる、先生たちは地獄だね☆(自分も
一夜漬け(ゲーム)やっちまおうかな
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.61 )
日時: 2010/03/03 21:42
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: MCEMWO8u)

>>60ゲームは一夜漬けとは言いません!
それを言うなら徹夜です!

・・・前回の数学の学年平均点が50切っていた(100点満点)。今回はどうなることやら。
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.62 )
日時: 2010/03/03 22:15
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: wN288vRA)

>>61
情報6点で下に50人以上いた俺のとこよりマシだb

明日でテスト終わりだ。。。
物理以外は良出来なんだがなぁ・・・物理がなぁ。。。
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.63 )
日時: 2010/03/04 00:42
名前: 2212 (ID: IOoQGl0F)

お久しぶりです。
テストが返ってきました。
点数は良い方でした。

>>52 それ、私の先生のと少し違います。
   「スイヘーリーベーボクの船」 までは同じですが
   そこからは「なまガールシップス クラークか」
   です。下ネタです。想像にお任せしますけど・・
Re: 中学生ハンターOFF ( No.64 )
日時: 2010/03/04 14:27
名前: 通りすがり (ID: 41k8aZHJ)

もうこのスレ学生の為の情報交換スレにしようぜ
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.65 )
日時: 2010/03/05 22:50
名前: 中学生ハンター (ID: qdUbo5Qv)

はじめまして僕モンハンやってます
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.66 )
日時: 2010/03/06 12:26
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: YHrzpgt2)

>>65いやいやいやいや、このサイトに来る人の99.9%はやってますよ!
ついでに一行レスはマナー違反なのでやめましょう。掲示板に書き込んでいいのは、一行レスにならないような話題があるときだけです。
>>64・・・違ったの?
>>63・・・男子校ですね、わかります(共学、女子校で言ったら先生が逮捕される)。
ちなみに、
球の表面積は、心配ある事情と思われる(4πr二乗)
球の体積は、身の上に心配ある参上す(4/3πr三乗)
Re: 中学生ハンターOFF会ス ( No.67 )
日時: 2010/03/07 22:49
名前: スタッグ (ID: ???)

いきなりすいません。
このスレを「情報交換スレにしよう」と
言う意見があるので
思いきって私が新しいスレをたてます!
そこにこのスレのURLを載せても良いですか?

このスレですhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13569

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.