ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグおしえて 
日時: 2010/01/11 22:07
名前: アイルー (ID: XDecCrcQ)

またきましたバグばっかおしえてー


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグおしえて  ( No.1 )
日時: 2010/01/25 17:18
名前: ハンター2号 (ID: LEV19hyl)

だれだーー
Re: バグおしえて  ( No.2 )
日時: 2010/01/26 18:24
名前: VICTORY (ID: ciMD7EZU)

>>0
ワザップで調べれば?
ていうか今さらこういうスレたてても誰も
バグを書き込まないと思う。
Re: バグおしえて  ( No.3 )
日時: 2010/01/26 20:01
名前: めnntama (ID: CaWzU3Ae)

ではさっそく裏技を
1モンハン立ち上げる
2レウス(下位でもG級でもなんでもおk)に行きます
(森丘にしてください)
3レウスの尻尾を斬る
4斬った瞬間電源オフ!(タイミングは結構ずれててもおk)
5PSPの電源をオン
6そしてPSPオプションのメモリースティックのフォーマットを選んで使う
(このとき警告が出ますが消えるのはPSP内のデータ ビデオやミュージックなので
モンハンのプレイデータは消えません)
しかしイベントクエストはPSPデータとみられ消えてしまいます
7しかしもう一回適当なイベントクエスト(森丘)をダウンロードすると
なんとレウスがいます(自分が試したのはチビイャンクックです
つまり本来居るはずのないリオレウスが尻尾の切れた状態でいるんです)
レウスの尻尾は無限に剥げるし レウスは動かず止まった状態です
尻尾はたまに消えてしまいますが エリア移動でまた現れます
レウスはこのとき不死身になっているのでスルーしましょう
そしてクエストをクリアしてセーブしましょう
これでレウス素材はほとんど集まります!

注意!
このとき持って行った武器は消えてしまうのでいらない武器がいいです
レウスに閃光だまを使うとレウスが動き出します
しかも不死身のままです
使わないでください

今のところセーブデータが消えるなどの不具合はありませんが万が一の事があっても責任は取りません
あしからず

ネット環境の無い人は残念ですがかなりめんどくさい方法(PCでメモリースティックをいじる事になる)ので諦めて
Re: バグおしえて  ( No.4 )
日時: 2010/01/26 20:16
名前: 懺殲 ◆/Q.UMv9ZIQ (ID: Eds0q8ng)

>>3
おぉぉおおぉお!!
すげーw
そんなバグあったのか・・
俺なんて森丘と砂漠のバグしかしらなかった。
Re: バグおしえて  ( No.5 )
日時: 2010/01/26 20:20
名前: 響鬼  ◆Z2syRyIuAI (ID: uJoGAc/S)
参照: 「古スレあげんなよ」といいながら自分もあげる奴ww

チャットのバグをしりたい

裏入室と内諸連打いがいで
Re: バグおしえて  ( No.6 )
日時: 2010/01/30 07:22
名前: うんk (ID: BFc2rIRa)

あげ
Re: バグおしえて  ( No.7 )
日時: 2010/04/01 16:28
名前: ジン (ID: g3CEE1VX)

No3データ消してどうするフォーマットはPSP内のデータ全部消すという意味だぞ※もちモンハンデータ消えます
Re: バグおしえて  ( No.8 )
日時: 2010/04/03 21:04
名前: あああああ (ID: Nj3.i8Ot)

>>7 
日付見ろカス  

安価も使えないのかwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.