ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの理不尽を解
日時: 2010/01/16 00:00
名前: 竜騎士07 (ID: WCnpyKbn)
参照: from psp…B2改め竜騎士07になりました。 中2

ここでは、ゲーム中に感じた理不尽なこと書いてください。
そしてみんなで解決しあおう。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの理不尽を解 ( No.1 )
日時: 2010/01/16 00:06
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: ngR7kj40)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

身近な不理解・・・・・・

猫やモンスターが平気でマグマのなかにいること。

焼肉の焼ける速度が尋常じゃないw



考えてみると不理解・・・・・・

焼肉セットの下柱長!!w

弾の調合速度と装備の速さ。

罠の設置、実際一日ぐらい掛かる。




あ、不理解だな・・確かに。

防具がG級ともいえ薄い防具でも防御力があること

竜激槍でラオが一撃で死なない件についてw

武器で最強なのはボウガン。

水属性や難しい属性が数々ある。


暇つぶしスマソ
Re: モンハンの理不尽を解 ( No.2 )
日時: 2010/01/16 10:24
名前: ムヘヘ (ID: 4pT.tqv8)

死んじまえ消えろ死ね
デブメタボ肥満プーギー
害児だね死ねよきもい臭いグロイ
知的障害ダウン症
お前痛すぎまじ激痛

Re: モンハンの理不尽 ( No.3 )
日時: 2010/01/16 14:27
名前: 竜騎士07 (ID: WCnpyKbn)
参照: from psp…B2改め竜騎士07になりました。 中2

おそらくなにをやるにもはやいのは、カメラマンさんがカットしちゃってるからでいいと思う(笑)
マグマは見た目だけとか?でも体力失うから…

僕が思った理不尽は、
・高いとこから落ちても平気なハンター
・当たってないのに食らうガノトトスの尻尾タックル
・ホットドリンクとクーラードリンクの併用で両方効果がでることですね
Re: モンハンの理不尽を解 ( No.4 )
日時: 2010/01/16 14:43
名前: モス希少種 (ID: 7lEhmH5l)

砥石で研ぐスピードが尋常でない

大剣で尻尾を水平に切っても垂直に切れる

ババのおならにあたると吹っ飛ぶ

絶対に命を落とさないハンター

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.