ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー使ってる人集合!
日時: 2010/01/16 22:31
名前: シルビア (ID: VTZToo4t)

悪魔アイルー使ってる人集合!
悪魔について話しましょう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー使っ ( No.24 )
日時: 2010/01/20 21:26
名前: 黒リオ (ID: stvrxRlh)

僕も最初使っていたけど悪魔ねこで防具をつくってもうれしくなかった。                    つかうなとは言わないけど使わない方がいいと思います。
Re: 悪魔アイルー使っ ( No.25 )
日時: 2010/01/20 21:28
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: u5F5DjyR)

>>24
けど×
だから○

よく覚えとけ
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.26 )
日時: 2010/01/20 23:11
名前: チートやってみたいぉ (ID: EXqKguh4)

悪魔猫ほしーなーw
友達との約束で、G級行ったらもらえるw
Re: 悪魔アイルー使っ ( No.27 )
日時: 2010/01/20 23:59
名前: KILLER (ID: hibo7vQl)

>>26
あなたが覚える達成感とはそんなくだらないものか?
悪魔猫をもらう為にG級まで到達させるのがあなたの目的ですか?
ばかばかしぃ。
他の人に頼めばそこまで到達させなくたって簡単に貰えるさ。
あなたが悪魔猫をもらってどう思うかはあなた次第だが、
貰って使い始めればわかる。
達成感の無さ、悪魔猫を使い続けた後ではずしてプレイしてみての己の弱さ、
その先、その場、そこで楽しめるなんて思わないことだ。
Re: 悪魔アイルー使っ ( No.28 )
日時: 2010/01/21 06:31
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: DB5gYzkR)

まぁ楽しみ方なんて人それぞれ
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.29 )
日時: 2010/01/21 13:05
名前: 白のがーでぃあん  (ID: hzA2JXms)

スレットのロックを希望します。(後解雇することも忘れずにお願いします)
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.30 )
日時: 2010/01/21 17:13
名前: 黒龍の息子 (ID: j08x/1Uy)

いい加減ロックを希望します。シルビアさん。
これだけのコメントをみてまだ粘りますか?
悪魔アイルーが倒してストーリーが進むなんて
すぐ飽きると思わない?
楽しみ方は人それぞれだけどそんなんじゃ
全くつまらないと思う。
地道にやってこその「モンハン」を悪魔猫や
悪魔武器で汚れさせてはいけないんじゃないのか?
悪魔の活躍見て面白い?もっといいコメント来る
と思った?
冷静に考えてほしいよ(全くゥ)
解雇して至急ロックしたらどうですか?
最近シルビアさんの書き込みがないのは
一生書き込まないような作戦体制?
改名してまたどこかでスレをたてますか?
「悪魔猫の活躍」
って(笑)
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.31 )
日時: 2010/01/21 17:36
名前: ◆cHr...psp6 (ID: OmTyKdKY)
参照: 賢者タイマー(笑)

アンチは文が読めないんですね^^^^^
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.32 )
日時: 2010/01/21 19:21
名前: mokaron (ID: PSD83R6a)

CFW欲しいな〜
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.33 )
日時: 2010/01/21 20:23
名前: どうでもいい (ID: Cbe23si6)

>>22
悪魔解雇しろとは言わない?
全体の文から
悪魔なんてつまらん、解雇しろ、って
言ってるようにしか見えないんだが

>>27
ゲームは楽しめれば
どうでもいいじゃないですか
たとえ、達成感、がなくても
ゲームをやり終わったあとに
このゲーム面白かったなぁ、と自分が思えれば
それで別にいいじゃないですか

>>30
ゲームは、いつかは絶対飽きるもの
それが早まるだけじゃないですか
すぐに飽きたらわるいんですか?
楽しみ方は人それぞれ、と思うなら
批判しないでください
悪魔の活躍見てて面白い?、はい面白いです^^
冷静に考えて使ってますが?
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.34 )
日時: 2010/01/21 21:37
名前: 黒龍の息子 (ID: j08x/1Uy)

いつか「モンハンつまんぇな」
なんて言われないため?にもこうして
やってるのにその考えはおかしくない?
すぐに飽きることは処刑されるわけではないので
悪くはないですよ?冷静に考えたうえで?
笑わせるなよ。そういう考えは冷静じゃない
ってことを頭にいれたらどうかな。
好きにやっていいとか個人とかにも
限度っていう2文字があるんじゃないのか。
改造して楽しいとは全く思えない。
もう1度いう。「モンハン」というゲームを
改造して楽しむゲームかをよ〜〜〜〜〜く
考えてみなさい。
それからでしょ?個人とか好き勝手なんて
言葉が出るのは。悪魔猫外した時の
己の弱さを知ってる?
「他力本願」
猫の力借りなきゃ何もできないハンター、
一人のプレイヤー。情けないと思わない?
改造は好き勝手にやってもいいなんて思ってる
奴は改造の2文字しか頭にない低能。
改造は攻略とは違う。
少々考えろ。
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.35 )
日時: 2010/01/21 21:37
名前: いいいいいいい (ID: mbCv0s56)

改造は楽しいと思うよ?
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.36 )
日時: 2010/01/21 21:42
名前: 黒龍の息子 (ID: j08x/1Uy)

楽しいんだ。いわゆるズルをしているのにも
かかわらず?
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.37 )
日時: 2010/01/21 22:24
名前: どうでもいい (ID: Cbe23si6)

>>34
ゲームは楽しむためにあるんです
自分が楽しめればそれでいいじゃないですか

>いつか「モンハンつまんぇな」
>なんて言われないため?にもこうして
>やってるのにその考えはおかしくない?

↑僕に読解力がないだけと思いますが
誰かわかりやすい文章に
替えて言ってくれませんか?・・・

>改造して楽しいとは全く思えない
全ての人間があなたと同じ思考ではないんですよ?
あなたが面白くないと思うだけであり
他の人は面白く、楽しくやっているんです

>限度っていう2文字があるんじゃないのか
もう一度言います
全ての人間があなたと同じ思考ではないんですよ?
人には人の限度があり
犯罪が限度と言う人もいますし
改造している時点で限度と言う人もいるんです

あなたの限度・考えが全て正しいと思わないように
Re: 悪魔アイルー使ってる人集合! ( No.38 )
日時: 2010/01/21 21:49
名前: いいいいいいい (ID: mbCv0s56)

まぁ、僕はズルじゃなくて遊びで楽しんでやってるんで。チートは楽しむべきもの。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.