ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

CSO(カウンターストライク オンライン)
日時: 2010/01/20 20:26
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: E/b33OMb)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

えぇーーはい。
ここではネクソンがやっているカウンターストライク オンライン、略(CSO)について語りたいと思います。

他のオンラインの話をしてくれても構わん。
ここのHPの管理人放置だから^∀^

えーと今さっきCSOで会った方がいました。
ここの最近来たばっかの新入りらしいですのでマナーないところもあるかも・・
まぁ・・ガンダムファイト!レディーーGO!!!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: CSO(カウンターストライク オンライン) ( No.1 )
日時: 2010/01/20 21:57
名前: おしえて君 (ID: f76JkP5g)

三国無双Onlineやってる人って居るのかな?
Re: CSO(カウンタースト ( No.2 )
日時: 2010/01/22 03:03
名前: (ry (ID: vi4R/DCi)

はじめまし
csoは・・・・ちょっと手をつけて
その後は・・・まったく操作方法はしってるが
Re: CSO(カウンターストライク オンライン) ( No.3 )
日時: 2010/01/22 20:12
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: Yegocu/e)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

自分今CSOにはまってるんですよ。
熟練じゃないですがある程度の技術はあります。
そこらへんのタシタシじゃないですww
今Lv上げ箱の有料武器の制限が近いんで急がないとwww
WeROCKっとかやったけどやっぱりCSOが一番だw
Re: CSO(カウンタースト ( No.4 )
日時: 2010/01/22 23:35
名前: (ry (ID: vi4R/DCi)

おれにはcso的なゲームじゃなくて
マビノ(ry・・・的なまったりゲーのほうが・・サーセン
ニコ生のほうが好きです
Re: CSO(カウンタースト ( No.5 )
日時: 2010/01/22 23:43
名前: (ry (ID: vi4R/DCi)

ニコ生にはま・・・りそう
ぶっちゃけ死にまくってたからなおれcsoむかないのかねorz
Re: CSO(カウンターストライク オンライン) ( No.6 )
日時: 2010/01/23 00:48
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: aOSGRCQT)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

俺でも死にまくってますよww
しかし、それを通して学んだことがあります。
それは。
相手の心理を読むことです。
相手はここで音を立てるとここにいると勘違いする。ならこうやってこうすれば余裕だなって思うんですよww
相手の心理を読むのがはまりましたねw。
Re: CSO(カウンターストライク オンライン) ( No.7 )
日時: 2010/01/23 01:00
名前:  (ID: 8jlqUfpE)

きめえwwwww他でやれよwwwwww
Re: CSO(カウンタースト ( No.8 )
日時: 2010/01/23 08:50
名前: (ry (ID: sgpk7OuK)

cso課金してまたやりますかねー・・・
塚敵と味方の区別がorz
Re: CSO(カウンターストライク オンライン) ( No.9 )
日時: 2010/01/23 23:09
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: aOSGRCQT)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

>>8
それはよっぽどの初心者ですか?www
あ、ちなみに今からCSOやってきま(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.