ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

だれでも!どぞ!
日時: 2010/01/24 08:28
名前: 腐る蛇尾羅 ◆20ZJb9Vfxk (ID: ???)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
クリックありがと〜

まって〜!「戻る」はもう少し見てから!ヾ(・_・;)チョット!

自己紹介だけど、俺は「腐る蛇尾羅」(クシャルダオラ)だよ〜ヾ(・д・。)

俺は今上位です。だから上位の人、(別にG級でも下位でもいいよ〜)だれでもいいからきてね〜

色々なことをはなしましょ〜^^

あとスレ主のトリップは(◆sjf.hLLqNA)に変えましたんでこれ以外は無視してくださ〜い。

じゃ!どぞ!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: そこの上位の人!どぞ! ( No.13 )
日時: 2010/01/23 17:17
名前: 天鱗日和 (ID: ???)

同時クエですか?
持ち物は・回復薬10 ・回復薬グレート10
    ・落とし穴1 ・シビレ罠3(調合分も合わせて)
    ・閃光玉15(調合分も(ry)
    ・調合書4  ・薬草、アオキノコ、ハチミツ(必要であれば)

攻略方法はまずレウスを見つけて閃光玉でピヨピヨ状態にし(勝手につけんなぁ!殴)雷属性の武器で
翼を攻撃します。そして普通の状態に戻りそうになったら(およそ30秒)足にもぐりこみ、罠を仕掛けます。(できれば落とし穴かけられない場合はシビレ罠)罠から脱出したら閃光玉を投げ、ピヨp…(殴)
状態にします。これを繰り返し弱ったら討伐or捕獲
レウスを狩猟したらあとはゆっくりレイアを狩るだけです。(レイア用に閃光×5罠×1あったほうがいいです。)

この方法で僕は行きました。

>>10
上位素材です。たぶんトレジャーだったと思います。
Re: だれでも!どぞ! ( No.14 )
日時: 2010/01/23 17:18
名前: 腐る蛇尾羅 ◆20ZJb9Vfxk (ID: 9fTJklk8)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

>>11,12,13
ありがとうございます!がんばります。
ティガSは脚しかもってない・・・
Re: だれでも!どぞ! ( No.15 )
日時: 2010/01/23 17:19
名前: 腐る蛇尾羅 ◆20ZJb9Vfxk (ID: 9fTJklk8)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

おちま〜すノシ
Re: だれでも!どぞ! ( No.16 )
日時: 2010/01/23 18:52
名前: 利俺鵜簾 (ID: Im9DveSn)

はじめまして。さっそくですけど、村上位のバサラモスの攻略をおしえてください
Re: だれでも!どぞ! ( No.17 )
日時: 2010/01/23 19:22
名前: TAIKI (ID: T19k/5kU)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

集会上位です!!よろしく!!
Re: だれでも!どぞ! ( No.18 )
日時: 2010/01/23 19:24
名前: TAIKI (ID: T19k/5kU)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

ラオシャンロンの攻略を教えてくれませんか!!
Re: だれでも!どぞ! ( No.19 )
日時: 2010/01/23 19:32
名前: 天鱗日和 (ID: 4km86wFf)

>>16
バサルモスはガンナーで行き、睡眠弾で眠らせ腹に爆弾を置く。爆破したら貫通弾を装填し、
頭から撃つ。
>>18
双剣の場合大タル爆弾Gを持っていき、(調合分も含め5個)エリア2の初めのところで各エリア2個ずつ
使い、あとは強走薬をのんで腹で乱舞する。
エリア3も同じようにやり、エリア4も同じようにやる。
エリア5はラオシャンロンが出たら爆弾を設置し爆破。これも同じく腹で乱舞する。
運が良ければ討伐できます。
Re: だれでも!どぞ! ( No.20 )
日時: 2010/01/24 04:24
名前: 利俺鵜簾 (ID: hkHyunfp)

ありがとうございます。早速やってみます
Re: だれでも!どぞ! ( No.21 )
日時: 2010/01/24 08:01
名前: 利俺鵜簾 (ID: hkHyunfp)

バサルラス倒しました!!!僕はブラックボウ1でいきました。睡眠ビンをもっていったのに、装着できなかった・・・
Re: だれでも!どぞ! ( No.22 )
日時: 2010/01/24 08:15
名前: 利俺鵜簾 (ID: hkHyunfp)

すいません バサラモスではなくて、バサルモスでした
Re: だれでも!どぞ! ( No.23 )
日時: 2010/01/24 08:18
名前: 腐る蛇尾羅 ◆20ZJb9Vfxk (ID: IrtPEpwI)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

お、あがってる。
誰かはなそ〜
Re: だれでも!どぞ! ( No.24 )
日時: 2010/01/24 08:26
名前: 腐る蛇尾羅 ◆sjf.hLLqNA (ID: IrtPEpwI)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

だれかいる?
Re: だれでも!どぞ! ( No.25 )
日時: 2010/01/24 09:12
名前: . ◆ZnBI2EKkq. (ID: gj.tqtqN)

2ndGよりWiiのGでオンやろうぜ
Re: だれでも!どぞ! ( No.26 )
日時: 2010/01/24 11:14
名前: TAIKI (ID: kPeyXGOZ)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

ありがとうございます!!
Re: だれでも!どぞ! ( No.27 )
日時: 2010/01/24 12:40
名前: 腐る蛇尾羅 ◆sjf.hLLqNA (ID: IrtPEpwI)
参照: http://あと少しでG級なんだけど・・・

俺はラオシャノンのときはボウガンで拡散撃ちまくってる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.