ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

半年ぶりぐらいにここに来た俺に
日時: 2010/01/26 14:58
名前: >>20 ◆2t20NOGAMI (ID: MpjaXfN8)

最近の流れを産業


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 半年ぶりぐらいに ( No.5 )
日時: 2010/01/26 21:27
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: RKt5/Gkv)

春休み
夏休み
冬休み
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.6 )
日時: 2010/01/26 22:26
名前: >>20 ◆2t20NOGAMI (ID: SrMSQhLb)
参照: http://mixi.jp/show_profile.pl?&id=24856047&mhome=1

夭とか安藤君とかはもういないの?
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.7 )
日時: 2010/01/26 22:28
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: O8y.ZN/Q)

>>6
前者なら稀に見かけまする。
たまにSRsのスレに出没しまする。


後者は知りません。
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.8 )
日時: 2010/01/26 22:40
名前: >>20 ◆2t20NOGAMI (ID: QztBRhz/)
参照: http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=24856047&mhome=1

YONEスレの少し後ぐらいがこの板の全盛期だった気がする
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.9 )
日時: 2010/01/26 22:57
名前: 先走 椛 (ID: TImWlR4x)
参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/

なんつーか…、見てるこちらが恥ずかしいスレですね
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.10 )
日時: 2010/01/26 23:02
名前: はくれー ◆/yREIMUNAI (ID: wTW9wH/f)

半年前ねぇ、俺夏厨でした
Re: 半年ぶりぐらいに ( No.11 )
日時: 2010/01/26 23:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: x09KWFSU)

今では立派な自治厨ですもんね
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.12 )
日時: 2010/01/26 23:13
名前: はくれー ◆/yREIMUNAI (ID: wTW9wH/f)

返す言葉が無い自分が泣きたいくらい恨めしい
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.13 )
日時: 2010/01/26 23:15
名前: 先走 椛 (ID: ???)
参照: http://keiblackster.blog50.fc2.com/

こらゴリラ!自治厨さんに失礼でしょうが、謝りなさい!
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.14 )
日時: 2010/01/26 23:18
名前:  (ID: p4x.kxlx)

vipper気取りいてえwwwwww2chの掃き溜めの住人気取ってかっこいいとでも思ってんですかwwwwwwwww
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.15 )
日時: 2010/01/26 23:28
名前: 夭 ◆/.s.....S. (ID: V0SM4bh0)

>>14のIDが羨ましい
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.16 )
日時: 2010/01/26 23:35
名前:  (ID: p4x.kxlx)

>>6が呼んでますよ^^
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.17 )
日時: 2010/01/26 23:41
名前: >>20 ◆2t20NOGAMI (ID: SrMSQhLb)

自分のレスをいくら見返してもどこでvipper気取ったのか分からない
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.18 )
日時: 2010/01/26 23:46
名前:  (ID: p4x.kxlx)

>vipよりこっちの方が面白いとはよく言えたもんですな(笑)
>vipよりこっちの方が面白いとはよく言えたもんですな(笑)
>vipよりこっちの方が面白いとはよく言えたもんですな(笑)


こっから「俺vip見てるけどvipのほうが面白い」と言ってる程度の解釈はできると思いますが?wwwwwww
ここは過疎なだけでvipとかクソつまらねえだろwwwwww常識的に考えてwwwwwwww
Re: 半年ぶりぐらいにここに来た俺に ( No.19 )
日時: 2010/01/26 23:57
名前: >>20 ◆2t20NOGAMI (ID: 8UNifoCH)

そんなに芝生やしちゃって…///


確かに俺は「ここよりvipの方が面白い」という主旨のことは言ったが、どう解釈したらvipper気取りということになるんでしょうかねぇ?
それにそんな主観ばかりのレスされてもねぇ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.