ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンの世界の非現
日時: 2010/01/29 16:39
名前: アイルー亜種 (ID: ArX3nHJR)

どうもアイルー亜種です。
このスレは、モンハンの世界の非現実な事を話し合う所です。
みなさん存分に非現実な事を話し合いましょう!!!

例えば  はぎ取りナイフの切れ味の良さ などです。

来てくれた人達
・尻尾さん
・消閑の狩人さん
・ジャンプさん



Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンの世界の非現 ( No.2 )
日時: 2010/01/28 22:56
名前: 消閑の狩人 (ID: TouBrx9x)

お邪魔します。

何故か視認できないオオナズチ。

咆哮を喰らった時だけ神速の抜刀と納刀(武器の出し入れ)。

ハメ対策と言えば聞こえは良いが、狩りより決闘を要求するゲーム「モンスターハンター」。

こんな感じでいいですか?

>>3
消閑=「しょうかん」です。
PC使ってる時に読めない文字が出てきたらコピペするといいですよ。
その場での誤魔化しは勿論のこと、ネット上の辞書にコピペ入力すれば読みがわかる事もありますし。
Re: モンハンの世界の ( No.3 )
日時: 2010/01/28 23:33
名前: アイルー亜種 (ID: .44EmHHh)

尻尾さん、消閑の狩人さん、ありがとうございます。
モンハンの世界っていろいろ非現実な事多いですよね〜
僕はPSPなのでコピペとかできないんですよ。
Re: モンハンの世界の ( No.4 )
日時: 2010/01/28 22:45
名前: ジャンプ (ID: .scaIsQf)
参照: http://tjd.dmtp.co.jp/tpjmj/

そりゃ、ゲームだもん
Re: モンハンの世界の非現 ( No.5 )
日時: 2010/01/29 17:42
名前: 消閑の狩人 (ID: cNFM1a69)

>>3
失礼、PSPでしたか。

追加で

あらゆる物理法則を無視してしまう、カプコンに都合の良い仮想世界の生き物、モンスター。

闘争心旺盛と言うより、生存本能が欠落している生き物、モンスター。

食物連鎖なんのその! 人さえ居たら争いません、モンスター同士。

鼓膜と命、どっちが大切かって? 鼓膜に決まってるだろと、いとも簡単に命をポイ捨てのハンターさん。

素材となったモンスターの特性を何時まで経っても活かせない職人に全てを委ねるハンターさん。

>>6
自分はそういう類の雑談は結構好きですが、チャット化や1行レスが増える可能性は危惧して置いたほうが良いかもしれませんね。
Re: モンハンの世界の ( No.6 )
日時: 2010/01/29 16:36
名前: アイルー亜種 (ID: ArX3nHJR)

消閑の狩人さん、いっぱい書いてくれてありがとうございます。
それと、この非現実な事を無理矢理解釈しようと思うんですがどうでしょうか?
Re: モンハンの世界の非現 ( No.7 )
日時: 2010/02/08 17:07
名前: 医薬品の人 (ID: URV6nkIW)

ハンターはトイレに行かない
Re: モンハンの世界の非現 ( No.8 )
日時: 2010/02/08 18:32
名前: 真紅の竜騎士 ◆su/9sWQiic (ID: n/Id5l6a)
参照: うわぁ ケルビックリ

はじめまして
では1つ
太刀の鞘に入れるのがすごい
今後とも46です
Re: モンハンの世界の非現 ( No.9 )
日時: 2010/02/08 18:37
名前: ippo ◆X7b01GZhhw (ID: rLTUd15t)
参照: http://ippokun

爆弾採掘
なぜアイルーは爆弾でフッ飛ばされている間にあんなに鉱石を採ることができるのか!
Re: モンハンの世界の非現 ( No.10 )
日時: 2010/02/08 18:44
名前: Over enjoy ◆U6nJ5frt.g (ID: ???)

>>7
ローディング中にモリモリ出してると考えている俺
>>8
鞘に溝が彫ってあって、そこに収納してるって言われてる。
まあ、確証は無いんだけどさ

>>9
「歩くのめんどくさいから吹っ飛ばされて戻るニャ」

・外傷が飲み薬で治る
・ニンジャソードとアグニの盾は大きさが違いすぎるのに、
 ガード性能が同じ
Re: モンハンの世界の非現 ( No.11 )
日時: 2010/02/08 19:32
名前: 真紅の竜騎士 ◆su/9sWQiic (ID: n/Id5l6a)
参照: うわぁ ケルビックリ

エリア移動すると
小型モンスター蘇生している
&大型モンスターの気配が感じられない
すごい距離!?
Re: モンハンの世界の非現 ( No.12 )
日時: 2010/03/29 21:25
名前: ガンス (ID: AcOzwSkJ)

ぼくからも2つ、
ウカムなどのモンスターが何体でも倒せること
ポッケ村永久に危機にさらされているのか

ハンマーとかの武器は、持つところを砥石
で研ぐこと なぜ研げる
Re: モンハンの世界の非現 ( No.13 )
日時: 2010/03/29 21:41
名前: 海老炒飯 ◆mKzT2XVRIc (ID: ftJ9.Lio)
参照: 最近ヒナギクがいいと思う 結果は見えていたが・・・なるほど・・・。

>>12
あれは柄に付いた血を落として滑りにくく、かつ握りやすくするためだと解釈してます。

そういえば「アタリハンテイ力学」なるものがあるそうですが・・・。


・鎧なのにすごい露出度の高い防具
・強 走 薬
Re: モンハンの世界の非現 ( No.14 )
日時: 2010/03/29 21:42
名前: ラオ (ID: GJnu1/1R)

武器屋ってすごくない?だって何でも出来るもん。ミラボとかあんなすごい武器選んでから1秒もかからずにできるんだよ。中で保留してんのかなww
Re: モンハンの世界の非現 ( No.15 )
日時: 2010/03/29 21:45
名前: ヘヴン ◆dcCKHjXTWM (ID: uwNFYWOx)
参照: 【掲示板守護隊】不死鳥の騎士Heaven

なんで戻り玉で戻れるの?
非科学的だ・・・・。
Re: モンハンの世界の ( No.16 )
日時: 2010/03/29 21:51
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: DVcO./ob)

お前等見ると悲しくなる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.