ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

フルフル大好きクラブ(亜種でも可)
日時: 2010/01/30 17:07
名前: monnhann (ID: o/RTImg6)

フルフル
♂♀の区別がないモンスターで
毎度「グロい」で評判。
ガンナーやガンランスにいじめられることも
しばしば。
繁殖期には生き物に電撃を浴びさせ
それと同時に卵を植え付ける。
卵は生き物の中で孵化し生き物を
食いつくしやがてフルフルベビーとなる。
また、ハンターたちに攻撃され、
皮膚がみみずばれのように赤くはれ上がった
赤いフルフルをフルフル亜種という。
女性ハンターはなぜかフルフルがイケメンと
感じ取っており、一躍スターにもなった。

というフルフルについて語りませんか?
ちょっとおかしい思考回路かもしれないですが
フルフルが大好きです!フルフル亜種が
大好きです!という方お待ちしてます!


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.1 )
日時: 2010/01/30 17:38
名前: 天鱗日和 (ID: /HwvB4FH)

始めまして
フルフル好きです。もちろん亜種もw
フルフルのどこがいいって?顔だよ顔。あとは…いろいろとねww
偉い人にはそれがわからんのです。
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.2 )
日時: 2010/01/30 17:48
名前: ラヴァ (ID: zl5QQTiy)

フルフルって臭そうでいいよね
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.3 )
日時: 2010/01/30 17:56
名前: DIO (ID: ???)

フルフルがなつくと思うと
なんか可愛いよね
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.4 )
日時: 2010/01/30 18:07
名前: 天鱗日和 (ID: /HwvB4FH)

3ではフルフルの子供?みたいなモンスターがいるらしい……
噂では噛みついてくるとか……w
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.5 )
日時: 2010/01/30 18:14
名前: 神速の狩人 ◆hJkts6fLsA (ID: 7d/SaWmj)
参照: 那瑠我刳瑠我だ

たしかギィギでしたかな
なんかフルフルはあれですね
あれ
そうですグロいんです
好きじゃないです はい 
スンません 以後気をつけます
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.6 )
日時: 2010/01/30 18:24
名前: 天鱗日和 (ID: /HwvB4FH)

>>5
たしかにグロイです。
大抵の人はそこが嫌なんでしょう。
でもよく見てください。どこか愛らしいと思いませんか?
あの顔、あの口、あの翼…そしてあの歩き方…
いいと思いませんか?
それと、3の方に行ってきたんですが
『ギギネブラ』というフルフルっぽいモンスターがいるらしいです。↓
http://www.mh3-tri.com/book/giginebura.html
こっちのほうがグロくありませんか?
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.7 )
日時: 2010/01/30 21:23
名前: monnhann (ID: o/RTImg6)

いろいろ返信ありがとうございます。
僕のフルフルのよいところは
他にはないリアルなグロさがいいんです。
例えばフルフルだけアルビノエキスとか
いうのでてきたり、フルフルの武器
(例:フルミナンドソード)
には緑っぽいびんがくっついてるんです。
あの中にアルビノエキスがあって
電撃を走らせる。
他にはないグロさ・リアルさですよね!
そこが僕のフルフルが好きなわけです!

他にもどしどしどうぞ。
Re: フルフル大好きクラブ(亜種でも可) ( No.8 )
日時: 2010/01/31 11:11
名前: monnhann (ID: ZBP9U62N)

ようやくフルフルの防具が完成しました。
(全身)あまり頑丈そうな防具では
なさそうなのですがフルフルファンとしては
最高です。フルフルの弓も完成!
全身フルフルはいいけどこの防具では
リオレウスも倒せないような気がする・・・。
素人娘とヤルお仕事 ( No.9 )
日時: 2012/08/31 12:23
名前: 朱莉 (ID: g0AxFjRB)
参照: http://www.b8y.in/

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。( ●≧艸≦) http://sns.44m4.net/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.