ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】
日時: 2010/01/30 22:18
名前: 伊吹 萃香 ◆K31fhu/S.A (ID: i0cXgzED)
参照: とりあえずTSNEは面白い。でもTSNEでヴァンプやら雷電やら来ると地獄なんだよなぁ・・・

  ,..、
                / i |ヽ_,、
                  |,j l | l i゙'i  ___
               li |   ! l l ゙i´─ `゙'''‐- 、
        _r'ヘ、     l.! | i i  i l !二二 -‐  `゙ヽ、
       ,l| .!ミミヽ、 /!| i| |       !_ ̄`ヽ、-- 、   ヽ
        !|i | ヾヾV〃|.! j! |       | `゙ヽ、ヽ、       ヽ
       l | i.|  ヾヽ∨川 i .!i     | 二 ‐-、ヽ、 、    ゙、
        ! l .!|    i゙`'  j.! | l i   i.|== 、ヽ、`ヽ、 \ヽ  ゙、
      | i, i゙il   .!    /|.i| ! |   l |三ミミヽ、ヾ、 ヽ、ヽヽ ゙!
      |  |i l゙il  |     j,|,..-;|i"i | .l ド、ミy‐‐、ミ、ヾ、 \ヽ l
      .! i|゙i,l ヽ ヾ, ,..-''r,;┬i|z i |.|゙i i|_/、 i.!゙iヾ、ヾ、  ヾ、゙i、
       i l !ヽ,  '"i   "i゙ー'"l| i i| |l| | |ゝ レ,|i |i, i,、 ヾ、 ヽ ゙、`ー-
       ゙i, .! i.   /    |  || | i| i.! .| .!/-',イj i| l | i__ヾ、ヾ゙iヾ:、
       ゙i, i l,  /__   .j  l| ! ! |.! | j ,.ク─'''""´:::::::::::::::::;;:;:゙ヽ、`
        ヽ l.゙、 _,.ノ゙i__    .l| | l j |/i/´;;;;;::::::::::::::;:;;:;::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;ヽ
         ヽヽく,,,,;;;;;;ヽ, ̄   j  l.i .jメ/;;;;;;;;::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;:::::
        r'|i゙i、ヾ、_,i⌒゙ヽ     ,| i l/;;;;;:::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::
       /;;;;li |;;ヾ、;|;;、;;, ヽ-‐'",j l/;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;::::::::::::::::::::::
      /;;;;//.j;;;;;゙i,┴、ヽ;;,,, ヽ_//;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;:;::::::::::::::::::::::::
  i,ヽ,r'";;;;;;//-'´コ!;;,,,, ヽ;ヽ;;;;;ヽ;;;;;;:;:;:;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::
  ヽ>=-'":::::__:;;;r‐゙ヽ;;;;;;,, ヽ;;`- ';;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::;:;:;:;:::::::::::::::::::::::::::
 '"´:::: ,,,,,,;;;〈  ヽ;::... \;;;;;;;;゙、;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::  ;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::
    ,,,,,;;;;;;;;;;l |、::...ヽゝ、::..\;;;;;;;)::::::::::::::::::::::::::::    ;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::
  ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;ゝ、:::ヽ;;\::::ヽ'"::::::::::::::::::::::::::::::    ;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::
【このスレの概念】
とりまやる気あるか分からない優柔不断なスレ主が管理すら放置気味のスレ
基本はスレタイの事してください。
とりあえずスレ主復活。色々と迷惑をおかけしました。
  とりあえず規則に違反しない程度でやりたい放題やってくださいよっと。

【その他の事】
・とりあえず何かスレ主が復活してしまった
  ・異議申し立ては絶賛受付中らしいです。
  ・とりあえず主はDFFをやっていたりする。
   ついでに一応kaiに出没したりしなかったり。
  ・PS3が・・・ほしいです。
  ・とりあえず他とか言われても思い浮かびませんと。


  とりあえずスレに変わりは無いのでご安心くださいな。
  まぁ、たまには顔を出すと思う・・・多分

見たか住人!これが我々のスレだ!
・・・とリキッド見たいな事を言ってみたかったんだよ。許してくれよ。
に、しても皆もう少しで50日ザクだってさ。吃驚だね。
それじゃ久しぶりに行ってみましょーか。
<<よろしく>>
<<いくぞ!>>



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【これぞ】東方ガ ( No.946 )
日時: 2010/05/03 21:20
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: k9uhQUe6)

やはりゲシュタルトは並んでいるのにレプリカントは…

娘萌えと妹萌えの差だろ
ふたなりカイネたん可愛いです……容姿が
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.947 )
日時: 2010/05/03 21:47
名前: 影薄い人 ◆BOUSIyQ7fo (ID: b3J0ozJF)

ドラクエ3だとゾーマはべホイミかけてたら死ぬんだぜ

親戚(子供)来るそうなのでダチの家に
職業殺し屋、天使禁猟区、ゲッターロボサーガ、
虚無戦記、キメラ、HELLSINGU、ステイシーズ、
ドージンワーク、妹は思春期、悪魔と俺、かみのみ
等の姐基準で教育上大変よろしくない作品を追いてきた
ダチの家がキチガイ漫画の保管庫になってしまった
Re: 【これぞ】東方ガ ( No.948 )
日時: 2010/05/03 21:49
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: k9uhQUe6)

猟奇的なのはまだしも悪魔と俺はねえよ
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.949 )
日時: 2010/05/03 21:58
名前: まりさ ◆NpMarisafA (ID: c8IM05O0)

未来日記読みたいなぁ
5巻がどこにも見つからない

>>947
なん…だと?
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.950 )
日時: 2010/05/03 22:12
名前: 先走 椛 (ID: 8w.YKTl4)

悪魔と俺ググったら近年稀に見るエロ漫画でした



>>945
ああーそんなんも居たな
俺も売ったぜ、借り物だけど。1000円同じぐらいでした

俺のパーティりゅうじんおうしか覚えてないんだけどどういうことなの

>>946
私は姉萌えです

>>947
妹は思春期…
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.951 )
日時: 2010/05/03 22:19
名前: まりさ ◆NpMarisafA (ID: c8IM05O0)

>>950
ひとのものかってに売るなよ

りゅうじんおうじゃなくてゴールデンスライムでやめときゃよかったかな
Re: 【これぞ】東方ガ ( No.952 )
日時: 2010/05/03 22:22
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: k9uhQUe6)

>>950
あきそらとかもエロいだろ

姉が帰ってきている俺に姉萌えなどというものは存在しない
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.953 )
日時: 2010/05/03 22:42
名前: 先走 椛 (ID: ???)

最近のアニメって凄く作画綺麗だな。おじさん吃驚しちゃった

ギャグは死ぬほどつまらんけどな


それにしてもパンツ一丁で窓全開でも寒くない寧ろあったかいのは最高だなあ。素敵すぎてテンションあがるわ

>>951
嫌いな奴だったし別に良いんじゃない。借りっぱなしで本人忘れてたしね

りゅうじんおうマダンテ覚えたよな確か
ゴールデンスライム2匹要るんだっけ合成に

>>952
あきそら?なんだそれは

という訳でググってきた
>同じ家で暮らす姉弟のアキとソラによる近親相.姦を題材としており、その他にも手コキ、膣.内射.精、フェラチオ、パイズリ、青姦、そしてソラが巻き込まれる乱.交パーティーといった成人向け漫画並みの過激なセックス描写と共に、アキとソラを取り巻く様々な少女達を含めた各々の切ない想いが描かれる。

……ありだ。

黒髪ロングのお姉様が欲しい…


上の文修正しないで普通に送信したら案の定禁止ワード云々が出たでござるの巻
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.954 )
日時: 2010/05/03 22:45
名前: ちる ◆XksB4AwhxU (ID: TN83T.4u)

けいおん!!毎週見てるけど面白いじゃん。何がダメなの?(´・ω・`)

>>924
男の娘と考えろ。ほら幸せ。
まぁピンクバケツだけどな。

各IDに課金してないと意味ないな。

>>952
リアルに姉と妹いるけど2次元と3次元で区別してるから抵抗なっしんぐ。

妹といえば俺妹アニメ化おめでとーひゃっほう。
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.955 )
日時: 2010/05/03 23:02
名前: まりさ ◆NpMarisafA (ID: c8IM05O0)

黒髪ロングのお姉さまより黒髪ショートの妹様ほしいなぁ
あ、シスコンじゃないからね、あくまでロリコンだからね

>>953
あぁ、それならいいんじゃないかな
とりあえず俺の友達3人くらいに漫画、小説合わせて20冊くらい貸してんだけど返ってこない
死ね、さっさと返せ、これでなくしたとか言ったらどうしましょう

マダンテ覚えたっけか、覚えてもあれたいして使い道ないよ
その過程でメタルカイザー4匹とか使うんだっけか
今思うととんでもないマゾゲーだった気がする
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.956 )
日時: 2010/05/03 23:20
名前: はくれー ◆UkLQiREIMU (ID: sLPQYr2h)

なんでこんなに伸びてんの
びっくりしたよ

>>942
日帰りでもいいから温泉入りたい

男なら隠すなよ とかいってみる

ですよねー 澪にはホイホイされたけど



 

 


なら俺も深夜に見に行きます エコノミーとかやめてほしいから

雰囲気好きねえ、それは見ないとよく分からんな

グロならまあなんとか 今から見る

色々考えさせられるってそんなアニメなのか

なんかシャリシャリいってた 剣をすりあわせるような不快な音だった
Re: 【これぞ】東方ガ ( No.957 )
日時: 2010/05/03 23:40
名前: [アリス] ◆3Y6Coccvs6 (ID: k9uhQUe6)

いろんな意味でチャンピオンRED、チャンピオンREDいちごは凄いからな
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.958 )
日時: 2010/05/04 00:07
名前: 先走 椛 (ID: ???)

最近のアニメのエンジェルビート?見てるんだけど結構面白いじゃないの。設定が意味不明すぎるけど

椎名さん可愛いじゃないか、天使?なんだその俺の愚息に詰まっている子種のような名前は。けしからんな、そんな奴俺の椎名たんに比べれば月とうんこの如し
毎度の事だがvipのおじさん達の美的センスは理解し難いな

ちょっと兄とその御一行が急に部屋でたこやき作り始めたんだけど。なんなの、いや別に俺が羨ましがってる訳じゃねえし本当だし
部屋を脂臭くしやがって糞が、DQNは死ぬべき、世界から根絶すべき

たこやき美味しいよね

ああ良いかほり、凸してやろうかしら

>>954
とりあえず萌えキャラ出しとけというそんな汚い魂胆が私は気に食わないのだ

よく考えろ、如何にも狩りの玄人みたいなむっさいおっさんが男の娘な訳ねえだろうがッ!!!!
かの有名なバケツ装備ですか

ですよねー
塚これ結構マゾくない?初心者どうすればいいんですか?HR10付近のモンスターなんて雑魚すぎて相手にならないのにHRP貯まる効率悪いんだけど
さっさとフレ作ったり猟団に入ったりたいけどネトゲですら人見知りする俺には厳しいです><

>>955
黙れよ死ねロリコン うちの妹あげる
最近可愛い弟に悪戯したりするのも悪くないかなと思えてきました

良いよねー。
返ってこないフラグ、ドンマイ

確か覚えた気がするんだよ
覚えてない、マゾゲーだったのは確か

>>956
此処まで伸びたのは俺のパワーであるというのは確定的に明らか

良かったぞー温泉。チンゲ剃る時失敗した傷が痛かったけどな

は?こんなみっともない包茎ちん.ぽを公衆の面前に晒せと?馬鹿かお前馬鹿だろバーカ
それともお前の汚いチンポなんか誰も見ねえよっていう無言の反論かおい

ゴキブリあずにゃんさわさわ

行ってらっしゃい。正直要らない特集が多すぎた
さり気にビールの話になったりするのは神主流石だと思った

まま、見てみるが良いさ。OPから良いんだよ
考えさせられるねー。少なくとも俺は 久しぶりに見たけど凄く良かったよ
最終回見た後は色んな気持ちが沸いてきて一日二日ボヤーっとするね

文がにわかっぽすぎだな、ごめんなさい。まあそれだけ好きなんだよと言う事で此処はひとつ

ルーシーは俺の嫁

ラップ音でぐーぐる検索!


 

  

 
文見返したら長っ!なんだこれ
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.959 )
日時: 2010/05/04 00:01
名前: まりさ ◆NpMarisafA (ID: 7BATAOgF)

>>958
ウチの妹と交換しようぜ
黙れよ死ねショタコン

嫌いなやつならいいんじゃないかな
返ってこないなら新品を請求するからいいよ

でもあれった覚えさせてるスキルの種類で覚える技違うんじゃなかったっけ
もう売ったからどうだか忘れたけど
俺ってマゾゲー好きなんじゃないかと思い始めた

でもこれ以上にマゾゲーっていっぱいあるよね
俺はまだ大丈夫だよね、Mじゃないよね
Re: 【これぞ】東方ガンダムMGS雑談【49日ザクだぁ!】 ( No.960 )
日時: 2010/05/04 00:06
名前: 先走 椛 (ID: XC0ZxvHw)

>>959
交換?何を馬鹿な、妹はもうこりごりだ。姉を寄越せ姉を
何を言う私は雑食だ。可愛いは正義なのだ

良いよね
流石まりたんだぜ!おれたちにできないことをへいぜんとなんたらかんたら

そうなのかー?いや全然覚えてないんだよ、主人公の髪型が面白かった事とかは覚えてるんだが
言っただろ、東方なんぞをやり込む輩は意識下ではマゾだと

黙れよマゾゲーマー そろそろ認めなさい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.