ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

何故荒らしは減らないのか
日時: 2010/01/31 10:17
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: K/.zHgwv)
参照: 我に服従せい・・・。

糞スレですね。きっと。
最近荒らし多いなぁって感じてまして。
多分荒れます。


でも少し話し合って見ませんか?
荒らしの事。



意味不明スレですみません。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 何故荒らしは減らないのか ( No.1 )
日時: 2010/01/31 10:50
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: I9ghKUmr)
参照: シールド系で強いのはウッドマン

雑談板は荒らしのたまり場ですよね

このHPが開設された頃はまだ平和だったらしい(俺はそのときここを知らなかった)

だが今はこの状況

俺が来たとき(1年前)はそんなに荒れてなかった

雑談板の荒らしは一生消えませんね・・・

Re: 何故荒らしは減らないのか ( No.2 )
日時: 2010/01/31 10:55
名前: ボマー (ID: BBJ5.tCw)

荒らしの人がスレにいるとそのスレに
入りずらくなります
荒らしの人を来させないことはできないのでしょうか
Re: 何故荒らしは減らないのか ( No.3 )
日時: 2010/01/31 10:58
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: I9ghKUmr)
参照: シールド系で強いのはウッドマン

>>2
はっきりいってない

良い方法は荒らしを無視をすればいい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.