ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【は〜いお暇な人はここで茶でも飲もう】100%日和
日時: 2010/02/24 19:39
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: yKY4SkMk)

このスレは書き込むことがない人のためのスレです。

このスレを見たことは貴方は他のスレで書き込むことがないのです。(たぶんね)

来たからには書き込んで〜
〔戻る〕はコメント書いてから!!!


だから気軽にだれでも書いてねTbT

なんでもいいよ。


モンハンのこともちょこちょこ話すから多めに見てね。


ではノシ^^

もう何でもいいから書いちゃって
気軽にね〜


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.1 )
日時: 2010/01/31 16:38
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

1ゲットかなぁ?

まぁいいや。


今日はいい日だったなぁ〜
明日もいい日だと思う。


Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.2 )
日時: 2010/01/31 16:39
名前: Rex ◆WNo46kS79A (ID: PosIfoWW)

今日はなんか暇だったな〜
明日は出かけるけどね。
モンハンをやりに・・・
今日はミラボレアスを暇だから倒した。一瞬で消えた・・・




暇人はいないのかなぁ?



結構いるかと思ったけど・・・
Re: 書き込むことがない人!ここで話そう ( No.3 )
日時: 2010/01/31 16:40
名前: a (ID: uWydnLYs)

あああhttp://blog.a4u.co.jp/doujinn/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.