ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン完全攻略部
日時: 2010/01/31 20:42
名前: 羅摩辞派のドラゴン(。・ω・。) (ID: sWZ8W7CB)

ここでは、皆でとにかくっ徹底的にモンハンについて、語ったり、裏技、小技、自分のちょっとした
自慢を書いてもらいます。。この部は、皆で情報を寄せ合い、皆で最強を目指そう!!っと言うのが
モットーです。。
荒らしは、来ないでね;;
もしもきた場合、荒らしsは、完全無視でよろしくお願いします。。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン完全攻略部 ( No.71 )
日時: 2010/02/05 21:42
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: Q2AHTBOg)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>70
http://www.mhp2g.com/capture/rarequest.html
↑ここに上位オオナズチクエ出現方法が書いてます
Re: モンハン完全攻略部 ( No.72 )
日時: 2010/02/05 21:46
名前: 羅摩辞派のドラゴン(。・ω・。) (ID: tuppygxa)

ほぉ〜
とても参考になります!!
あと、ヨロシクお願いします;;
Re: モンハン完全攻略部 ( No.73 )
日時: 2010/02/05 21:48
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: Q2AHTBOg)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>72
お役に立ててうれしいです^^
ミラージュショテル改がんばってつくってください
Re: モンハン完全攻略部 ( No.74 )
日時: 2010/02/05 23:36
名前: KILLER ◆KG4B4vvQiM (ID: ABbfy0vy)
参照: PCから

MHP2Gの【完全】攻略には下記の物が必要だということをお忘れのないように。

ギルカ編集時の称号コンプ
1~2ページの勲章コンプ

武器の使用頻度はどこまでやってもまた次のハードルが立つと思われるので無視。
5000回をこえた次なるハードルの数値を見てみたいのは俺だけでいい。

。。。もひとつ。。。
難題:http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=13298&no=97
Re: モンハン完全攻略部 ( No.75 )
日時: 2010/02/06 10:18
名前: 羅摩辞派のドラゴン(。・ω・。) (ID: 7NBsX2px)

ラージャン2頭(イベクエ)を4人でやっといけたw
皆の装備は、太刀、ガンランス、双剣、狩猟笛だったんですが、やっぱ皆太刀使ったほうがいいと
思ったんですけどね;;
まぁ勝ててよかったです♪
皆も自分の武勇伝とかあったらおしえてください☆
Re: モンハン完全攻略部 ( No.76 )
日時: 2010/02/07 13:49
名前: 回復薬G (ID: XswlQD3P)

あの回復薬Gとかどうやってゲットするんですか?あとフエールビッケルもどうやってげっとするんですか?
Re: モンハン完全攻略部 ( No.77 )
日時: 2010/02/07 14:12
名前:  (ID: D.OJP4Ln)

>>75
罰ゲームで裸で上位のティガいかされました(^o^)ノ
G級は勘弁してくれました(
15分で討伐できたときには、もう一度罰ゲームやらされましたがwww

>>76
はちみつと回復薬を調合です
はちみつは農場かクエストで取れますが、密林が多かった気が…。
フエールピッケルは訓練所とかトレジャーです^^


いきなり入ってきてすみません
Re: 完全攻略 ( No.78 )
日時: 2010/02/07 17:51
名前: X (ID: 7hjeF1dY)

宜しくお願いします。   皆さん農場の爆弾採掘ありますよね。そこで、友達が採掘していて、爆弾Gでやると・・・なんと! 老山龍の天隣 がでたのです!。これは、極まれに出ると思います。本当の話です。知っていたらすみません。   以上
Re: モンハン完全攻略部 ( No.79 )
日時: 2010/02/07 17:53
名前: クラッシュマン ◆wKV5e5Q.Jo (ID: X5DBqg8k)
参照: 独り言が趣味←本当ですww

>>78
ガセネタはやめようか君。
もし天燐が本当ならそいつはPSPは改造されている
Re: モンハン完全攻略部 ( No.80 )
日時: 2010/02/07 19:16
名前:  (ID: byBwKLCI)
参照: 掲示板で関西弁入れんなタコが…(特に意味はありません)

>>78はいはいワロスワロス
Re: モンハン完全攻略部 ( No.81 )
日時: 2010/02/07 19:18
名前: クック先生 (ID: YIaHAqPX)

>>78 考えてみてください。
   採掘で生き物の鱗が出てくるわけないじゃないですかw
Re: モンハン完全攻略部 ( No.82 )
日時: 2010/02/07 19:22
名前: よっぺい (ID: JNpaW9Gt)
参照: M神様は神なり!MMMMMMMMMM

貴様ら何ネタに反応しているのだ!!
これはM神様に報告するべきだなw
とにかく、そういうガゼネタはあんまり言わないほうがいいぜw
Re: モンハン完全攻略部 ( No.83 )
日時: 2010/02/08 17:30
名前: DF (ID: 2z.uwIi8)

採掘で出てましたよ。確かに・・・僕も出ましたし!!見てましたからガセネタではありませんよ。
Re: モンハン完全攻略部 ( No.84 )
日時: 2010/02/08 17:38
名前: アスラン・ザラ ◆9DCFNhoCfQ (ID: AAe2id9k)
参照: 俺が・・・お前を討つ!

>>83ごく稀ですか?
だったら神
Re: モンハン完全攻略部 ( No.85 )
日時: 2010/02/08 17:56
名前: monnhann (ID: u7up0NVN)

なんか空気読めずに書き込みます・・・。
っていうか爆弾採掘で鱗でるんだ・・・。
僕の自慢はフルフルノーダメクリアとかかな。
でもコロナGで下位のフルフルいってノーダメ
なんてダサすぎですよね・・・・・・・。
そんな僕もい〜っぱい自慢があるのです!

集会所のクエスト残り5個で終了。
訓練所のクエすべてクリア。
ネコートのクエ「モンスターハンター」というクエ
だけで残りはすべてクリア。
ウカムさん・アカムさんの武器・防具完全制覇。
ポッケ農場すべて拡張済み
キッチンアイルー5人(MAX)
オトモアイルー「ショウ」の攻撃力
896です。
回復系アイテム全部(MAXではないです)
自慢の素材は火竜の逆鱗。
以上です。決して改造や悪魔は使ってませんが
う〜んそうだな。4、5年やってやっと
ここまで来たって感じです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.