ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ブーン何かを語る雑談スレ
日時: 2010/02/01 19:09
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: ???)

何か語って下さい。
ロック希望は受け付けますよw

ルール
意味不明なことは語らないで下さい。
他人の悪口は語らないで下さい。
荒らさないで下さい。
たったの三つだけですよ。

今まで来てくれた人たち

(´ゝ`)s
革命をs
ジャンプ(wャンプ)s
将軍s
ドラえもんの脇s
ほんちゃんs
うんs
ps


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.32 )
日時: 2010/02/01 18:48
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: S0cgGcCd)

ジャンプさんのブログの小説面白いです。
ブログを見てない方にもジャンプさんの小説の面白さを知っていただく為コピペさせていただきました

第一話
ある日、2ndGを買ったばかりで家路を急ぐ一人の少年がいた。

その少年の名前は「滝川 大地」という。

大地「あぁ〜、楽しみだな〜。よーし・・・全開フルパワーだ!!」

大地の自転車はすごいスピードで道路を駆けていた。

「!!!!」

一瞬車らしき物が見え、視界が暗くなっていった。

気が付くと、大地は自分の部屋にいた。

大地は不思議に思ったが頭の中は2ndGの事しかなかった。

手に持っていたビニール袋からまだ、パッケージすら開いていない2ndGを取り出し、カバーフィルムを破り捨て、

机の上に置いてあったPSPにカシャカシャと慣れない手付きで入れた。

そして、大地は目の前から消えていなくなった。
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.33 )
日時: 2010/02/01 18:49
名前: ほんちゃん (ID: b4oaBlMF)

僕は滋賀県です。
Re: ブーン何かを語る ( No.34 )
日時: 2010/02/01 18:52
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: ???)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

「!!!」

ちょっwwwww

最初の方はそこまでおもんねぇよwwww

>>33
滋賀なら近いね。

二人が大きくなったら、オフ会でもしましょうwww
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.35 )
日時: 2010/02/01 18:50
名前: ほんちゃん (ID: b4oaBlMF)

「うん」さん。
すみませんでした。
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.36 )
日時: 2010/02/01 18:50
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: S0cgGcCd)

第二話です。

大地は急に見慣れた景色の部屋から見慣れない白銀の景色へと変わっていた。

地面に足の力を込めるとこれがすべて雪だということが分かった。

周りは全て雪なのに不思議と寒くはなかった。

服が変わっていることに今ごろ気付いた。

?「グルルルルルル」

後ろから重低音が聞こえ、その方向を見つめると、四本足で地を這う怪物がいた。

その怪物はこちらに振り向くと、そうするよう決めていたかのように異様に発達した前足を使って突進してきた。

大地は急に来たことと、運動神経の鈍さが重なって避けることは出来なかった。

が、しかし大地の頭にふと、ある名前が浮かび上がってきた。

その名前を見たのは確か・・・[ファミ通]だった。

その名前というのが、そう[ティガレックス]だ。

大地「ウワァァァァァァァァ!!!!」

大地はそのまま暗い谷へと落ちていった。

Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.37 )
日時: 2010/02/01 18:53
名前: ほんちゃん (ID: b4oaBlMF)

Wャンプ さんの小説は面白いと
思います!皆さん読んだほうがいいと思います
Re: ブーン何かを語る ( No.38 )
日時: 2010/02/01 18:53
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

え?

もしかして全部言っちゃう系?
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.39 )
日時: 2010/02/01 18:54
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: S0cgGcCd)

第三話ですよ


大地「zzz・・・!!」

大地は鳥の鳴き声で目が覚めた。

?「やぁ、目が覚めたみたいだね」

大地「あの・・・あな」

大地が言い終わる前に男が言った。

?「あぁ、自己紹介がまだだったね。僕はこの家にすんでいて、"レオ"っていうんだ。よろしく」

大地「レオさんありがとう僕の名前は大地です。よろしく」

レオ「君はティガレックスに攻撃されたが軽傷だった。君は運がいいんだね。」

大地「ははは・・・。」

レオ「まぁ、当分は僕の部屋にいるといい。あ!あと、村長さんに挨拶しておくといい。では」

レオはそういって部屋からでていった。

大地「まぁ、村長って人に挨拶していこうかな」

大地はそうして、扉をあけた
Re: ブーン何かを語る ( No.40 )
日時: 2010/02/01 18:56
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

や〜〜め〜〜て〜〜〜!!!
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.41 )
日時: 2010/02/01 18:57
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: S0cgGcCd)

>>40恥ずかしいですか?
でも

や・め・ら・れ・ま・せ・ん

第四話です

大地「よし、村長さんの所に行ってみよう。」

大地は数歩前に進んだが急に立ち止まった。

大地「そういえば村長さんってどこにいるんだ?」

大地はすぐ近くにあった店の人に聞いてみた。

大地「あの、すみません。村長さんがどこにいるか分かりますか?」

鍛冶屋「ん?村長さんなら・・・」

猫「ニャ!!心外だニャ!!ニャが教えるのニャ。このカルタ様に任せるニャ!!」

大地は初めてしゃべる猫を見た

カルタ「村長さんにゃらそこにいるニャ。感謝するニャ」

大地「あ、ありがとう。」

大地は村長さんの所に向かっていった。

大地「村長さん!!」

村長「ファ?あぁ、話は聞いておるよ。大地君。」

村長「でも、残念だが今から弟の所に行く約束があってのう・・・。そうじゃ!ネコートさんや〜」

ネコート「何でしょうか村長?」

村長「ちょっとこの子に村のことを教えてやってくれんか?」

ネコート「承知した」

ネコート「では、早速・・・ん?」

ネコートさんはこちらをジーッと見つめてきた。

ネコート「フム、貴公はこの世界の住人ではないな?」

大地「え!?」
Re: ブーン何かを語る ( No.42 )
日時: 2010/02/01 19:00
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

続きはここで読んでね↑
Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.43 )
日時: 2010/02/01 19:03
名前: p ◆D1YGKrvmeg (ID: HYSSCCQu)

始まり








絶対に













ポケモン















不思議の










ダンジョン




















をイメージしている件




















































大地(ジャンプ)のポエム真面キメぇなぁ
Re: ブーン何かを語る ( No.44 )
日時: 2010/02/01 19:06
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

>>43
言われてみればそうだ・・・。

Re: ブーン何かを語る雑談スレ ( No.45 )
日時: 2010/02/01 19:07
名前: 斉王 ◆5jdhY17W.o (ID: S0cgGcCd)

>ジャンプ
もうやめときます。
モンハンの話しませんか?

一応自己紹介(遅すぎだけど・・・)
HR・9
武器・近接武器全般
防具・ナルガxなど
Re: ブーン何かを語る ( No.46 )
日時: 2010/02/01 19:11
名前: Wャンプ ◆OKodwqA1d6 (ID: Nr8f.RKw)
参照: http://d.hatena.ne.jp/jumpda/

>>45
お前なんて嫌い(`△)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.