ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

あったら良いアイテム 雑談
日時: 2010/02/05 19:53
名前: J☆KER (ID: LtVLIDSO)

モンハンの世界であったらイイナと思うようなアイテムについて雑談しましょう。
ちなみに自分はネット玉と言うのがあると良いと思います。効果は投げた瞬間にネットが広がりモンスター動きを止めます。皆さんも考えてみて下さい


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: あったら良いアイテム 雑談 ( No.1 )
日時: 2010/02/05 20:28
名前: レウスの卵 (ID: hTZT/EXr)
参照: 僕のスレも見てください

俺は散弾銃かなw(嘘)
協力モンスターホイホイです。
ゴキブリホイホイのパクリ。
甘ーいにおいに誘われてどんなモンスターもかかってしまいます。
こんな感じでいいですか?
僕のスレにも来てください。【雑談をこえた雑談】です。
Re: あったら良いアイテム 雑談 ( No.2 )
日時: 2010/02/06 23:43
名前: YSTK479 (ID: ouRrvzuv)

僕は地雷爆弾かな
モンハンの世界であってほしいです
モンスターが地雷爆弾踏んだら爆発して大タル爆弾の威力さらに高い確率で転ぶとゆう効果付き
さらに仲間が踏むと85%の確率で死亡するとゆう恐ろしい機能つき
だから友狩りの時遊び感覚で使える
から作ってもらいたい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.