ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン村にやってきた♪
日時: 2010/02/05 22:23
名前: ☆マダラーニ☆Z (ID: tuppygxa)

色々書いて、雑談し、情報を交換したりもする
村なのでース
荒らし以外はだれでもOKな村なのでーす♪
もりあげていこーー↑↑
ワーーーーー(。・▽・。)------☆


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.1 )
日時: 2010/02/05 22:30
名前: ジェイ・ウェルズ (ID: 6yPA5xsS)

うおお!
なんか楽しそうなスレがでてるーー!
あ、俺ジェイ!楽しい狩りを求める双剣ハンターだ
よろしく!
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.2 )
日時: 2010/02/05 22:44
名前: ☆マダラーニ☆Z (ID: tuppygxa)

キター第一の村人!!
僕は、爆弾好きの大剣使いです^^
よろしくぅ☆
どんどん人来るといいな♪
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.3 )
日時: 2010/02/05 22:47
名前: Yua (ID: hjbjc3Dv)

最近mhp2はじめた新参者でっす(´∀`)
MHFはちょっとやってたけどw
大剣かランス使っていこーとおもいますよ〜 ̄ー ̄)ノ))))))
よろしく!
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.4 )
日時: 2010/02/05 23:00
名前: ジェイ・ウェルズ (ID: 6yPA5xsS)

なんか最近ヒマで・・・
気晴らしにG級レウス狩りに行ったら。
ブレス→起き上がる→突進キター!→クリーンヒット!→あの世ってなってからやる気失せた・・・
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.5 )
日時: 2010/02/06 00:28
名前: ポテトに一味かける味覚狂乱のまめしば (ID: 7NBsX2px)

ラージャン行ったら15分で逆討伐サレターーー☆
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.6 )
日時: 2010/02/06 00:30
名前: ポテトに一味かける味覚狂乱のまめしば (ID: 7NBsX2px)

連スレすいません;;
自己紹介忘れww
双剣を極めたいなーみたいなカンジです;;
よろしく
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.7 )
日時: 2010/02/06 00:36
名前: BOY (ID: kvnsWQ6J)

こんばんは〜。
俺なんて久しぶりにモンハンやって
「俺はモンハンをもう何千時間とやっているから久し振りでも死なんだろ」って余裕ぶっこいで、いきなり激昂のラージャンいき3分ピッタでハットきめて「こいつならよゆ〜だろ」と思いクック行き5分でハットWWW
それでもう、俺って何?とか言いながらまたモンハンさわらなくなってしまったWWW
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.8 )
日時: 2010/02/06 00:37
名前: ☆マダラーニ☆Z (ID: 7NBsX2px)

いろんなひとクルネーw
村活性化ってとこだねw
質問や、武勇伝、自慢、何を話すか提案などを
ガンガン書いてもりあげていこー^^
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.9 )
日時: 2010/02/06 09:01
名前: ジェイ・ウェルズ (ID: SlXyDq8z)

Gブレイドが作りたくてGアカムに挑戦してたら
まさかの砥石0になり泣く泣くリタイアになりました、これからはキレアジも持って行くことにしました、ちなみに武器は【天地】です、そもそも切れ味が足りてない・・
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.10 )
日時: 2010/03/19 19:54
名前: 火群 (ID: ugWlfIfS)

こんちわー!
なんか気がついたら太刀700いってた火群で〜す!
最近はハンマー少し練習中、いろいろクエストいってんで、色々なクエストの話しよ〜!!
Re: モンハン村にやってきた♪ ( No.11 )
日時: 2010/06/12 22:47
名前: 名無し (ID: IMiyk3nz)

最近はファンゴと格闘中です!

武器は鬼哭斬破刀・真打、防具はアカムトルムシリーズです!

ファンゴ強いですね〜

いつも負けちゃいます^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.