ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

日本VS中国
日時: 2010/02/07 19:59
名前: Hill (ID: mUojIppa)

一昨日の日本対中国の試合…どう思う?
逆サイドも上手く使えてないし、スルーパスも出来ていない…スタメンじゃないとしても、あれは酷すぎる。
片方のサイドに集まりすぎて、まるで団子サッカーだ。

これでベスト4に入れるとでも思っているのだろうか…

みんなの意見を聞かせてくれ。


そのうちロックしますから。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 日本VS中国 ( No.1 )
日時: 2010/02/07 20:33
名前: 神社の餓鬼 ◆umnY72eK7Y (ID: rDDd5FHR)
参照: (p梵q)「お主ヤル気あるのか? (p∀q)「あるよぶぁあーか」 (p合q)「死ねは語」 (pμq)「ん?鼻がνだって?馬鹿よくみろ」

サッカーよりパクリをしている中国はきもい
中国「俺達はしてない!一部が勝手にしているのだよ!」
俺「ならあんた(中国)が自分達のパクリを止めさせる強烈な撲滅運動をしろよ、パクリを使ったら犯罪みたいに」
中国「・・・・・・・」
中国はどうのこうの言って結局このままするんだよねぇ・・・
MHのパクリもあったし、パクリで技術や景気が成功するとかきもいwwwwwwwwwwww
中国は言い訳ワロタwww
中国だけは絶対に許せない。
勝手な話スマソ
Re: 日本VS中国 ( No.2 )
日時: 2010/02/07 20:48
名前:  (ID: fIWVngiw)

>>1中国は悪くない、ただ本気で規制しない糞共産党が全て悪い

共産党の独裁政治が全て悪い
Re: 日本VS中国 ( No.3 )
日時: 2010/02/08 13:46
名前: ABC (ID: YFTXkXu7)

>>0
サッカーはルール位しか知らないけど
ボールを手に入れたらチームの仲間同士で円陣組んでその円陣の中にボール入れて敵ゴールに突っ込めば勝てるんじゃね?
と、サッカーの試合を見ていたら思った

>>1
中国さんはパクるのは悪い事と考えてないらしい
前に何かでやってたけど真似するのは良い事と国民が思ってるから平気で真似するとか何とか
真似するのが中国さんの文化みたいな

良いとこを取って真似するのは良いけどオリジナルより劣化バージョン作ってどうすんの、とは思うけどね
Re: 日本VS中国 ( No.4 )
日時: 2010/02/09 16:53
名前: Hill (ID: qIM4bouG)

電波が悪くてこれなかったよ。

>>3
それ、ファールになるらしい。

約束通りロックしますね。ご迷惑おかけしました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.