ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは?
日時: 2010/03/14 22:26
名前: ミネラルウォーター ◆jqtsTANS7w (ID: ???)

ここは、モンスター等が、そんな時あんな時に言った
一言を募集しています。
笑えるモノ、感動できるモノを期待しています。



■注意事項

・荒らしは無視。

・チャット発言禁止。

・このスレに合った投稿を心がけてください。



■書き方

お題があるので、それに沿って書いてください。
お題に関係ないものは、スルーさせてもらいます。


例) 

お題:捕食されそうになったアプトノス。
   その時アプトノスが言った一言とは?

「ま、待ってくれ!うちには寝たきりの母親がいるんだ!」



■一言テンプレ

人にも見やすくするために、テンプレをつくりました。
できれば使っていただきたく存じます。


【話題】
【言う人】
【一言】(↑が言った一言)
【その他】(あれば書いてください。)


例)

【話題】大空を自由に飛んでいるレウスに言った一言
【言う人】ハンター
【一言】「あぁ。鳥になりてぇ・・・。」
【その他】たくさんのご投稿お待ちしております。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一言フレーズ ( No.5 )
日時: 2010/02/07 22:34
名前: L (ID: wJXuiWZU)
参照: こんにちは、Lです

>>4
「あぁ・・・・ラオの頭骨見つからなかったら死ぬのかなぁ・・・どうなんだろ・・・前例はあるのかなぁ・・・・ネットで調べてこよ♪」
お題:ハンターから調合書奪ったメラルーが他のメラルーに調合書奪われて
   その奪ったメラルーが言った一言
Re: 一言フレーズ ( No.6 )
日時: 2010/02/07 22:39
名前: 味吉陽一  ◆o3RYTFWRa6 (ID: y0N.7hHP)
参照: あ〜あ、学校壊しちゃった^^

自分勝手にコピペ

【話題】
【言う人】
【コメント】(↑が言ったコメント)
【その他】
 
【とうとう言ってしまった一言】
【言う人】ハンター
【コメント】もっと美味しいもん作れよks
【その他】キッチンアイルーへのコメントだった
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.7 )
日時: 2010/02/27 17:05
名前: ミネラルウォーター ◆jqtsTANS7w (ID: AN3NVIVz)

>>6

カキコありです。
参考にさせてもらいます^^
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.8 )
日時: 2010/02/28 10:14
名前: (´・ω・) ◆y/p3ezXuOc (ID: N2P3NmhO)

お題:見習いキッチンアイルーが初めてつくった料理。
   その料理を食べて言ったハンターの一言とは?

ハンター「・・・・・・うん。レウスの餌に丁度いいな。」
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.9 )
日時: 2010/02/28 11:12
名前: ボマー (ID: 3kxx62Vr)

【話題】お題と一緒
【言う人】ハンター
【コメント】苦虫食ってたほうがマシだ
【その他】アイルーがラージャンと手を組み復讐した
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.10 )
日時: 2010/02/28 12:13
名前:  (ID: ZogCyNsu)

お題:見習いキッチンアイルーが初めてつくった料理。
   その料理を食べて言ったハンターの一言とは?

ハンター「びゃあああああああうまいいいいいいいいいい」
アイルー「ドン引きだニャ」
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.11 )
日時: 2010/02/28 12:26
名前: スペディオル ◆A12glV6JrM (ID: rfW/W7Ry)
参照: このスレ人気が急降下!! さぁ一体どうなってしまうんでしょうか!!!

【話題】猫ばぁの噂
【言う人】ハンター
【コメント】猫ばぁって臭くね?
【その他】猫ばぁは犬ばぁとしてはたらくが結局は「臭い」と評判
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.12 )
日時: 2010/02/28 14:45
名前: 胃腸薬 (ID: 2pPaVuSA)

【話題】老山龍がイメチェンした
【言う人】岩山龍
【コメント】「ねーねー砦ー俺イメチェンしたんだーかっこいいでしょー…ぐああああ!!??」
【その他】イメチェンしたのを知らせるために砦に向かったが、たまたま居合わせたG級ハンターに殺られちゃいました。
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.13 )
日時: 2010/02/28 14:49
名前: クック先生 ◆bXO58kHr3c (ID: .vxmLLeC)
参照: 俺のスレにも来てみて。できるだけコメントもよろ

>>10
マスオさんww


【話題】アイルーの請求
【言う人】オトモアイルー
【コメント】これからクエストに連れて行くとき、一クエストごとに500zもらうニャ
【その他】ハンターは仕方なくソロで向かいましたがラージャンにやられました。
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.14 )
日時: 2010/03/15 00:18
名前: トム ◆wgNuhSpQyQ (ID: vAMkUabq)

面白そうなスレ発見!

【話題】盗みまくるメラルーに一言
【言う人】ハンター
【コメント】「俺んちの近くの駄菓子屋で万引きしてきてくんない?」
【その他】↑できたら最高ですよね。
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.15 )
日時: 2010/05/30 06:36
名前: メラルー君 (ID: TimqVTcU)

上と同じ
【言う人】ハンター
【一言】山菜爺から荷物盗んでくんない?マタタビあげるから
【その他】しかしばれてしまいギルドを追放になりました
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.16 )
日時: 2010/05/30 10:41
名前: 神(紙) (ID: z4TUXtap)

お題・無視されたオオナズチ
言う人・オオナズチ
言葉・「あっ、強そうなハンターだ!よし、暴れるか待てー」
1時間後
「ハア、ハア、どこ行った?色出せばよかったなー」
その他・だめでした。
うまく作れなかったよー
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.17 )
日時: 2010/05/30 11:56
名前: 天上天下 (ID: ???)
参照: まだまだあみゃまくて、しょぱくて、くーせになって、プーーン

はじめまして
お題・なかなかでない
言う人・リオレイス・ハンター・オトモ
言葉 リ「やぁべ、腹痛っ!!そこらへんにするか」
10分後
リ「なかなかでないな」
20分後
リ「どうしてでないんだろう」
30分後
リ「もうそろそろでていいんだけど」
45分後
ハ「いたぞー!!リオレウスだー」
リ「やぁべ、まだ出てないけど飛んで逃げよ」
バサバサ 
リ「あっやっべこんなときにでそう!!」
ブリブリブリーー
ハ「なんだこれは!!」クンクン「くさ!!」
リ「あっやっとでた」ホッ・・・
リ「この技いい今後つかお!!」
パクパク
ハ【意外といける】
オ「ハンターさんがめつー、もうオトモはやめるニァ」
ハ「ガーン」
その後そのリオレウスはリオレウス五里種となずけられた。
長文スマソ
下ネタすいません。
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.18 )
日時: 2010/05/30 12:31
名前: 神(紙) (ID: z4TUXtap)

お題・神々の闘い
言う人・アカムトルム、ウカルムバス
コメント・ア「こっ、凍ってる!」
ウ「俺の縄張りに入るとはいい度胸だなアカムトルム」
ア「お前、よくも 俺の子供はどうした」
ウ「もう遅い、凍ってるはずだ」
ア「許さん、お前を殺す!」
ウ「ふ、来いお前は上位、俺はG級だぞ勝てるか?」
ア「戯れ言を、死ねー」シャー(炎の音)
ウ「なっ、馬鹿な」
ア「どうした?体が溶けてるじゃないか」
ウ「グァアア」(溶けた)
ア「息子…そして、俺の縄張り…」
ア「固きを打ったぞ」
ア「クソがーーーーー」
その他・次回は、他のスレで。
Re: 【一言フレーズ】そのとき○○が言った一言とは? ( No.19 )
日時: 2010/05/30 17:53
名前: 19 (ID: vcnduYks)

>>15-18古スレ上げたら色々注意されるんじゃ・・・・
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.