ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様
日時: 2010/02/07 22:56
名前: 狩人 ◆n0T.jqV6DE (ID: ???)

閲覧して頂いて有り難うございます^^
武器・防具掲示板にてアクセス禁止となりました狩人と
申します。
私は全ての掲示板においていたずら(荒らし行為等)を
行っておらずアクセス禁止となっております。
チャットの方で相談した所、たまにいたずらで
あるとの回答を頂きました。
回答に基づきいたずらであると判断させて頂きました。
いたずらをした人物については詮索しません。
つきましては雑談掲示板の皆様には大変厚かましいですが
武器・防具掲示板の太刀スレにこの事の報告をして頂きたい限りで御座います。
スレ名ははっきり覚えていないのですが
「剣豪の技」というワードが入っていたと記憶しております。
スレ主様が「幻」さん副スレ主が「HM」さんのスレで御座います。
現在、武器・防具掲示板の1〜5番目辺りにあると思いますのでそちらの方に報告をお願いしたい限りで御座います。
↓の文章を太刀スレの方にコピーペーストして
書き込んで頂きたいです。
「」を抜いて書き込みの方をお願いします。

「この文章は代理の方に書き込みをお願いしましたものです。
 この度武器・防具掲示板にてアクセス禁止となりました。
 私はいたずら行為を一切行っておらず、チャットの方で相談をした所
 たまにいたずらがあるとの回答を頂きました。
 私は回答に基づきいたずらであると判断させて頂きました。
 只今、管理者様に確認をとって頂きアクセス禁止解除を
 依頼しておりますのでしばらく書き込みが出来ません。」
いちいち他人の事にかまっていられないとは
思いますがそこは何とか宜しくお願いします。
太刀スレの方に報告が完了次第
このスレの方に報告を頂ければ幸いです。
問題が解決しだいこのスレはロックします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.1 )
日時: 2010/02/07 23:01
名前: NONAME (ID: T4XnNy6S)

太刀厨には自己中心的な奴が多いって本当だったんだな
Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.2 )
日時: 2010/02/07 23:15
名前: 狩人 ◆n0T.jqV6DE (ID: ???)

>>1
閲覧して頂き有り難う御座います。
まずこのスレが存在しているのはアクセス禁止の
いたずらがあったからこそで御座います。
このようなスレ及びスレ主の存在は雑談掲示板にとってどうでもいいことであるのは理解出来ます。
アクセス禁止で書き込みが出来ないがために
代理の方を探しているので御座います。
そこの所をご理解頂いた上でお願いしたい限りです。

追記:太刀を使っているには自己中心的なプレイヤー   が多いと言われている原因の根源をご存知でし   ょうか?
   それもわからずに太刀使いを批判するのはどう   かと思います。
   上にも書いた通り自己中心的に見えるのは仕方
   のない事かと思います。
Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.3 )
日時: 2010/02/07 23:13
名前: NONAME (ID: T4XnNy6S)

毎日書き込みしないと死ぬの?馬鹿なの?
Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.4 )
日時: 2010/02/07 23:18
名前: 狩人 ◆n0T.jqV6DE (ID: E6MChCvy)

話題の途中でアクセス禁止となりましたので
太刀スレの皆様に報告をしておかなければならないと
思いました。
馬鹿は中傷発言ですので以後気をつけるようにお願いします。
何度も言いますがこのような事態が発生しなければ
このように口論のならずに済んだ事であります。
Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.5 )
日時: 2010/02/07 23:37
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

こんなスレ建てりゃ中傷発言が入るのも当たり前だろうに


一応このスレ太刀スレに貼っといたよ
Re: 太刀使いのスレ及 ( No.6 )
日時: 2010/02/07 23:28
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 31OilJ3k)

  し

 しま
          い


残念だったな諸君、これはたむらけんじの罠だったのだよ!!!!
Re: 太刀使いのスレ及び雑談掲示板の皆様 ( No.7 )
日時: 2010/02/07 23:33
名前: 狩人 ◆n0T.jqV6DE (ID: E6MChCvy)

解決方法が閃きましたのでロックします。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.