ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

訓練所
日時: 2010/02/09 17:19
名前: ベル (ID: WcUGJOvs)

訓練所の闘技訓練のティガレックスが倒せないんですけど楽に倒せる方法はありませんか?
ティガレックスを倒したらミラボレアスのクエストが出るんです!
どなたか教えていただけませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 訓練所 ( No.1 )
日時: 2010/02/09 18:31
名前: 9203 (ID: wHKdp618)

ぼくは弓でいきたおしました
まず麻痺ビンを撃ち込んでひるませそのあとに強化ビン撃ちまくりますそのあとに眠り投げナイフで眠らせ顔面に爆弾を置いて起爆させますあとわ弓を撃ち込んでたおします^^
あくまでも僕りゅうですやりにくいかもしれません
参考にして下さい
Re: 訓練所 ( No.2 )
日時: 2010/03/28 19:25
名前:  (ID: SudWGFCv)

>> No.1 僕も同じです!!
Re: 訓練所 ( No.3 )
日時: 2010/03/28 20:05
名前:  (ID: 35FZaJH0)
参照: http://荒らし狩りをしたいが仲間がいないw

自分は大剣で牙が刺さる壁のところでガードしていて刺さったところのタメ切り連発でたおせました
Re: 訓練所 ( No.4 )
日時: 2010/03/28 20:14
名前: aaa (ID: 9eh2JRgK)

俺は、弓で撃ちながらティガの周りを反時計回りで
走ってたらできた。
Re: 訓練所 ( No.5 )
日時: 2010/04/07 17:20
名前: ガノヒュー (ID: 6tDEWoaN)

片手剣で二回ぐらい怒らせておさまったあとに落とし穴はめて支給用大タル爆弾当ててクリア。
Re: 訓練所 ( No.6 )
日時: 2010/04/07 19:03
名前: あか〜〜〜ん (ID: CsdER6ry)

自分は狩猟笛で行きました。
倒し方 
@ベースキャンプで、「白白赤白赤」と演奏。
Aエリア1に入ったら眠り投げナイフで眠らせる。
B支給用大タル爆弾と携帯シビレ罠を入手。
C支給用大タル爆弾を起爆。すると怒るので、構わずシビレ罠を設置。
D罠にはまったら、ぶん回しなどで気絶させる。その後も構わず、ひたすらぶん回し続ける。
気絶しなかった場合、支給用閃光玉を使う。
E支給用閃光玉を使い、頭に攻撃。(既に使ったしまった場合、隙を見て攻撃。)

討伐。(ちなみに自分は6分程度で討伐。)
Re: 訓練所 ( No.7 )
日時: 2010/04/07 19:10
名前: フルフル (ID: dirRmmyp)

僕は大剣で行きました。
まず入ったら溜め3
(多分キョロキョロしてるはずです。)
そして突進をかわして尻尾のところで溜め3
多分タイミングよく頭にくるでしょう。
この繰り返しです。
僕はこれで1分30出しました

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.