ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】
日時: 2010/02/10 21:24
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: ???)
参照: もまいら、全員集合。

_____________________________________________





と  う  と  う  第  3  ラ  ウ  ン  ド  で  す


(゚∀゚){俺は死んだんだああああああああああ!!)




_____________________________________________


今や完全なるDQNとなった【 K 】なわけだが、

…とまあ、Kの為に文撃つのもめんどうn(ry

DQNは自己防衛能力が過剰な程うpして来ているwww



金曜日の放課後にガツンと4人で優しく申し上げてさしあげましょう\(^p^)/

その為には根本的理屈と作文が無ければならないと思われ。

_____________________________________________


現 時 点 で は “ 絶 交 " と 結 論www (`・ω・´)


スレ主権限:今宵はどんな愚行もおkとする。

_____________________________________________


無印>
http://www.doumori.com/bbs_talk/show.php?kiji_id=403106

PART2>
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13341

※元祖は板違うので注意してホスィ(゚д゚ )


_____________________________________________


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.7 )
日時: 2010/02/10 21:25
名前: 翌 ◆DNUzNuPLIc (ID: tnfq5IJb)

こんばんは!!

到着!!
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.8 )
日時: 2010/02/10 21:26
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: WNh4UdZf)
参照: もまいら、全員集合。

保守

ごめんぬ
メンテして遅れ申したorz

>>1 >>2

こんばんはwww
良い夜を過ごしましょう。
Kの為に集まったというのは不愉快極まりないですがwww
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.9 )
日時: 2010/02/10 21:27
名前: りん ◆3gJHJGZ0NU (ID: rxQ63Zfo)

>>8
いやいや、火炎のが苦労してるだろ
どう考えても
わざわざこんなのたててさ。
お疲れ様(`∀´)
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.10 )
日時: 2010/02/10 21:27
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: WNh4UdZf)
参照: もまいら、全員集合。

>>7

一発芸☆
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.11 )
日時: 2010/02/10 21:29
名前: 翌 ◆DNUzNuPLIc (ID: tnfq5IJb)

やばい・・・・

ちょとはずす。
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.12 )
日時: 2010/02/10 21:30
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: WNh4UdZf)
参照: |壁|・Д・;)ザワザワして参りました。

>>9
いえいえ^^*
照れるのでやめてくれwww

みんなに会いに来ると思えば
安いものですwww



それにしても混んでるナー(゚д゚ )
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.13 )
日時: 2010/02/10 21:33
名前: りん ◆3gJHJGZ0NU (ID: rxQ63Zfo)

今回の件については奴の行動、やってることが
果てしなくキモイんですけどてめぇから切り離した癖に今さら何寝言言ってんだよおとぎから粗方話・メールでも内容聞きましたがひどすぎる火炎に電話かけるってどーゆーことよ笑馬路笑えんすけど話かけんなっつってんのに何お前から電話してんの?は?ってね笑
ははは、馬路うけるんですけどwwwwwww
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.14 )
日時: 2010/02/10 21:36
名前: 翌!? (ID: tnfq5IJb)

私は前半ちょいと傍観してます^^
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.15 )
日時: 2010/02/10 21:49
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: ???)
参照: |壁|・Д・;)ザワザワして参りました。

K「俺、もう今までの俺じゃないから、鬱とかもうならないから、他の人と仲良くしたいなと思った。」


→はい、わたしたちに見捨てられると気付いた途端、
自 己 防 衛 www
あくまでも自分から突き放したんだよと言う自分設定。
元に戻りたいと電話したのはキミなのにねwww


K「わがままだけど、自分勝手で仕方ないけど、みんなと元に戻りたい。」


火炎「おまいから我等を切り離したんだろww」


K「イライラしてた。」


火炎「は?」


K「言いたいこと言えなくて。」


→いえって言ったのに言わなかったのはお前だぜ?
おいおい、勘弁してくれ。





※その後、イライラの理由が、自分の都合の良いように変化してゆきます。
いつもより多く変化しております。



>パターン@「自分で思ってもいないこと「〜なんでしょ?」みたいな感じで押しつけられて、言いたいことがいえない。」


→言いたいこと?はい?お前から、我等の話を無視したのに変ですねwww
聞いてあげたのは、この4人だと言うことを忘れたのでしょうか。
極度の急性認知症ですねwww


>パターンA「翌と喧嘩してるのが辛かった。胸が痛い。」


→いやいや。喧嘩なんて、仲良くしてたらふつうにあるでしょ?
お前に関係ないよwww
だいたい、それが無視に何の関係があんだよ?お前の都合だよな?


>パターンB「喧嘩っていうか、本当の友達じゃないから、イライラする。」


→日本語を話せYO☆意味がわかりませんね。
お前から無視するのがお前にとっての真のおともだちかYO☆
言ってることやってることが違うYO☆
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.17 )
日時: 2010/02/10 21:46
名前: おとぎ ◆oj9S7cIHZI (ID: oGUlQ2KQ)

K:
自分勝手かもしれないけど
終わるならちゃんと話して終わりたい

▼強がって終わる前提にして話しをしたい?
自分勝手なんて本当に思ってるわけがねー


おとぎ:
話したくもないって言われたら?

▼終わる前提のお話など聞きたくないので><


K:
話さない。

▼本当は戻りたくて仕方ない癖に強がる。
そして、私達が戻りたいと主張するまで
待っているという。


おとぎ:
へえ

▼面倒だったので


K:
話したくないなら話さない

▼と言いつつしつこい。


おとぎ:
へえ

▼めんどいので


K:
それは解決したくないってことだから

▼うん、だから、しつこいって^^
そう思ってるならもう、メールもくんなよ


おとぎ:
=自分勝手かもしれないけど
=終わるならちゃんと話して終わりたい
とメールが来ました。
そして、「話したくないって言ったら?」
と送ると
=話さない
=それは解決したくないってことだから
最初、終わるならちゃんと話したいと言っといて
解決したいと思ってるようなメールが来るとは
矛盾してるのでは?

▼腹が立ったので^^


K:
うーん…
言葉の選択間違った

▼は?^^格好つけずに、戻りたいって言ってみろや


おとぎ:
へえ

▼めんどうなので


K:
もういいと思ってるならいい

▼そして、まだ、しつこい


おとぎ:
何が言いたいって
絶対、自分が悪いなんて
本心で思ってないでしょ?
自分を理解してくれない
私達のせいなんでしょ?

▼切れてしまって^^


K:
本心で思ってないならメールなんかしない

▼は?人のせいにしてるのに悪いと思ってるとは
矛盾し過ぎでは?wwww


おとぎ:
じゃあ、最初に一言謝罪くらいするんじゃない?
この何通かの中に謝罪なんて
ありませんけども。
謝罪なんてリアルでないと
意味ない事だから
メールでこの話する自体で
間違っていると思いますけど

▼メールで謝罪などもってのほかです。


K:
自分勝手でごめんなさいって謝った

▼ふはwwwwそうすかwそうですねw
それで許されるんですねwwww


おとぎ:
このメールに対してね
で、何がしたい?
自分は何がしたいか言って
それ以外はいらないよ

▼素直に気持ちを伝えられる場を
用意してあげたかったんですよ^^
元に戻してあげたくてそう言ったんですよ^^


K:
終わるならちゃんと話してから終わりたい

▼ハイッ。強がりで終わりますたー^^


おとぎ:
話したくないって言ったら
黙って引き下がる?

▼素直になってほしくて何度も聞いてあげました。


K:
ああ

▼ハイッ。強がりでしたー。本当に悲しいよ。


おとぎ:
へえ
じゃあ、良いんじゃない?

▼悲しかったのでもう何でもいいやと思いますた。


K:
何がいいんだ?


おとぎ:
4人の関係からは終わるって事
黙って引き下がるんでしょ?
寧々が言ってたんだけど
目が合った瞬間
最大に溜息つくのとかやめてね。
そおいう気なくても不快だから。

▼素直になってほしいのでもう一度聞いてみました。
元に戻りたいっていう言葉が欲しくて聞いたんです。
それを隠すのに寧々の話しを出しました><


K:
習字だから
後でメールする
ごめん


おとぎ:
話しても同じ事だと思うけどね

▼Kが今のままでは同じだという意味で




---一旦、耕平の用事の為、終了---



K:
↓さっきのメールに対して
じゃあ黙って引き下がない方がいいのか
俺にはそう聞こえる
別に目なんて合ってないしため息もついてない

▼気付いてたんですね。はい、そうですよ?
素直に行って欲しくて何度も聞いたんです。
最後くらい仲良くしていたかったので
でも、最後まで強がりですか^^
寧々ちゃん、きっと、勘違いだったんだよ^^
うん^^そうだよ^^神様(笑)がおっしゃるんだから
そうなんですよ^^


おとぎ:
引き下がっていいよ?
私が言ってるのは
引き下がるって言って
いつも後から死ぬだのどうしようだの
言うからそれをやめてねと言っているだけ
じゃあ、黙って引き下がってくれるなら
これはおしまいね

▼もう、悲しいので妥協です。
私も見苦しいですねorz


K:
もう言わない
俺普通に戻ったから
もう前の俺じゃないし

▼ほおおおおおおおおおおおお^^^
私たちはもう必要ないと?
助けてやったのに?恩は仇で返すのが普通なんですね
君の中では^^もう、みんなと仲良くできるから
お前らは必要ないと?^^ほおおおお^^


おとぎ:
良かったね^^
じゃあ、3人にも
ちゃんと説明しておくから
心配しないで
ばいばい

▼悲しいので強がって見た私でした。
リアルに心が痛いんですよ、とても。
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.18 )
日時: 2010/02/10 21:51
名前: おとぎ ◆oj9S7cIHZI (ID: oGUlQ2KQ)

>>15

全てが全て私と同じ心であります^^
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.19 )
日時: 2010/02/10 21:52
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: WNh4UdZf)
参照: |壁|・Д・;)ザワザワして参りました。

>>17

長文乙ですorz

そうかそうか^^
勘違いだったのですね、神様^^
私が自意識過剰でした^^
ごめんなさい^^
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.20 )
日時: 2010/02/10 21:53
名前: おとぎ ◆oj9S7cIHZI (ID: oGUlQ2KQ)

他力本願+自己防衛+責任転換

悲しいんです、リアルに誰かこのブルーハートを温めてくり!(涙
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.21 )
日時: 2010/02/10 21:54
名前: 火炎 ◆R89ER7BTLE (ID: WNh4UdZf)
参照: |壁|・Д・;)ザワザワして参りました。

>>18

ど こ ま で 優 し い ん だ あ な た は


全くもってこちらこそ同じ意見です。
最後まで謝罪がなかったこと
それが悲しくて哀れ、そして限りなく痛い^^
Re: 【 吸引力の変わらないただひとつのスレッドPART3 】 ( No.22 )
日時: 2010/02/10 21:54
名前: おとぎ ◆oj9S7cIHZI (ID: oGUlQ2KQ)

>>19
そうなんですよ^^
神様(笑)がそう仰ってて^^
火炎氏、自意識過剰なんていけませんよ^^
神様(笑)が全てなんですから^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.