ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH2Gしかやらない人
日時: 2010/02/20 05:56
名前: 海牛の原 (ID: ???)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

雑談、攻略、裏技などを乗せていただきたい。
また、プレイ日記などもどうぞ。
また。自分のMH2Gでのステータスも書いていただきたい。
    ルール。喧嘩、荒し、中傷発言、MHに関係のない書き込みは、無視をさせていただく。
”書き込んで下さる方、こちらもなるべく返答をいたします。しかしながら、返答できない場合は、逐って返答いたします。
以上マナーを守って楽しく盛り上げていただきたい。

          長文失礼。                  


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH2Gしかやらない人 ( No.4 )
日時: 2010/02/11 13:40
名前: 十握剣 ◆KG4B4vvQiM (ID: K3dpwSVW)
参照: PCから

>>3
そうか。
なら、文字を打つ画面で右下の矢印をおしてみると、Enterと同じ効果があるよ。
わかったら>>0を見やすいように修正するといいかもしれないですよ。
あと、1行レスは控えて下さいね。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.5 )
日時: 2010/02/11 21:08
名前: 海牛の原 (ID: MHXICvS8)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

ご意見有り難う御座います。
ちなみに、みなさんの好きな武器はなんですか?
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.6 )
日時: 2010/02/11 21:20
名前: 十握剣 (ID: K3dpwSVW)

>>5
ハンマー
最近の記録は、
特別訓練のドスガレオスを双剣で2分58秒で討伐しました。
以上です
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.7 )
日時: 2010/02/11 21:32
名前: 海牛の原 (ID: MHXICvS8)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

私は、太刀とハンマーですかね。
最近の記録は、G級訓練オールクリアしたことです。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.8 )
日時: 2010/02/11 21:51
名前: 十握剣 (ID: K3dpwSVW)

>>7
G級訓練オールクリアって全武器でですか?
だとしたら凄いですね。
各モンスタを1種類の武器でなら既に終わらせてありますけどね。

最近は大剣もはまってきてる。
アーティラートを振り回してます。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.9 )
日時: 2010/02/12 17:27
名前: 海牛の原 (ID: byi2.ywO)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

はい、全部の武器ですよ。
ラージャンのガンランスは、苦労しました。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.10 )
日時: 2010/02/12 21:33
名前: へタレ軍師 (ID: ???)

暁ー極一式作ろうとして
レイア希少種レウス希少種やったら奇跡が起きました。火竜の天鱗と雌火竜の天鱗がと同時に出ました(^o^)ちなみにラオートで行きました
一回落ちましたけど、かなり疲れました(-_-)俺もPSPから書いてます。
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.11 )
日時: 2010/02/17 14:14
名前: 海牛の原 (ID: 78Q9Zi8T)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

新しいMHがUMMとやらででるらしい、しかもそれをやりたいなら、新しいPSPを買わないといけないらしい。
だったらこのままMH2Gを皆でやり続けていこうでわないか!
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.12 )
日時: 2010/02/18 16:55
名前: C牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: 1cxGoRtO)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

なんか忘れられてる、
けど一応日記書いときます。G級のシェンガオレンクリア25分くらいだった 
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.13 )
日時: 2010/02/18 16:59
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: ???)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

上の名前間違えたー
ごめんなさい
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.14 )
日時: 2010/02/19 00:15
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: MTxBXIiJ)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

旧PSP2000ついに崩落。
新PSP3000に買い換えやりにく
Gテオクリア。


なんか独り言みてぇ・・・・


旧PSP死因、不明、症状アナログパッド抜ける。



絆か・・・・                   
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.15 )
日時: 2010/02/19 17:39
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: MTxBXIiJ)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

段々日記化していくこのスレ、しかし、まだ書く、なんせ後からきた人が日付を気遣ってかけなくなるので。
今日は、G級のオオナヅチをやった双剣で15分で殺した。
一方的に攻撃しまくり使ったアイテムは、砥石6個だけ
オオナヅチの曲かなりイカスね、



上の絆の意味、新(中古)PSPのニックネームだったので、てか売るときに設定の初期化しないで店に並べるのもどうかと思うが、(何をしているんだ!GEO!) 
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.16 )
日時: 2010/02/19 22:44
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: MTxBXIiJ)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

書きますか?ええ書きますともまだ見てくださる人がいるかもしれませんからね。
さて、さっき訓練所のGラージャンを弓でクリア、なんかムカついたから「オラァ!テメッこんにゃろっウラッウラッウララララァ!」と、頭に集中放火し7分54秒で、記録更新。
クロオビXを暇だからそろえる、 弱い・・・・



ミラボレアスとミラルーツは太刀だけどミラバルカンはちょっと・・・・
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.17 )
日時: 2010/02/20 01:06
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

やっぱりタイトル変えようかな?しかしまだ見ている人がいるかもしれないからなー
さてと、さっき兄弟でG級のイベクエ、ファミ通、桜舞う季節をやりました。
クック、瞬殺
桃猿、秒殺
レイア罠でいじめる
ー図ー
シビレ罠
落とし穴
シビレ罠
落とし穴
シビレ罠

と、いじめました。
レイアさん、御冥福を
Re: MH2Gしかやらない人 ( No.18 )
日時: 2010/02/20 06:04
名前: 海牛の原 ◆snvUsJZtaI (ID: m0gY9rMb)
参照: この不景気だからこそやらねばいかんのだ!

スレのタイトルを変えた。
しかし題名がまだ、ちとややこしくなった。
アカムをやりました、あのこ腹下で暴れると五分も持たないね

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.