ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

HR1・村クエ☆3くらいの初心者方のためのスレッド
日時: 2010/02/13 18:15
名前: ところてん (ID: ???)

僕は今、クエストクリアに追われています。
でも、なかなか倒せないやつとかいるでしょ?
ぼくは緊クエのフルフルで苦戦して何とか勝てました。
ということで、HR1ぐらいの人や、村クエ☆3以下の
初心者の方は、〜が倒せない、〜がほしいなど
コメントをください。答えれる限りなら答えます。
万が一、HR9の方や村クエ☆5〜9ぐらいの人がこの
スレに訪れたならば、「ザコい」、「ショボイ」、「カス」、「死ね」等の暴言や侮辱
のカキコはお引き換えください。この掲示板は困っている人が来る掲示板です。がんばってる人もいるんですからねぇ。
もし心優しい方が
いたらカキコに対しての攻略等をかいてやってください。お願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: HR1・村クエ☆3くらいの初心者方のためのスレッド ( No.1 )
日時: 2010/02/12 22:09
名前: ゆうき (ID: f/UakumU)

はじめましてーー
今緊急のフルフルで苦戦しています。
お勧めの武器とかありませんか?
Re: HR1・村クエ☆3くらいの初心者方のためのスレッド ( No.2 )
日時: 2010/02/12 23:10
名前: ところてん (ID: Ay1R3Upo)

イャンクックは倒してますよね?
ぼくはですけど、イャンクックの弓を作って
無強化で倒しました。ビンは、赤いビンを使いました。
フルフルで苦戦しますよね。僕もかなり苦戦しました。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.